--:--


がっつりおまとめ!

18:00

010113012822.jpg

というわけで、えーと本日から?旧暦の正月だそうですね~?
なんとなくもう一度ご挨拶してみた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて・・・話題が古すぎるので、フレさんのブログで既出なところは大まかに省くことに致しました・・・。
自分でも古すぎてちゃんと書けねぇww

さて、20日の乱戦途中(それでも20日かよ!)、オカンと盆さんが西広場の
かがり火のところで、虎を乗せようとしているらしい!

予約の合間に応援に駆けつけたところ・・・!






012013204803.jpg

無事に盆さんが空へ飛び立ちましたwww
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

始めは自分のパソコンではかがり火の上に載っている姿が見えなかったそうですが、
後ほど盆さん自身も別PCでインしたりでちゃんと確認できて、楽しそうでしたv
良かったですねw

今度はぜひ豆パンダとか乗せてみましょうぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



012313201045.jpg

23日は曹操様の命日(てか、本当は旧暦だからもうちょっと先)なので、
曹操様コスプレしてみたりww


012313221617.jpg

まぁそのあと着替えて早回しに行った訳ですけども・・・・・。





012313225902.jpg

party: (゚ω゚)ノ ハィ これでラストにしまっす
氷花.沛国(party)> じゃあ、私も
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
すべての敵拠点を制圧せよ!
氷花.沛国(say)> まめえええええええええええええ


012313231020.jpg

豆パンダ〆でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
乱さんちに引き取られていったので、苑長パンダと粉国パンダを並べておきましたv
きっといい無属性パンダに育つことでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



012413221021.jpg

別の日には、盆さんが部屋を建てるのを見計らって氷花ちゃんと突撃し、
一緒にアイテム出来たりv
爺がいっぱい来て、盆さんを感心させてしまいました・・・(´;ω;`)ウゥ…

でもね!!!




012513211918.jpg

パンダだって出してるんだよ!!!(これは別の日)


012513214500.jpg

一日に2回とかさ!!!
隠れたところで(?)頑張ってるんだよ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。



そういえばそんな日に出会った苑長ですが────。


012513221439.jpg

何渡してますの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何かこう、ほら、電車で使う・・・こう、チャージするやつあるじゃないですか?
ス○カでしたっけ?wあんなやつみたいなイメージを持ってしまいましたわww

この後、一緒にアイテムにいそしんだのでしたw




さてさて、最後にまとめていただきものを!





012013143928.jpg 012313200111.jpg

012113205330.jpg 012313214207.jpg

穿刃が出た頃、ダブったのでオカンにあげて、使わなくなったら売っていいよって言ってたら。
その売り上げでお礼してくれたwwwありがとうww私のほうが儲かったじゃないかwww

あと、相変わらず乱さんは種がいっぱいですv。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv

そして氷花ちゃんは、山でいっぱいお土産をもらってきてくれますw
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


