--:--


。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

08:00

なんか、ブログの記事の保存がうまく出来てなくて、大部分出来てた下書きが真っ白になってる・・・><
。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

むかちーんねっ!!!!

・・・・さらっと書き直そう・・・orz




020513211528.jpg

そんなわけで2月5日(もう覚えてないんじゃね?)

何故か花モドキとツーショットssがある・・・(´・w・`)ぷ
花モドキは、私が無双オンラインを始める前に、私に見立てて氷花ちゃんが作ってくれたサブちゃん。
私のイメージがこんな感じだったそうなw
しっかり蒼好きの私を表現してくれております(´・w・`)ぷ


それはともかく。
最近、メインの都督昇格を目指してまったりしておりますが(まったりしてたらあかんやん)、
そんな訳でメイン以外のキャラではまったくアイテムに行けない中。



020613214120.jpg

それを見越したように最近たな蔵の暗躍が著しいのですが( ゚д゚ )クワッ!!
ずっと雲隠れしてやがったくせにーーーンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))




・・・まぁその悲しみは置いておくとして。
翌日。


020713210719.jpg

インしたら、氷花ちゃんが山のおっさんからの土産を持って帰ってくれてました!
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

てか、天女をおっさん呼ばわりしてたら後で報復されるぞ?w

そんな氷花ちゃんは。



020713211514.jpg

見事な襟足のそっくりぶりに、わんわんさんと生き別れた姉弟である事が判明しました!
おめでと~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


020713211420.jpg

あ、私は、服とマントがおそろいなだけの、ただの通りすがりの一般人ですから(*ゝ∀・)bネッ

そういえば、わんわんさん邸のいぬぱんだちゃん(俊足斬パンダ)にあやかって、
同じく俊足斬パンダになった我が家のばにぱんだ。
せっかくだから!と思って連れてきて並べたら。




020713212640.jpg

苑長じーこっくに間を裂かれたΣ(・ω・ノ)ノ
仕方ないなぁ、苑長、いぬぱんだちゃんとお幸せに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



020713212801.jpg

ちなみにその後、豆パンダは順調に増殖し・・・・。


020713220742.jpg

最終的に6匹の豆パンダになりましたwww
一番右の子が綺麗にヒュージョンして重なってますが、かろうじて尻尾が分かれてるのが判ります?w
前から見てもほんと可愛かったですよww

・・・・あ、そういえば・・・ずっと前からやりたかったんだけど・・・。
演習で、全員豆パンダの副将を連れて、豆パンダ達が戦っている姿をただ見てるだけっていう
演習をやりたいなぁって思ってるんだけど・・・誰か付き合ってくれないかな・・・(誰得?)



020813185354.jpg

そうそう!一緒に前日に早回しに付き合ってくれた悪女が、
私が都督目指して義上げしてると知って緯書をおすそ分けしてくれました!
お気遣いありがと~ヽ(≧▽≦)ノ

そんな緯書を、乱戦に出ているときは常に装備しているので、乱戦の合間に仲買に走って
補充したりしているのですけど。
その時!!!!




020913210815.jpg

どこぞのじーちゃん副将に寄り添われた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ど、どこの子や!?(子か?)
私の背後取ってないで、ちゃんと家に帰ってくださいねwww



乱戦終了後はギルメンとチャット無双とかしてたんですけど。


020913234555.jpg

なんでこんな状態になっているのかが不思議で、思わずSS撮ってました(´・w・`)ぷ



021013011543.jpg

ついでに視界をぐるぐる回していたら、沛国3人娘がドアップになったのでぱしゃw











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


