--:--


むそおん復活おめでとう白虎とタイマンしていっぱい撤退してねツアー!

22:00

やっと昨年末の事が書き終わりそうだ・・・。

さて、30日。
本日から仕事休みに入りまして、仕事休みになったら行くぞー!って思ってた、
映画を見に行ってきました!
交通費も映画もタダだもん、行かない手はないよね!

めっちゃ堪能し、買い物も堪能し、歩き疲れて人ごみに疲れて・・・。
帰宅してぼーっとしてたらいつの間にか寝てた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って訳でインしたのが22時過ぎだったかな・・・すでに争奪が始まってましたねw
私は争奪は不参加でしたので、



123012233410.jpg

やっとミディ花の昇格試験に手をつけました!
他の子も頑張ろうと思ったけど、やっぱり一人が限界でした(´;ω;`)ウゥ…



123012234501.jpg

途中の争奪はこんな感じで。
べ、別にちらっと見たときに、惇様が喋ってたからSS撮ったんじゃないよ?

そうそう。気が付いたら時間も時間で、そろそろ休もうかと思いましたが、
よく考えたら12/31になるまでもうすぐ。
31日って称号貰える日じゃないか!




123112000056.jpg

というわけで、0時まで粘って称号もらいましたv
実はこの時──ちょうど黒綾さんと出会っていたのですけども。
tellでお話していたら、

綾雅.常山(tell)> んでは、ちょっと骨董商服を買いにいてきますー^^

骨董服ってなんだっけ・・・?
・・・・カウガールの色違いか( ゚д゚ )クワッ!!




123112001544.jpg

そんなわけで、見せてもらいました!!
カウガールは迷っていたのですけども、もうちょっと・・・鮮やかな色合いだったら欲しかったかな;
でもでも可愛いですね(*´∇`*)デレェ~♪

男性は白になるんですね!これは予想外でしたww



そうそう、カウガールと言えば。



123112002852.jpg

やっぱりヒップラインが素敵ですよね(*´∇`*)デレェ~♪
あ、私の尻はオマケですので・w・


123112003319.jpg

乱さんは争奪が休憩中だったみたいで、一緒にSS撮れましたw
今日は魔王様達と出撃中だった氷花ちゃんは、一瞬だけ並んでSS撮ってたけど、
私の方が撮りそびれた(つд⊂)エーン

ちなみにそんな氷花ちゃん達は。



123012234539.jpg

争奪貢献度がすごいことになってました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪



さて翌日。
実はこの日、朝から約束があったんです。
黒綾さんが、「バニー復活おめでとう記念!」と銘打って、
崑崙山で聖獣退治しようぜ!って企画してくれたんですw



123112102837.jpg

氷花兄ちゃんもいつの間にか200区上りきって下山していたらしく、
ツアーに力強く参加してくれました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


123112104235.jpg

そして黒綾さんのフレさんである4番さん(すみません、お名前だし許可貰いそびれましたw)も
来てくれましたよーヽ(≧▽≦)ノ
というわけで、準備万端な我らは出撃を・・・・。

綾雅.河内(party)> んでは、花餞さんむそおん復活おめでとう白虎とタイマンしていっぱい撤退してねツアー始めます!よろしくお願いします^^
氷兄(party)> (。・ω・。)ノぁぃ
フレさん(party)> ながっ!
party: 不穏なタイトル!

で、私の初めての対白虎戦は・・・!

2012/12/31 10:43 白虎発見!
2012/12/31 10:44 say: ぎゃああああ ←強化してたら真横に出た
2012/12/31 10:44 綾雅.河内(party)> バニー!がんばってーーキャーwww
2012/12/31 10:44 氷兄(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/12/31 10:44 桃源郷軍 花餞負傷により一時撤退!
2012/12/31 10:44 party: 死んだしwwwww


その後もいっぱい撤退しましたけど・・・・。






123112120904.jpg

でも果敢に白虎に向かって行きましたぞwww



123112120918.jpg

ちなみに、トドメはさせましたけど、タイマンではまったく勝負になりませんでした(´・w・`)ぷ
皆さんが削ってくれたのを美味しくいただいた、ぐらいでw
乱さん印の麟角刀が大活躍でしたww


黒綾さん!本当に嬉しい企画をありがとうございました!
ご一緒してくださった氷花ちゃん、フレさん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

あ、ちなみに2時間ぐらいの白虎退治の戦果はなんと・・・!

白虎の宝玉1個、白虎の牙1個、白虎の爪4個でした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
こんなに素材手に入れたの初めてだよwww
ほんと嬉しかったです!!!




夜、乱戦前にインしたら。


123112185702.jpg

娘ちゃんから、極符水が還元されてきました・・・(´・w・`)ぷ
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトねw


123112203127.jpg

さて、実際乱戦飛ぶ前に時間があったので、一戦だけPTの皆さんと対決演習に!
適当に部屋に入ってみましたw
対決将軍な皆様にぽこぽこにされました・・・・(*´∀`*)エヘヘ



123112220311.jpg

乱戦では、NPC戦で再び鉄鞭の爆弾の餌食になってきました!
あ、いや、確か敵さんが一人だけ居たんだったかな・・・?
確かその方と一緒に爆弾を食らいまくった気がするw

魔王様が遠くから見守ってくれました(´・w・`)ぷ


そうそう!!




123112224959.jpg

ムキ花がカウガールの色違いをゲットしてました!!!
か、可愛いはずなのに・・・こえぇえーーーww
オカンもさすがに自分でもやばいと思ったらしく、後日オカンにカウガール服を返してしまったようですwww
自覚するほどってよっぽどだったんだな・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


