--:--


最近眠くて眠くてたまらないんだ…

21:07

ってことで表題どおり、最近眠くて眠くて仕方ないであります!
・・・・・(つω-`) ゴシゴシ…

またブログを溜めてしまったのでささっと。

26日(いつから溜めてる!?)


112612213709.jpg

インしたら乱さんが、猫耳用にと百合の種をくれてましたw


28日は・・・この日はなんだっけ、ああ、5周年記念のアイテムが配られていたんでしたっけね。
そんな事を露知らない私は、自宅の庭から──メインの庭に水遣りに行ったんですよね(サブで動いていた)
すると。



112812212018.jpg

こんな画面にΣ(・ω・ノ)ノ
左慈の台詞だけしか見えんしww左慈どこ行ったねんwww
他のキャラでやってもこんな状態だったわ・・・・。
めっちゃ驚いたっちゅーねーん!






この日もいろいろいただきました。

112812213921.jpg

相変わらずの乱種丸さんから桃の種をw

120112224302.jpg

氷花ちゃんからサブに、青龍の胴と!

120112224540.jpg

更に白虎の胴まで来たああああ!?Σ(・ω・ノ)ノ

乱さん、氷花ちゃん、。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト


そうそう、白虎の胴と言えば・・・・。



120112225454.jpg

1日、途中で出会ったムキ花が・・・・なんか凄い事になってた・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
めっちゃ旗マントで私の姿隠されてるしね!!!w
あ、ちなみに、横でムキ花と同じく猫面をかぶっているのはてきさんですw
この日は氷花ちゃんやムキ花たちと一緒で早回しをしていたらしいですーww

大好きなムキ花とお揃いで、さぞかしV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分なてきさんだったでしょう・・・ww


その後に出会ったのは星泉ちゃんでしたが。



120112225834.jpg

星泉ちゃん(tell)> む、胸がないぞ!!

すんませんwwww


その後、みぃさん邸にパンダがやってきたとの情報で、ちみ花のまま駆けつけたら!


120112231154.jpg

ナマステが居たΣ(・□・)


120112232324.jpg

あれですね、5周年記念についている服飾なんですねwww
頭装備がなんか・・・・なんかすごいwww


120112232555.jpg

そういえば、綾雅さんと乱さんがペアルックですっごくラブラブでしたよww
生暖かく見守っておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


120112233317.jpg

ま、笑ってたらナマステサンドにされちゃったんですけどね・・・(っ_<。)グシュ


120112233540.jpg

その後はチャット無双しつつ楽しい時間を過ごさせていただきましたw
最後に、沛国三人娘でいい一枚が撮れたのでぱしゃりv










コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    3人並んで爺・爺・粉(ジジコ)だ
    (´▽`*)アハハ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    違うわーい(ノ`△´)ノ キイッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


