--:--


(o ̄∀ ̄)ノ"タダイマ!!

12:00

皆さんお寒い中いかがお過ごしですかー!

さて、花餞は19日、仕事を終えてから車を走らせ3~4つ向こうの○○市に走り。
パソコンを買ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

そう、完全復活のためにですよーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

てことで、早く設定して、遅くなっても少しだけでもインして、皆さんと絡もう!と野望に燃えた19日。
自分でアホなことをやらかしてしまい(しかもその時点で気づいていなかった)、解決できないまま不貞寝。

翌日、仕事から帰宅してから・・・一つ思い立ったことを実行してみたら無事にいけました。
てな訳で!!

20日の木曜日から復活の物語は始まる・・・・!
(そんな訳で、出しそびれていたネタはそのまま封印します・・・←)


何とか無双クライアントDL&アプデを済ませてインすると!

香子.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
某サブちゃん(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
乱鬼丸.長安(guildsay)> 苑長どうし挨拶w?

誰が爺だあああ(ノ`△´)ノ キイッ
しかも、苑長同士って、苑長は香子さんだけでしょwww

どうやら綾雅さんちに集合しているらしいので、さっそく行ってみると・・・・。







122012221209.jpg

皆さん勢ぞろい(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
氷花ちゃん・香子さん・乱さん・綾雅さん、そして雛麟さんと水槌さんもーヽ(≧▽≦)ノ
お久しぶりにお会いできて、素敵なSS撮れました(*´∇`*)デレェ~♪



122012222436.jpg

その後、こちらのメンバーでアイテムへ!
オカンは最近体調悪いそうであんまりインしてないらしい・・・。
それにしても、綾雅さんとアイテムは久しぶりだなーw

SS撮り損ねたけど、虎に騎乗してすごい勢いでカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクってされたww

まぁそんな訳で楽しんでいた訳ですが、街中でふと思ったのが。






122012223150.jpg

グラフィックがめっちゃ綺麗で、胸の谷間もばっちりだよ!!!(オイ)


122012223805.jpg

それにしても、相変わらず種将軍と乱さんもお変わり無いようで、。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
氷花ちゃんも相変わらずネタだし、綾雅さんも見事にへむた・・・げふげふ、・・・だし、
ホント、無双に帰ってきたー!って感じでしたw



122012224953.jpg

そういえば、いつの間にか実装されていたらしい新仕立て。
女性は斬新で、男性は・・・今回はまだネタじゃないよね?wいい感じがしますww

しかし、物語はここで急展開を迎える・・・(え?)








122012231445.jpg

乱さんが、豆パンダ出したΣ(・□・)

ちなみに我が家には「バニぱんだ」なる育成中のミニパンダが居たのですが・・・。
復帰祝いということで、その子とお別れして、豆パンダの「ばにぱんだ」を迎えました!

バニぱんだの命名のいわくはこちらの綾雅さんちの記事でw

そして私は後日、綾雅さんの真の力を知る・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




122012231949.jpg

もうなんか将来を悲観するしかないような祝われ方をしたんですが(え)
いつの間にか悪女も来てるしww
体調は大丈夫ですか?w

復帰初日から皆さんに絡んでもらって、とっても楽しかったですw


最後に。











122012232536.jpg

お二人に「復帰おめでとうサンドイッチ!」されて(?)濃厚な一日を終えたのでしたw

それにしてもなんか、綾雅さんにデコちゅーされてねぇ?w











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


