--:--


盛り上がった!

18:29

えっと・・・えっと・・・もう何が何だか判らん・・・。
こんなにブログの内容貯めた事ないからなぁwww

とりあえず8日。


010813205923.jpg

インしていたら、娘ちゃんから極符水が還元されておりました!
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv

そしてそれ以上に驚いたのが・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 花ちゃんSNS登録したー!

私はみぃさんの影響で三国無双のSNSに・・・ブログを始める前から登録をしていたんですが、
氷花ちゃんもやっと登録したらしい!
私もさっそくお友達申請させてもらいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに香子さんやオカンもすでに登録してますし、燐ちゃんもですし、
ボスも娘ちゃんも登録してますよね。
そのときインしていたオカンや香子さん、そして私も当然、氷花ちゃんの加入に大盛り上がり!

氷花ちゃんSNSにいらっしゃい記念!と銘打って名前を変えたり!

そんな盛り上がりの中・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> [影]ω ̄)ジーーー

乱さんが反応してるwww
さっそくみんなで「乱さんも来るんだ!」コールをして・・・。
乱さんもSNSに登録しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

これでギルドつ【シャンブロウ】のメンバー全員登録したんじゃね?ww
勢いあまってつ【シャンブロウ】ギルドのコミュニティまで作ってしまいました!
ギルメンは申請してくれたら許可しますので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



010813223807.jpg

すぐにもその情報はみぃさんにも伝わり、まったりとみんなでわいわいとチャット無双しましたw
本当に長々と楽しくチャットだけしまくってましたよww
こんな一日もいいものですね(*´∇`*)デレェ~♪





010813224858.jpg

最後に、久しぶりにみぃさんとアイテムご一緒出来ました!
楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして10日。
なんだろ、9日はインしてたはずなんだけどSSが一枚も無いんだよねwwww


011013212556.jpg

ともあれ、なんかネタな格好しながら庭の水遣りをしていたら、しゅうさんが来訪!
いやほんと、こんなネタな格好の時に・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ちなみに、そのままいろいろ話をしていると・・・・。




011013213030.jpg

エルメスさん(shout)> デートだ!!!

同じく水遣りに来てくれたエルメスさんに、デート現場(?)を目撃されました!
そして「お邪魔しましたー!」と逃げられた・・・(´・w・`)ぷ




その後、みんなで早回しをした第一戦目・・・。

011013215243.jpg

早回しならではの取り損ねァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
とりあえずくるくる回しましたよw


011013220514.jpg

くるくる回している間にも、乱さんはしっかり種を拾っていたようですw
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv




さて翌日。

この日からキャンペーンか何かで、国士無双と争奪を各5戦ずつ参加するとアイテムがもらえるというので。
とりあえずそれには関係なく、都督を目指している事ですし・・・ちょっと行ってみようかなって。

そんな第一戦。




011113210137.jpg

つ【シャンブロウ】の面々が目立つぞオイΣ(・□・)

ちなみに私はこの時、ちょろちょろしていたらいつの間にか最後の二人になっていたみたいで。
私が撤退した途端勝敗が結して、乱さんにその後「最後の二人になってたな!」って言われて
「そうだったのかΣ(・ω・ノ)ノ」ってなってましたww
全然気づいてなかったんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


011113223849.jpg

その後、桃源郷に上がってきていたmasaさんと偶然出会いましたw
私はもう落ちようとしていた時だったんですけど、素敵な出会いでした(*´∀`*)エヘヘ

メイン同士でって久しぶりだよねー!
蜀と魏で連合を組むことはまず無いだろうから、桃源郷ぐらいでしかメインで会えないもんねww
いっぱい楽しくチャット無双してもらいましたv



さらに翌日は。



011213215043.jpg

白サブ君を雑号将軍に戻したSSしか無かった・・・・。
あ、争奪を不参加で、肩とかすごい痛かったから白サブ君を雑号に戻して落ちたんだなw(ログを見た)

最近は肩こりが悪化しております・・・・orz










スポンサーサイト


コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    天の声が聞こえたので(笑)、
    SNSの方は、速攻で乱さんと氷花さんにフレ申請出しましたw

    ブログの方でも交流はありますが、
    やっぱりフレさんや知ってる方がSNS登録して、
    そこでの繋がりがあるっていうのも、楽しいな~と思います^^

  2. 花餞 | URL | -

    綾雅.常山さんへw

    すばらしい天の声が高速で届いたようですね(´・w・`)ぷ

    そうですね、SNSをしていて逆に繋がった出会いとかもあって、
    何だかいろんな手段で楽しめるのもいいですよね~(*´∇`*)デレェ~♪
    二人を向こうでもいじり倒してやってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


