--:--


武将ED動画追加!

13:52

(★´∀`)ノコンチャ♪

さて、PCが復活したので、アップしそびれていたものをアップしようと思います。
そう、「夷陵の戦い」シナリオで新たにゲットした武将EDです!

またいずれは記事を分けて小窓にでもするつもりですが、今回はリンクだけにしておきますね。
なんたって一気に7つ増えますし・・・。


気になる方は続きからどうぞw






許チョED(花餞)

曹丕ED(ちみ花)

司馬懿ED(ミディ花)

孫権ED(パンダサブちゃん)

孫尚香ED(旦那さん)

凌統ED(黒兄さん)

月英ED(白サブ君)


初期の武将EDはロゴが出てたりとかなんで、そのうち高画質版と差し替えでもしようかなぁー・・・。
と、考えつつ、手を出さない気もするんですけど(´・w・`)ぷ












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


