--:--


かくかくかくかく!

20:08

さて、1月26日は(ほんまいつの話だ)争奪でしたけど、出撃は欠席。
のんびりソロで武器ポーズを幾つか撮り直し、疲れたら湖沼放置でもしようかなどと思っていたら。




012613213051.jpg

令史前で出会ったわんわんさんが、ミニ車騎がお揃いだからと並んでくれましたw
そして成り行きで・・・・。



012613213934.jpg

この方と二人でアイテムへ行く事に☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに・・・・・。




012613213612.jpg

一瞬勧誘を断りたい衝動に駆られるんですけどもwww



012613220254.jpg

まぁとりあえず、いろいろ武器動画を撮りながら、パンダを出したりと楽しかったですw



012613224205.jpg

終わってからは、黒綾さんと悪女に挟まれて怖かったです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そうそう、この日は素晴らしい黒綾さんの技を見せていただいたのですよ!!!
ご自分で見ることが出来ないと仰っていたので、動画にしてみたw
(アップの許可は貰いましたw)

さぁ、黒綾さんの技をとくとご覧あれ!!!





お疲れ様でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、別の日はまた順調にパンダとか出してたりしたら・・・。


012813211955.jpg

氷花.沛国(say)> Σ(・ω・‘;o)oビクッ
party: 驚くなwww

なんでパンダ出して驚かれなあかんねんwww



012813224341.jpg

その後は、久しぶりにみぃさんもご一緒して楽しかったですw



さて、そこから数日ほどノロウイルスの疑いで撤退して・・・。
2日、少し落ち着いたのでちょっとだけインして、やりたいことがありました。



020213210233.jpg

この間ゲットしたR1桜扇に特別出しをして・・・・。


020313160758.jpg

改造と伝説化と研磨を( ゚д゚ )クワッ!!
乱戦用に突桜扇が無かったので、一から育てたいと思いましてね!

とりあえずまだまだ長いですけど、頑張って育てますよw



最後にいたただきものを!

012713112453.jpg 012713153903.jpg

020213202755.jpg

氷花ちゃんからたくさん天女からのおみやげと、前から──やはり乱戦用に欲しかった武器、
鉤鎌刀をいただきましたw

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪












コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    動画うpありがとうございますー!w
    どういう動きになるのかは知っているものの、
    自分の姿が非常に気になってましたwww

    見れてよかった~(≧∀≦)花餞さん感謝☆

    収入さんと踊ってる画像…
    花餞さんの名前が妙に私の目隠しになっている気がしますが
    きっと気のせいですよね!(←

  2. 花餞 | URL | -

    綾雅.常山さんへw

    あまりに見事な動きに、これは撮るしかあるまい!
    そして出来たらアップしよう!とひそかに思ってましたw
    許可もらえてよかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    > 収入さんと踊ってる画像…
    > 花餞さんの名前が妙に私の目隠しになっている気がしますが
    > きっと気のせいですよね!(←

    いや!そんな!そんな、目隠しのつもりだったなんて!
    そんなわけありませんでさぁ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ・・・・・・|彡サッ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


