--:--


まだ昨年末の事がたっぷりたまってるんだ・・・。

18:00

というわけで、年は明けたのにブログの内容はまだまだ昨年末のことがたっぷり・・・。
貯めるもんじゃないですね(っ_<。)グシュ

頭から飛んでしまってる部分もあるかもなので、あっさりと行きます!

12月22日の土曜日。
仕事だったのでPTの皆様と一緒に1戦目を予約出来なかったので、野良で1戦目を飛び込もうと
参軍前でもぞもぞしていると・・・・。




122212185200.jpg

第一PT人(?)のハムさんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
すかさず並んでSSもらいました(*´∀`*)エヘヘ


そして、乱戦が終わり・・・・(え)






122212222350.jpg

乱戦PTの皆様と、桃源郷で撮影会ヽ(≧▽≦)ノ
勿体無くも私の無双復帰祝い撮影会みたいなのも兼ねてくださったようです!
以前の撮影会はネカフェからでしたから、SS残せませんでしたもんねーw

・・・まだネカフェのパソコンにはKMLの画像が残ってるかもしれんが(え)




122212222741.jpg

これだけ開放されているエモをされてもびくともしない新パソ!
あ、いや、別に旧パソコンも魔王様邸の素敵な花園とすごいエモの嵐で逝った訳じゃないんですけどwww


122212223345.jpg

他国の乱戦PTさんもいらっしゃってたので、また一緒にSS撮影できて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ



122212224748.jpg

そうそう、せっかくなのでちみ花も連れてきたら、なんと鐘さんにも小さなサブキャラがいらっしゃったwww
服飾もお揃いで素敵ですねwww



122212225658.jpg

最後にはまったりとみんなで星を眺めてましたw



そして23日。


122312122020.jpg

お昼からこちらのメンバーで早回し!
そんな途中・・・。



122312150316.jpg 122312210808.jpg

隊長と黒綾さんより復帰祝いをいただきました!
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトございますぅううv



夜は乱戦でPTの皆さまとご一緒してましたが。



122312220414.jpg

NPC戦で爆弾の洗礼を受けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃ吹っ飛んでるじゃないか私(´・w・`)ぷ

皆さんの連投が凄かったです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


乱戦終了後は、新仕立て服を仕立てたり、氷花ちゃん・乱さん・収入さんとアイテムしたり!
そんな最中・・・・・。






122312233309.jpg

ばにぱんだはレベル43になりました
ばにぱんだは強さに磨きがかかり、武器が斬属性の威力を持つ両断爪に進化しました


本当に、わんわんさん邸のいぬぱんだちゃん(俊足斬豆パンダ)にあやかったΣ(・ω・ノ)ノ
足もLV43で127って、俊足フラグだよね!!!
ずっとずっと待ち望んでいた、斬豆パンダの誕生でしたー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆



24日と25日はSSが少なくて・・・。



122412165954.jpg

乱戦PTの皆さんとタイガートレインしたりww


122412221850.jpg 122512204757.jpg

。∠(*´艸`)☆・゚:*:゚メリクリ゚:*:゚☆ってことでクリスマスプレゼントもらったり!
あ、乱さんはクリスマスプレゼントって訳じゃないけど青龍の髭を、
綾雅さんが春秋経書って義も内政値もお得なアイテムを!

お二人とも。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト





122512232111.jpg

そういえば、ゴゼンさん(メインさん)とも久しぶりにお会いしましたねw
ってなんで背中からのSSしかなかったのか・・・・(っ_<。)グシュ









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


