--:--


ハミ・・・。

18:00

2日、ちみ花からインすると・・・・。


010213132442.jpg

庭で香子さんに会いましたv
魔道服めっちゃ可愛いって褒めてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
というか、SS編集をしていて気づいたんですけど・・・。

guildsay: ところで香子さん、昨日突っ込み損ねたんですが
guildsay: 額、怪我でも…?;;
香子.沛国(guildsay)> ああ、綾雅さんに第3の目ついてないとか言われたので
香子.沛国(guildsay)> ノリでつけたw

ノリで香子さんの額に第三の目がついたぞーーーーー( ゚д゚ )クワッ!!
正月終わったら消えるそうです(´・w・`)ぷ

そうそう、この後私はさもすごい発見をしたかのように、香子さんに口を滑らせてしまいました。


guildsay: あと魔道服でちょっと驚いたのは
guildsay: ちみっこもはみ乳してる!!!!
香子.沛国(guildsay)> えー!wwwww
香子.沛国(guildsay)> ほんとだ!これはいけん!!
guildsay: あっ ←口を滑らせたことに気づいた
guildsay: (・ω・≡・ω・)シャシャッ ←ダッシュで逃げた
香子.沛国(guildsay)> ちょっとこっち来なさい!

怒られた・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!



010213134830.jpg

後ほど行商前でオカンとばったり出会ったりしつつ。
インしてきた氷花ちゃんと一緒にくるくる早回しをしておりましたw

それにしても香子さんも・・・爺面がお気に入りで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




さて、改めて夜には。
服飾君命報酬中なので、ちみ花からメインに魔道服を送って・・・。



010213182755.jpg

一式を青に染めました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
思ったより早めに染まって良かったw

それにしても、グラマーのハミちちっぷりが半端ねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



010213203119.jpg

その後は、師範を目指しているムキ花の特務を手伝ったり・・・・。


010213204610.jpg

インしてきた氷花ちゃんと一緒に・・・・って、魔道服が紫になってる(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
紫もいい色だね~(*´∇`*)デレェ~♪

SS撮ったあとは氷花ちゃんも合流して、さらに4特までやってきましたw
そして特務終了後報告に行ったら・・・・。



010213211557.jpg

ばったりいろんな方と出会ってこんな状態に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがにこのまま酒場で話し続けるのもと言うことで・・・。



010313002554.jpg

毎度おなじみのコミュニティーホールへ(´・w・`)ぷ
ってもこれ、もうお別れの時のだな・・・・。

実は集合後、突発的に川島テニス大会が開催されましてね!!





みんなで盛り上がってしまいましたーヽ(≧▽≦)ノ
楽しかったです、ありがとうございましたv



さて、3日は・・・ええと←

あ、日中は乱さんと氷花ちゃんで早回しに付き合ってもらいましたね!
てか、出会った乱さんがちゃっかりと魔道服の頭をゲットしていてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなってました。

そしてそのまま夜な夜な(?)戦場で・・・・。






010313150742.jpg

「にく」を求めて徘徊する始末(つд⊂)エーン
明らかに人肉だよね!!!

それにしてもこの魔道仮面(?)は大人気のようでして、乱さんもだいぶん仲買で値段が高騰していたのを、
値下げするのを粘って買ったようですし。




010312225324.jpg

ハムさんも染色までしてノリノリ(?)ですしwww
乱戦の合間にお披露目してくれましたww




010313003119.jpg

そうそう、乱戦後は・・・名残惜しいですけど、染色魔道服をちみ花に返しておきました!
うん、やっぱりちみっこ可愛いです(*´∇`*)デレェ~♪



010313155813.jpg

そしていんちょ、いっぱい緯書のおすそ分け、ありがとう・・・・・・!!!



010413222611.jpg

そういえば、盆さんからも新年のご挨拶と共に桃の種をいただきましたw
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
山田の影から見てるwww



もう4日は何をしていたかよく覚えてないけど(おい)


010413230539.jpg

氷花ちゃんが果敢にHAJに立ち向かっているSSを撮ってたww

そして・・・・。



010413232033.jpg

豆パンダ出したぁああイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
苑長.爺国www

この子がまさかの、世間を震撼させる子に育とうとは、この中の誰一人思わなかったのである・・・(´・w・`)ぷ










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ちみ花に着せた時に「ぬっ!?ちみっこでハミちち!?」ってすぐに思ったので、
    グラマーはとんでもないだろうなとは思っていたんです…w
    本当にとんでもなかったですね(´・w・`)ぷ

    あ、確かにちょっと魔道服って小さく見える気がしますね、帽子の関係かしらw
    しゅうさんも早くゲットできますようにv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


