--:--


いちゃいちゃ(*´∇`*)v

20:47

24日!
昼過ぎにインすると、氷花ちゃんと乱さんの姿も魏軍にありました!
どうやら夜中の間に戻ってきたらしいwおかえりーw

んで、戻ってきた氷花ちゃんにさっそくお願いして、純白の織物+3をどばっと作っていただく事に。
出来上がった代物は・・・。


112412142301.jpg

三蔵のふんどしじゃないって言ってるだろうが(ノ`△´)ノ キイッ
我が家に爺は居ません(゚ー゚☆キラッ



112412143022.jpg

その後、氷花ちゃんの応援を受けて共用で青龍頭の仕立てにチャレンジしたけど、
9枚中6回失敗、+7が1つ、+6が2つという結果に終わりました。・゚・(つД`)・゚・。
+9、いつ作れるんだろう・・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"





その後、列伝特務を頑張っている氷花ちゃんはそちらに戻っていき、
私は一人になったのでどうしようかなと悩みつつ・・・・。
せっかく狐を連れているのだから、久しぶりに楼台に載せてみるか!とチャレンジ。


112412151641.jpg

載せたー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
列伝特務を終えた氷花ちゃんも来てくれましたw


112412153718.jpg

氷花ちゃんが狼を惇様の腹に突き刺していましたが、何だかちょっとおんぶされてるように見えたのでパシャリw


112412155223.jpg

香子さんも惇様に会いに来ました゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
第一声が、

香子.沛国(guildsay)> とーーーんーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

でしたからねww
今、私たち三人で狐を変身させれば、三人の惇様が出現するんです!(みんな惇様配下)
しかし・・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 私がさっくんに会えないのに、W惇なんかさせると思うてか!!|゚Д゚|クワッ
香子.沛国(guildsay)> うち今狐いねえぇぇぇぇぇ><

夢はあっさりと破れました・・・・(っ_<。)グシュ


112412162453.jpg

香子さんは途中でお別れになりましたが、最後にもう一度氷花ちゃんとパシャっとしておきましたw
そこへ・・・・・。



112412165938.jpg

やってきたのは綾雅さんと娘ちゃん!!!
娘ちゃん(masaサブちゃん)は先に魏でいい子につ【シャンブロウ】が帰宅(?)するのを待っててくれて、
この時に無事に合流しましたw
(あ、香子さんも朝に合流してくれてますv)

そして現在、わんわんさんならぬ黒綾さんが魏軍にご降臨中(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



112412171031.jpg

メイン同士で綾雅さんと会うのは久しぶり(な気がする)なので、パシャってしておきましたw
山に登るためにちみ氷花ちゃんになったいんちょと、娘ちゃんが前で座りながら見てたけど・・・。
SS切れてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして何故か、いっぱい私のお尻をブログで晒されたのでした・・・・il||li _| ̄|○ il||li

その①氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」
その②masaさんブログ「☆masaの真・三国無双online日記☆」
その③綾雅さんブログ「SSMO物語」

更にシャイニングしてるし...( = =) トオイメ
それはともかく。



112412171642.jpg

娘ちゃん、どこガン見してんの!Σ(▼□▼メ)
最後まで波乱含みでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて、お別れ後は少しだけ仲買をチェック。
けもみみ(=獣耳=白虎頭)は未だ大人気でとても手が出ませんけども、
それ以外の部位は結構安くなっていて。
5万円弱で胴と腕と足が揃ったヽ(≧▽≦)ノ(勿論+6ですけども)

そんな訳で。



112412173731.jpg

お尻~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いや、前に誰かのブログでオカンの白虎お尻を見た時から、やってみたかったんだ!ww
ブルマみたいだね、確かにwww


112412213649.jpg

一緒に惇様(という名の狐)とも撮っておきました(*´∀`*)エヘヘ











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


