--:--


またまたやってしまったMMD夏侯惇モデル!

00:00

という訳で皆さんこんばんは!

何と無双onlineは7月に凄いことになりますね!
こっそりワクワクしております。こっそりとね(´・w・`)ぷ

さて、今回またもややってしまいました。

前回、惇様を踊らせた為にパソコン逝っちゃったとかいろいろ言われたけど!(え)

とりあえず、興味がおありの方は続きからどうぞー(*´∀`*)エヘヘ

















偶然にも本日(4月25日)にアップ出来たのは嬉しいですな!
せっかく出来たので、こっちに貼り付けておきます(ぺったり)




モーション:DanceClimax_OP_Full_Miku かんなP様
使用楽曲:「Bad Apple!! feat. nomico」Alstroemeria Records
ステージ:ハイキックP様
エフェクト:Diffusion、AdultShader、WorkingFloor2
夏侯惇モデル:狗太様
カメラモーションもお借りして、改変させていただきました


前作と同様、今回も「Bad Apple」になりました。
別に狙った訳じゃなくて、「素敵なモーション!」って思ったのが偶然にもそれだったんですよね・・・。

今回はあっさりとした感じで、とにかくじっくりモーションを見てもらえたらなーみたいな!
またいつか、違うものにもチャレンジしてみたいですねw
(まだやる気か)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


