--:--


まったりん。

18:00

さて、最近はちょっと仕事が大変になってきてるのと、
無双オンライン・・・・いや、なんか運営に不信感というかなんというか、
とりあえずテンションが低くて。

なので、テンションを盛り上げるためにちょっとPS3買っちゃった(*´∀`*)エヘヘ

無双7が発売されたっていうのに、その当日に6エンパ買ってやり始めました。
無双自体が嫌になった訳じゃ全然ないんでねw
6エンパ、楽しんでおりますイエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

まぁ、時々無双オンラインにもインしてるんでw←

あ、そうそう。
私、苑パで爺国なんて作ってないですからーーー!!!(ノ`△´)ノ キイッ

誰が上手い事言えとwww



さて、出遅れたままのブログですけど2月16日(いい加減にしろ)



021613215644.jpg

久しぶりにオカンと出会った気がしたけど、
まだムキ花のギルマスを諦めてないんかいΣ(・□・)


021613220611.jpg

まぁとりあえず、この4人で早回し(かな?w)してましたw
そういえば、途中で出会ったみぃさんの・・・・。




021613224734.jpg

自己紹介が非常に気になりました(´・w・`)ぷ



そんな訳で、オカンが落ちてから、キャンペーン用で3人特務とかをしていると・・・・。



氷花.沛国(party)> ちょtttttttt
party: ちょwww
氷花.沛国(party)> いえきてえええええええええ
party: え






021613234313.jpg

say: え?
say: あの?
say: どちらさま、ですか?w

名前を消したら判らないだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな訳で、「コインは投げ捨てるもの!」同盟を隊長と結んだ
黒綾さんの美容でございます!!!

とっても爽やかイケメンになっていて、一同度肝を抜かれてしまいました(´・w・`)ぷ

後日、香子さんやみぃさんがメロメロになってたと聞きましたよw



他には──。

021713194828.jpg

最近はなかなかお会いできてない盆さんから種をいただいたりv。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
・・・って、ちょっと待って。
爺さんからいただいたもの、大事にしないといけないじゃないですかww
何故私に贈ってきたんです盆さん481文字以内で理由を述べよーーー!!w

・・・気を取り直して。



021713195921.jpg

イケメンになった綾雅さんの勧誘台詞がくどき文句になってたり・・・(あ、いつもかw)


021713200521.jpg

それにしても黒綾さん、爽やか過ぎて違和感ありまくりですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そうそう!
泣く泣く豆パンダの粉国ちゃんとお別れして、雇い入れた金虎なんですけど。


021813221722.jpg

足は速くなるわ、59歳で風属性に目覚めるわで、粉国ちゃんを犠牲にした甲斐があった!
(犠牲って・・・by粉国)

現在は3匹目の騎乗虎として、庭で日光浴しておりますw


そんな中!



021913212456.jpg

魏に張遼さんが戻ってきましたね!(戻って?)
いやー、無事に呂軍が魏軍に合流してくれて良かったですよw
呂布軍の張遼さんも確かに張遼さんだけど、これで呉軍や蜀軍に張遼さんが行ってしまったら
il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li だけでは済まされんもんなwww

まぁ、むかーしに甘寧や黄忠じーちゃんとか魏延とかが魏軍にやってきた時とかは、
呉軍や蜀軍の皆さんがそういう心情だったんでしょうけども(´;ω;`)ウゥ…

オンラインならではではあるけど、さすがに辛いよなw


そういや、戻ってきたつながりで。




022013204029.jpg

規模を小さくして、粉国ちゃんが粉屋さんになって戻ってきましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
いや、豆パンダが出るまでの繋ぎのつもりだったんですけど、氷花ちゃんに大喜びされてしまってww

この喋り方をする狐、可愛いですよね~(*´∇`*)デレェ~♪


そういえば連日回数稼ぎをしていたので。




021913230835.jpg

やっと桜扇がR3になりました!
そして、研磨するたびに無双に特別付くんだが・・・(苦笑)

これはほんとに、33331にするべきなのか?w




022013213316.jpg

とかほくそ笑んでたらたな蔵がやってくるし・・・。
最近ホントに出すぎだぞ!!!w自重せよwwww










コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 花餞 | URL | -

    しゅうさんへw

    お返事遅くなってすみませーん><
    そうなんです、PS3買っちゃったんです!
    自宅のPS2が動かなくなってオフが全然出来なくなったので、
    どうせ買うなら無双6がしたいからPS3買っちゃえ!ってなりましてーw
    楽しんでおりますw

    最近はめっきり乱戦以外インしてなくて、なかなか会えないですね;;
    またお会いした時にはよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


