--:--


にくとムキッ!

12:37

さてさて、まだまだ昨年末のお話が続きマース(棒読み)

26日。
実はこの日は仕事がお休みでして、せっせと。



122612104536.jpg

放置していたサブの昇格試験をしておりました!
メインの大将軍だけはネカフェで試験を受けましたけど、あとのサブは全部都尉止まり(自動昇格できるところ)
だったんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかもちみ花、全消しSSになってるし・・・これは雑号将軍かな。
頑張っていろんなサブを、と思いましたが、ちみ花を衛将軍に戻したところで力尽きましたww



122612211527.jpg

夜はアイテムに連れて行ってもらったんですけど、久しぶりの盆さんとご一緒出来ましたよーヽ(≧▽≦)ノ
盆さんが久しぶりというよりは、私が無双オンで久しぶりなのですけどもねwww

盆さん、復帰にお祝いの言葉、ありがとうございました(*´∇`*)デレェ~♪
楽しく早回しをしてもらいましたv






122612213516.jpg

早回しの間に、収入さんから復帰祝いが!
ありがとうございます!!頑張って都督目指しますよー><


122612223049.jpg

みぃさんにもお会いできましたv
一直線に胸に飛び込んできてくれましたぜ(´・w・`)ぷ

そうそう、話は変わりますが先日ゲットして無事に斬属性のついた我が家のばにぱんだですが・・・。






122612225941.jpg

本当の本当に俊足斬豆パンダになりました!
わんわんさんの威力すげーwwww





さて翌日は、・・・・結構忘れてるな、確か服飾君命報酬が出てたんだったかな?
それはともかく。



122712203642.jpg

乱さんがタイガーマスクを装備しました・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そしてその後の早回しで・・・・。



122712203829.jpg

明らかに血の滴るレア肉を欲している乱さんがΣ(・ω・ノ)ノ
怖いよ、怖いよーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



122712224837.jpg

アイテムを早めに切り上げて、君命報酬に合わせてギルド恩賞も発動したので、
最後にみんなで練成にチャレンジすることに!
先日私は乱さんに対聖獣用に良刻印&良上昇値の麟角刀をもらったので、そのお礼で何度か練成代行を。

宝玉と布を預かってチャレンジしたのですがあえなく失敗・・・。
そして荷物が多いから、そのまま乱さんが白虎の宝玉を私にくれまして・・・・。
いただいちゃったなら、仕立てちゃうよ?ってことでチャレンジしたら。


122712225156.jpg

乱さんの分は失敗したくせに、自分のはちゃっかりと一発成功で仕立て上げるひどい自分www
乱さんありがとーー(つд⊂)エーン



あと、この日一番気になったのが・・・・。




122712224701.jpg

魔王様!
クリスマスは終わって、年はまだ明けてませんぞ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
竜胆の種。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトv



さてもう一日翌日は。


122812203029.jpg

現在都督目指し中の私と、前将軍目指し中のムキ花が居たので、早回しに!
SSは、ムキ花が白虎を捕まえたのでお祝いに行ったんですが、
なんかいつの間にかデカい花餞.爺国が居るし・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

私は偶然粉国ちゃんを連れていたんで、並べておきました(´・w・`)ぷ




122812215805.jpg

そういえば、私が白虎服だったのでムキ花もお揃い(?)にしてくれたのはいいですが・・・。
間違いなくプロレスラーにしか見えないよムキ花(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まぁ間違いなく自覚はあるようで、後ほど戦場でこんな出来事も・・・・。




暴れ鹿> 賢い人 どこにいるの?
ドM花チャン.沛国(party)>
暴れ鹿> まさか! 探していた賢い人?!
ドM花チャン.沛国(party)>
花餞: 気にすることはありません
氷花.沛国(party)> 探してた筋肉質の人?
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


122812205347.jpg

ドM花チャン.沛国(party)> ムキッ

・・・・とりあえず、ムキ花にだけは仕えるんじゃないよと心の中で鹿に話しかけておきました・・・。
だってさ、可愛がってるつもりでぎゅってされたら、間違いなく骨折れるからねwww











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


