--:--


乱戦の鬼将!

20:12

こんばんはー!

・・・・さて、もうだいぶんブログ更新も止まって久しい訳ですが。
インもだいぶん限定的になっておりますけども・・・。

内容もだいぶん古いので、とりあえずすぱっと省いて、最近の事ぐらいちょっと載せようかなと
思って久しぶりの更新です!

まぁとりあえずは近況報告ですかね。



020513214640.jpg

こんな感じで普通に頑張ってますが(え?)





020513214641.jpg

オフ無双では6エンパでエディット作って遊んでます!
天仙麗媛衣があるのが嬉しいーヽ(≧▽≦)ノ

そして、胸がでかすぎる( ゚д゚ )クワッ!!
オンラインよりもでかくね?w




020513214642.jpg

ついでに、ちょっと別のゲームにも行ってみました。
キャラ作成の時に、「やっぱ胸は最大までひっぱるもんだよね?」って事で、
ちゃんとでっかくしておいたよ(*´∇`*)デレェ~♪

・・・とまぁ、いろいろやってますw

続きから、最近の無双オンの話です!





4月5日。


040513191030.jpg

乱戦予約のため集合場所に行ったら、何故かこんな状態に!w
ただ並んだだけなのか、たなこさんの背後を取りたかったのかは謎ですw



040513215456.jpg

これは乱戦の合間にかな、氷花ちゃんちで食事を作っていたら、乱さんが偶然やってきたんだったっけ?w
なんだか久しぶりの乱さんでしたwギルチャでは話してたけど、姿は見てなかったからww



6日は、ちょっと衝撃的な事が・・・・!!




040613203858.jpg

Pさんが黒い!!!!(私の隣の方)

普段は色白の好青年!って感じなのですが、化粧直しで一瞬にしてチャラい系に・・・(´・w・`)ぷ
そういえば隊長のちみっこ姿は久しぶりに見ましたw

ひだおすさんの筋肉質→普通体型も劇的な変化ですけどねw


翌日の乱戦でも驚きの出来事がありました。
敵国のPTとの戦いに勝利して、街中に戻ってきたら・・・。




040713211655.jpg

2013/04/07 21:16 乱戦通算勝利数1000を達成したので称号・乱戦の鬼将を獲得しました!
乱戦の鬼将来たーーーヽ(≧▽≦)ノ

・・・しかし、私の計算(?)では、鬼将までにあと15勝ぐらいしないといけない計算だったので・・・。
このタイミングでの称号獲得に、嬉しさよりも驚きが先に立ったのでしたwww



040713222521.jpg

乱戦後は、新しい武器が手に入ったので動画を撮ろうと思い、一戦だけ乱さんと一緒にアイテムへ!
また乱さんが怖い格好になっていたのでパシャリ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



翌日は久しぶりに氷花ちゃんと一緒に無双へイン!
久しぶりのアイテムですよー!!

乱さんも街中に居たので声を掛けつつ(返事が無い、ただの仮面のようだ・・・)となったので
まずは二人で出撃。そして。




040813222616.jpg

・・・・・一戦目からこれかよ・・・orz



040813223649.jpg

涙ながらに、離席していた乱さんと合流して三人で久しぶりのアイテムをしたのでした・・・(っ_<。)グシュ
そんなアイテムの途中に。

氷花.沛国(party)> ちょっと家に来て

・・・またネタな誰かがやってきたんだな!と思いつつお邪魔したら。




040813230425.jpg

うん、ネタな方々だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



040813231228.jpg

そんなお二人は何故か私の背後を取り・・・。

氷花.沛国(say)> 花ちゃんの頭からマッシュルーム2個生えてるw

マッシュルームを生やしてくれました・・・orz
始め帽子のことだと判らなくて、何のことだと思ったわwww

あ、そうそう。
マッシュルームは大好きです(。+・`ω・´)シャキィーン☆











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


