--:--


(*´∇`*)

21:57

突然ですか!
私、予定が早まって年内ギリギリに復帰できそうです!!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちゅー訳で出遅れすぎなブログをさらっと・・・皆様のブログで既出なところはなるべく
端折っていこうと思いますww

ってことで12月2日(お前、どこから溜めてる!?)

現在家具割引中という事で、気になっていたのが真練成機。
鼎は「任せておけ!」と氷花ちゃんが布を作ってくれると嬉しいことを言ってくれたのでお言葉に甘え、
武器のほうはそんなにつけないから極のままでいっかということで。
真練成機だけ買う為にインしたら。



120212155607.jpg

骨董屋で物色していた私の傍にそっとオカンが並んだ!
明らかにマント見せつけにきたwww

さすがのお洒落将軍ww5周年記念パックのかな、あのマントをゲットしたらしいw
ほんとにすごいww

そういえば──。



120212160341.jpg

復帰したら山に登りたい!そしてそれ用に麟角刀欲しいな!と乱さんに打診していたのですが、
以前にアイテムで手に入れたという良上昇値+良刻印の麟角刀を送ってくれました><
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
今度また何かお礼を・・・!!


素敵な麟角刀を手に入れてうはうはしていたら、氷花ちゃんがギルチャで。

氷花.沛国(guildsay)> 魔王様は2喬椅子でご満悦だw

と報告をくれたので、行ってみると・・・・。







120212161704.jpg

なんかブーブークッション仕込まれてた。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
さすが魔王様やで・・・・!!

その後、オカンも遅れて白虎服でやってきたので、私も先日──頭以外を揃えたので白虎服へ!



120212164806.jpg

そしてポーズw
魔王様と氷花ちゃんは、5周年記念パックの服飾になっておりますw


120212165307.jpg

ちょっと椅子の所為で俯瞰図しかSS撮れなかったけど・・・色合いが似ていて素敵でしたww



そして次にインしたのが5日。
この日は仕事が休みだったので、夕方にちらっとインして、仲買を覗こうかな、という気分だったので。


120512165228.jpg

そうそう、インしたら星泉ちゃんが新しい服の腕を送ってくれてましたw
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

そして仲買を覗いていたら、白虎足の素材が思ったより安い・・・。
一つだけ買って、布もちょっと買って、真練成機を試してみようかな!という訳で素材を握り締めて自宅へ。

ドキドキしながらチャレンジすると・・・・・。





120512170431.jpg

2012/12/05 17:04 仕立てに成功しました
ランクの高い伝説の四聖白虎靴+9ができあがりました




Σ(゚口゚;




一発成功で+9足出来たぁああああああああ!!!
というわけで。

2012/12/05 17:05 ギルドメンバーの盗撮娘.桂林が街に入りました

その1分後に偶然インしてきた娘ちゃんに思わず「+9出来たぁあああ!」などと叫んでしまったのでしたww




120512170818.jpg

お祝いがてら(?)胸に飛び込みにきてくれましたwww


120512171130.jpg

正面からも、可愛いピンクパンダをパシャリww



夜に改めてインした時は。


120512194027.jpg

氷花ちゃんが仕立てにチャレンジするというので、お祝いしておきましたw
この日は残念な結果に終わったようでしたが(´;ω;`)ウゥ…
そうそう、そんな氷花ちゃんから。


120512195546.jpg

うちのミディ花にも青龍胴を送ってくれました><
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



7日は・・・あれですね、えっと。
転生玉がもらえるログインキャンペーン!
頑張って、メインやらサブやらでインしていたら。



120712203257.jpg

久しぶりのだねさん(中身はみぃさんww)に会いましたww
じゃいぴょんさーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかしその後、すごい出来事が・・・・!!!









120712203834.jpg

後ほどやってきたムキ花に思いっきりヘッドロックされて抹殺されるところでした(っ_<。)グシュ
ほんとに着々とムキ花が成長していて、いろいろ危機感持ってますwwww

あ、別にそれだから復帰早まったんじゃないよ?ww











コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    だから後はムキ花に任せろとww

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    めっちゃ後が怖いから任せんwwww

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    無事に年内復帰致しましたーヽ(≧▽≦)ノ
    乱戦でさっそくしゅうさんとお会いできてテンションあがりましたよww

    またよろしくお願いいたします(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


