--:--


いろいろまとめ!

18:00

やばい、すっごい記事がたまっている!
年内、これ以上ためたら無理だろうってぐらいたまってる!
でも一日分しか書けない・・・・(お前)


21日、復帰早々乱戦でしたね!

PTに2戦目からお邪魔させてもらえるよう魔王様とお話が出来ていたので、わくわくしつつ。
19時に間に合わないかと思っていたのですが間に合ったので野良で出撃したら。



122112190528.jpg

一戦目からしゅうさんとばったり!イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
確かほぼNPCみたいな感じだったかな?
最初から一緒の拠点になって、一緒にNPCと戯れておりましたww





乱戦では・・・。


122112200450.jpg

とあるNPC戦で曹操様になってたりw
ちょうど走っていったら前の拠点に氷花ちゃんが居たので、一緒にSS撮っておきましたw


122112202138.jpg

さらに途中で、氷花ちゃん邸にお兄様とひだおすさんとエルメスさんが殴りこんでいたりw
報告を受けて便乗してきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後も乱戦を続けていると・・・

2012/12/21 20:10 ■ お知らせ ■ 20:30より臨時メンテナンスを実施いたします。
これにともない、20:15以降、戦闘に出撃できなくなりますのでご注意ください。


何が臨時メンテナンスだふざけんな(ノ`△´)ノ キイッ
しかし、乱戦PTの皆様は凄かった・・・。

ライツ.成都(party)> これこのまま待ったらブリーフィングにとぶのかな
公小結.柴桑(party)> ブリーフィング画面にはなるんでしょうかねw
party: ちょっと気になりますねw





122112202958.jpg

そしてブリーディングに飛んだあぁあああΣ(・ω・ノ)ノ
なんで飛ぶんww
確かに30分までは切断されないけど、そこは普通ブリーディングに飛ばさないようにするでしょw

ちなみに全員攻撃方針なのは、

ライツ.成都(say)> ちょっと運営と戦ってくる(’’

仙人さんの心意気にきゅんとした皆様が(え?)仙人さんを援護しようと思ったからです!(え??)
そして・・・・・!








122112203122.jpg

戦闘サーバーにも飛んだΣ(・ω・ノ)ノ
なんで飛ぶんwww(2回目)

てっきり落とされるかと思ったんですが、戦闘に飛んでしまいましたwww
10番さんは落ちてしまったのですが、・・・てか、もしかしたら直前でやっぱり危険を回避しようとして
回線を抜いたのかもしれませんね、ロードに時間掛ってたし。

しかしPTメンバー、なるようになれ!という気分で皆さんそのままで行ったら、まさか戦闘に飛べるとはw
お兄様も一緒の戦場だったんで、楽しいNPC戦を経験出来ましたよーww
ちなみに。




122112203621.jpg

まぁ実際は無双のサーバー自体は30分で閉鎖されておりますので、戻る街中がなかったので・・・、
戦闘が終わったら真っ黒な画面でしたw
しばらく待っていればエラーが出たんでしょうが、私はこのSSだけ撮って回線抜きました(*´∀`*)エヘヘ

とはいえ、ついネタの為にみんなやってみましたが、データに支障とか出るかもしれないですから、
真似なさってはいけませんぞwww








さて、最後に年末のご挨拶でも。

今年は終盤にパソコンが壊れて無双から撤退してましたが、
その間もたまにインしたら皆さんがかまってくださって、本当にありがたかったです。

皆様、本当にお世話になりました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げますヽ(≧▽≦)ノ











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


