--:--


㈱みかえりワッショイ!

19:01

ぱったり撤退しておりまして失礼しました・・・・。
ノロウイルスの疑いありって事で、大人しくいい子にしてました・・・。

職場で突然の嘔吐から始まって、3時間ほど点滴を受けて、それから強制的にお休みに・・・・。
下す方は緩かったですが、戻す方が凄かったorz
普段戻し慣れている(慣れんなよ)私がここまで苦戦しようとは・・・!(はい?)


・・・まぁとりあえず何とか舞い戻って参りました。



さて14日、祭日でしたねー!(いつの話題よ!?)



011413141922.jpg

インしたら綾雅さんが山のお土産をくれたり!。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv


011413144601.jpg

香子さんとツーショット撮ってたりv
・・・・もうすでに、何故このツーショットがあるのかまったく覚えてませんが・・・orz



011413213642.jpg

夜はエキシビジョン争奪がありましたが、前日ハッスルしたおかげですっかり肩がぱんぱんで、
例によって欠席(おい)
覗いたところで惇様が戦神ってたのでパシャってしておきましたw

そういえば戦神レベルって1までしか見たこと無いんだけど、もちろんそれ以上もあるんだよね?



011413224346.jpg

そうそう、寝る前に参軍前でひだおすさんとお会いして、少しお話してましたw
楽しいチャット無双をアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪





体調不良とかいろいろ重なってイン出来ず、17日になって。
インしたら俸給が出ていたので惇様に貰いに行ったら。






011713203154.jpg

ギルドクラスが上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ
つ【シャンブロウ】のギルドクラスが4になりましたよー!

争奪戦果以外の条件は前から満たしていたんですが、どうやら先日の争奪で条件を満たしたらしいw
成長っぷりがすげぇぜつ【シャンブロウ】・・・!


さて、本日の夜は──。


011713210333.jpg

㈱みかえりお別れワッショイ演習!がありました!
なぜか序盤にさっそく記念撮影?になったのでパシャリw
いや、惇様と淵殿が並んでるー!って群がったんだけどね私はwww



011713211115.jpg

この盛況ぶりです・・・さすがですね!!



011713212343.jpg

そして部屋名が吹くwwww
ここはやはり、これですよね!

熊っ子夫婦Ω\ζ゚)チーン



011713212719.jpg

私は一戦目に滑り込むことが出来ましたw

実は実際戦ってみるまで、ボスのフルボッコかと思っていたのは内緒だ・・・(え)
皆さんが普通に戦ってるので、「ああ、普通の演習みたいでいいんだなー」って思いましたwwww


011713214308.jpg

結果はこんな感じでw
ボスが雷鉤鎌刀だったので、近づくのがめっちゃ怖かったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みぃさんの叉突も怖いし、周麗さんは旋棍だし(旋棍苦手なんですww)、
綾雅さんは盤刀のイメージだったんですが爪なので驚いたなぁww

しかしそれ以上に驚いたのは・・・・・。






011713215139.jpg

KO・GE・花、再臨Σ(・ω・ノ)ノ
ちょ!こないだまで白い世界に居るとか言ってませんでしたっけ!!!w
ワッショイの為に白い世界からダイブしてきたのかしら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもせっかくなので、マントまでおそろいにしておきましたv



011713221124.jpg

さて、2戦目は定員オーバーだったのでお留守番w
コゲ花(in綾雅さん)が実況してくれてましたv


011713222858.jpg

最後に記念撮影!
ちょっとタイミングが悪くて、燐ちゃんすまぬ・・・・ヾ(´;ω;`)ノ



011713223907.jpg

最後に、のっぽな綾雅さん・・・てか、本体?になっていましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ともあれ本当に、お疲れ様でした!
そしてお世話になりました、㈱みかえり!

といっても皆様、引退されるわけではないので・・・また無双内で楽しく遊んでくださいねv












コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    おつかれさまでしたー!

    「普通の演習で~」というのは建前で、
    本当はだねさん&みぃたんわっしょいフルボッコだと思ってましたw

    完全に見学気分で行ったら、本当に普通の演習だったので泣きそうになりましたorz
    素早く動けるようにと選んだ鉄鈎も22141鍛錬で
    周麗さんの後ろであたふたしてるだけになりました Ω\ζ゚)チーン

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    綾雅.常山さんへw

    お疲れ様でしたーv

    ふふふ、あの場に居て見学気分なんて許されない事ですわよw
    てっきり盤刀だと思ってたら鉄鈎Σ(・ω・ノ)ノってなってた私ですw
    あんまり絡めなかったのでちょっとしょんぼりしてました(●´∀⊂)ペチッ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    いやー、驚いてしまいました…。
    確かに回りでもノロ患者とかインフル患者とか出てましたけど、
    まさか…!って感じでw

    ほんと、体には気をつけないとですねw
    お互い頑張りましょうねw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


