--:--


明けました!!

18:07

新年明けましておめでとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ
・・・いや、ブログの記事が新年でございましてね・・・(汗)

だいぶん忘れかけておりますが、さらっと書きます。


さて、31日の乱戦が終わってから。
24時の乱戦がちょうど新年ですからねwフレさんが続々と氷花ちゃん邸に集まってきましたww



010113002041.jpg

皆さんで新年のご挨拶!
私は、前回の正月福袋の袴をゲットできなかったので、今回の巫女服は絶対ゲットしようと思ってましたw
なので年明け早々巫女服ですよ(´・w・`)ぷ

娘ちゃんも可愛いね(*´∇`*)デレェ~♪

その後さらに、乱戦PTの皆様と新年撮影会がありまして・・・・。



010113004355.jpg

魔王様邸庭園にて記念撮影ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すっごいいい1枚が撮れましたv

皆様!本年も何卒よろしくお願い申し上げます(*´∇`*)







010113011013.jpg

あとは中央広場に移動してみんなで撮ったりw
私は位置的にこれが限界だった・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン


010113012406.jpg

魔王様とわんわんさんと惇様(に変身した狐)ともパシャリw
背後に立っているわんわんさんは人畜無害(のはず)なので油断していたら・・・。






010113012535.jpg

新年早々ハグられましたΣ(・ω・ノ)ノ
人畜無害詐欺だーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
・・・まぁ、それは冗談ですけどねww

新年早々、皆さんとわいわい出来て楽しかったですw




そして時間は流れて1日の夜。

31日に引き続き、1日から乱戦がありましたね!
今回は21時からなので、予約が19時から。
めっちゃご飯を食べておりまして、予約ぎりぎり直前にイン。
しかもまだご飯の途中だったもので、PTにお邪魔して予約してもらってから、再び端に寄せて放置していたら。








010113191352.jpg

戻ってきたら、背後にひだおすさんが詰め寄ってきて放置していたΣ(・ω・ノ)ノ
とりあえず、問答無用で爺を突き刺すエモをしておきました(´・w・‘)ぷ



010113202916.jpg

そうそう、魔王様からお年玉をいただきました!
お惇玉ですよ!!!(え)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



さて、乱戦はというと。


010113220049.jpg

先日どこかで出会った某小さい人に(え)ポコポコ殴られてたりww


010113230420.jpg

NPC戦だったのでみんなで火薬に突っ込んで火薬庫に登ったりww
がっつり24時まで満喫して参りました!!

乱戦後はおのおの好きに過ごしていたのですが、なんと骨董屋傍で、
2日発売の魔道服を着込んだ綾雅さんが居るという情報がギルチャを駆け抜けたのです!



010213001706.jpg

駆けつけたところ、しゅうさんと出会いました~(*´∇`*)デレェ~♪
こちらも袴ルックで新年という感じですよね~w

そして魔道服が・・・。




010213002220.jpg

ちみっこ可愛いよ(*´ρ`*)ハァハァ←見切れてますが


010213002659.jpg

ってことで全身像。
めっちゃかわええ(*´ρ`*)ハァハァ
そしてそれ以上に・・・。

男物が怖い。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


ちなみに、女物があんまりにも可愛かったため・・・・。



010213013133.jpg

初めて、仲買でシャウトしてらっしゃる方に突撃して、ゲットしてしまいましたwww
あ、ちみ花にですけどねw
だってちみっこがめっちゃ可愛かったんですもん(*´∇`*)デレェ~♪

氷花ちゃんも無事にゲットし、エルメスさんはすでに青に染色!
そう、染色できるのもすごいですよね!!

私も今度、絶対青に染色しようと思ったのでした(´・w・`)ぷ













コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    先日はお疲れ様でしたw
    いやいや、きっと皆さんも大喜びですよーヽ(≧▽≦)ノ
    袴素敵ですよね~(*´∇`*)デレェ~♪男物もホントいい感じでw
    巫女服は絶対ゲットしようと思っていたので、手に入れられてほんと嬉しいですv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


