--:--


絆∞学園制服決定!?

20:00

10日!
そういえば、EDは夏侯淵殿を見るつもりなので、シナリオが変わる前には所属武将を
変更しないといけないので、今のうちに親密度を淵殿と上げておかなければと。



021013131407.jpg

久しぶりのお手並み拝見!!をプレイ。
実はお手並み拝見自体、馬超軍時代に一度やったきりという・・・。
いろいろ動きを忘れていましてギリギリでしたが、なんとか無事に一発成功!
初めてやった時は1秒足りなくてやり直したんだよなぁ・・・(っ_<。)グシュ

ちなみに本日は乱戦。
PTの皆さんと出撃したけれども、どういう経緯か(というのは他ブログで出ているので割愛w)
カウボーイハットがPTの制服に決定となり。



021013222608.jpg

桃源郷で記念撮影をすることに!
あ、これはスパイシー将軍と隊長がいい場所を探している時、まったり寛いでいた三人ですww
氷花ちゃんちの苑長・じーこっくが桃源郷の美しさに興奮してますねw



021013224425.jpg

素敵な場所で、いいSSが撮れましたw
苑長・じーこっくがエフェクト(トリックで出る音符と蝶)まで担当して、
しかもボランティアとは恐れ入りました・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、ライツさんのカウボーイハットは貴重w



021013232731.jpg

街に戻ってからは、黒綾さんも一緒に早回しでしたw






021113191736.jpg

そして翌日も乱戦で、PTの集合場所へ向かったら久しぶりに王異さんにお会いしました!
が・・・何か違う・・・。
白狼が邪魔で何か見難いけど、何か違う・・・。

・・・・グラマーになってる( ゚д゚ )クワッ!!

同志と思っていた氷花ちゃんが号泣してました(´・w・`)ぷ



ともあれそんな最終戦、残念ながら精鋭に入れなかったので、無双格に出ることに。
そして。

mixx隊長(party)> 無双各だから帽子着用でとのことですw
mixx隊長(party)> 生徒会長命令です!w



021113215255.jpg

そんなわけで制服着用で記念撮影!
が・・・・。

mixx.雲南(say)> 院長wwww
ひだおす.河東(say)> あれ・・・?
say: あれww
氷花.沛国(say)> 騎乗用で来いって連絡網が…

学園の連絡網から漏れた氷花ちゃんだけ、騎乗用の副将じゃなかった!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、偶然にも──氷花ちゃん以外の皆さんが騎乗用の副将を連れていたんだけどもw
氷花ちゃんは苑長じーこっくと一緒だったからねw

それにしても氷花ちゃんブログの、「私に乗る・w・?」って見てる苑長が可愛かったwww


021113215407.jpg

その後氷花ちゃんも騎乗虎に乗って仕切りなおし!
ライツさんが茶ワンコを「白だ」と押し通す姿がおかしかったです(´・w・`)ぷ


乱戦終了後は、前日の記念撮影ではPさんが居なかったので、改めて∞PTフルメンバーで、
桃源郷で記念撮影へ!



021113222002.jpg

本日も大活躍の苑長じーこっく!(ボランティア←たぶん交通費ぐらい出るんじゃね?w)



021113222935.jpg

そして隊長の愛象:こまおうの虹とシャボンも素敵!(ボランティア←たぶん交通費以下略)



021113223956.jpg

最後に、みんなでまったり座り込みながらチャット無双でしたw
そうそう、チャット無双していたら。


021113225249.jpg

蜀から魔王様もやってきた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久しぶりにご一緒にお話できて楽しかったです(*/ω\*)




さて13日。


021313211240.jpg

久しぶりに香子さんと合流してアイテムへーヽ(≧▽≦)ノ
そうそう、香子さんがSNSで力説してたんですけど。

にゃんこ面から見える横顔とか唇とかエロくて素敵だよね!!!
(激しく同意!!)

見てください、この麗しい私たちを!!!

何故この素敵さが判らないんだ・・・・(´;ω;`)ウゥ…
皆さんもにゃんこ面をかぶって確かめてみるといいよww

で、そんな香子さんと一緒にいつものメンバーで早回しだったんですけど。



021313214928.jpg

たな蔵め(ノ`△´)ノ キイッ
ほんと足元見てるかのように出てきおってwww




そういえば14日は久しぶりにサブでインして、花モドキちゃんが居たのでお話してたんですが。


021413204052.jpg

このマントが今、すごく安くなってたんですね!知らなかったよww
メインが昔に持っていたんですが、配送机の持っていない呉のサブ君に譲ってしまったんで、
こっちの手元になかったんですよね・・・。

せっかくなのでミディ花に買っておきましたv


そんな14日はバレンタインデーでしたね!



021413210010.jpg

そんな訳で黒綾さんからバレンタインデーが届いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ところで、高品質な爺ってなんですの・w・

それはご遠慮したいところでございますwwww





15日は1枚しかSSが無かったんですけど。



021513211908.jpg

氷花ちゃんとのツーショットでした(*´∀`*)エヘヘ












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


