--:--


しばらく前の出来事。

18:21

いや、もうホントにね・・・だいぶん前の出来事になってるw
端折るのも手かなぁ?w

ちょっと最近ブログが追いついてないので、何かうまく書けないか考えてみようっと・・・・。


さて、5日も乱戦でしたね。



010513193437.jpg

NPC戦で、「私がエロスだ!」と魔王様が(たぶん心の中で)叫んでいたので、SSを撮っておきましたv
魔王様のエロスっぷりに私が心の中で「ま、負けた・・・」と嘆いていると(?)





010513212518.jpg

いずみん(say) 大丈夫、この胸があるじゃない!

と言わんばかりに、途中で出会った星泉ちゃんが飛び込んできてくれましたww
てか、市場で放置していた星泉ちゃんの顔に私が押し付けておいたんだけどね!www




010513213721.jpg

そこへ、通りがかった氷花ちゃんがそっと、自分の胸も押し付けて去っていきました・・・ww

そうそう、実はこの日、魔道服の二回目の発売日だったので。



010513222548.jpg

結局課金して、メイン用にも買ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またそのうちきっと、青に染色していると思います(*´∇`*)デレェ~♪

確かこれは乱戦後で、仲買にみっしりギルメンが集まっていた時だったかな?w



010613165511.jpg

こちらは翌日、乱戦PTに集合した時のSS!
お隣の方が(そういえばフレ登録までしていただいたのに、お名前出し許可貰ってないΣ(・□・))
「服変えたんだぜ!いいだろ!」と仰ってたので思わずSSをw

呉のサブである旦那さんが、初期がずっとこの服だったので懐かしいですv




010613203347.jpg

こちらは仲買前で、隣にたなこさんwと、並び替えようとしている途中の魔王様ww
なんでSS撮ってたのかがまったく思い出せないんだけどねww



010613224658.jpg

乱戦終了後は珍しくも、ひだおすさんと一緒にアイテムへ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
すっごいわいわい楽しませてもらいましたwww





010713163646.jpg

次の日はなんか、サブ君を前将軍に戻したSSしか残ってないんだけど・・・Σ(・□・)

あ、そうか、昼から仕事休みだったからサブ君の昇格試験したんだけど、
お腹を下してたから夜はちょびっとインしてアイテムしてたんだっけw

もうだいぶんうろ覚えになってて、なんかグダグダな書き方ですみません・・・ww











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


