--:--


ありがとう、㈱みかえり!

20:15

さて、13日の日曜日。

お昼からインしていろいろギルチャで話してると、先日氷花ちゃん邸にやってきた、
苑長.爺国なる豆パンダが、良スキルの俊足雷パンダになったと聞いて、
自宅へ殴り込んだら・・・・。


011313130409.jpg

新たにシャンブロウの影武者までゲットしてた( ゚д゚ )クワッ!!
ギルマスの影武者よろしく、でも属性付くな!とお願いしておきました(*´∀`*)エヘヘ



011313131011.jpg

そして乱さんに種をいただきつつ・・・。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv






011313134627.jpg

こちらのメンバーで、義上げがてら早回しに連れて行ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
そして、この私の実力により!


暴れ狐> ここに我が主となるべき者はいるか!
氷花.沛国(party)> えりまきー
香子.沛国(party)> しろーいーきつねーーーーー
party: みどりのたぬきです!あれは!!!
香子.沛国(party)> もらってもいい?
say: d(○・ω・○)ハイッ!!
氷花: はい
香子.沛国(party)> そんなそばみたいなのいらんw



011313135432.jpg

そんなわけで「みどりのたぬき」が香子さん邸に貰われていきました!



011313151557.jpg

その後、別でせっせとラストスパートの特務をしていたムキ花が、見事師範になりました(`□´)ムキッ!
お、おめでとう・・・・(`□´)ムキッ!

このときはちょうど数珠丸さんと出会ったので、みんなでいいSSが撮れましたv



さて、夜・・・・は、争奪前に。


011313201900.jpg

㈱みかえりお別れ撮影会がありました!
まずはギルメンのみで撮影会がありまして。


011313203410.jpg

その後、集まった皆さんと一緒に撮影会!

お世話になりました、㈱みかえり!
本当の本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

ちなみにそんな撮影会で、私は、つい驚くお方にお会いしました。



011313205106.jpg

say: えりぃいいいい

そう、氷花ちゃんと黒綾さんの隠し子(?)であるエリーちゃん!(仮名)
てか、なんでエリーって呼んでるんだっけ?w

うちのちみ花と、色違い横チチを披露してくれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、その後は争奪!
先日国士無双に5戦出たので、争奪も5戦出てみるか~という事で、
氷花ちゃんが誘ってくれたので付いていって2PTで出撃!



011313212700.jpg

途中、惇様VS周瑜様が格好いいじゃないか!とパシャッってしてみたり!


011313220836.jpg

みぃさんにぱふぱふしたりv



011313234744.jpg

なんだかんだで5連勝まで出来ました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
争奪に出なくなって、すっかり内容をメモすることを忘れてしまったので、
詳細は氷花ちゃんのブログで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

途中、野良の方々と素敵な戦いが出来たりと、楽しい争奪でございまして。
5戦だけのつもりが最後まで出てしまいましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ちなみに私の争奪フル出場は、前シナの「夷陵の戦い第1回争奪」以来でした(´・w・`)ぷ

どうなることかと思いましたが、まがりなりにも乱戦にはずっと出続けているので、
めちゃくちゃ変な動きはしていなかった・・・と思いたいですw

皆さん、お疲れ様でしたv











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    もう正式名ではなくて、ついついエリーと呼んでしまうぐらい、
    そちらの名前での認識度が高いですww
    5連勝は嬉しかったですね!
    途中、野良さんといい挟撃が出来てとってもいい戦いが出来たので、
    何だか本当に盛り上がって嬉しかったですねv
    はい、肩こりと相談しつつ頑張りますねーv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


