--:--


ありがとう、呉軍!ただいま、ギルメン!

10:30

もう12月になりましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは──まぁ普通に過ごしておりますよw
さて、最近は戦闘サーバーにも飛べなくて、インしてもホントに何も出来ないのであんまりインしてませんww
って事でついブログもほったらかしでございましたわ...( = =) トオイメ

というわけで22日(いつの話や!?)

ギルド転生が出来る一週間が経ちまして、魏軍に戻る日程を詰める為にメインでイン。
氷花ちゃんが魔王様PTとまだ乱戦で出会えてない、戦えてない(´;ω;`)ウゥ…っとなっていたので、
いつのタイミングで転生しようかな、とw
そんな時・・・・。



112212205049.jpg

呉に居る苑長サブさんと出会いました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
メインで同じ勢力で会うのって初めてかも・・・・!w
これ幸いと、フレ登録までしてもらっちゃいましたv
しかし・・・。

香子さんは乱乱にバリカンで後頭部を毛刈りした ←連れ歩いていた騎乗虎
香子さん(tell)> 乱乱討ち取ったりー!
"乱戦の豪将"花餞は香子さんに泣いた
香子さん(tell)> これでシャンブロウもきれいに刈れる~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

シャンブロウ逃げて!超逃げてー!!!。・゚・(つД`)・゚・。

・・・・・その後のシャンブロウの消息を知る者は、誰も居ない・・・(え)





香子さんとお別れ後、もう少しギルドの転生のタイミングを確認。
というか、つ【シャンブロウ】をギルマス代行しつつ、サブギルドも一つギルマスをずっとしているにも関わらず。
ギルド全体でマント取りのギルド転生って実は初めてで、戻る時のタイミング(?)がよく判ってなかったんですよw
ギルマスがギルド転生して、一緒にギルメンもすぐ転生しなくちゃいけないのかなって思っててww
シナリオ変更の時とかの・・・ギルドが転生して、一週間以内なら合流可能ってのが一緒なのですねぇww←

とりあえず、①ギルマスより先にギルメンが転生しちゃったら、その人はギルドを抜ける事になっちゃう。
②ギルド転生したらば、ギルメンは一週間以内に転生でついていけばギルドは抜けない。
という事を確認できたので、今日はいったん落ちるか・・・と思ったら、氷花ちゃんの泣き声が!!



112212210403.jpg

現在、白虎耳のみゲット出来ていない氷花ちゃんのところに、耳だけゲットした燐ちゃんが見せびらかしに来たらしいw
氷花ちゃんが先日青パンダで代用していたので、逆バージョンにしようと燐ちゃんは頭以外を青パンダですが、
氷花ちゃんがバニ耳だったため「目論みはずれた・・・(`-ω-´)チッ」っと残念そうでしたww
その後、アイテムに行くので一緒に行くかい?と誘われ、駄目な気はしたのですがついていく事にw


112212212826.jpg

リーダーの氷花ちゃんが走っていった隙に燐ちゃんにぱふぱふされちゃいました(*ノェノ)キャッ
それにしてもけもみみ(獣耳)ほんまかわええぇえ(*´ρ`*)ハァハァ



112212213103.jpg

部屋を建ててくれた時にうっかり別の方が入ってこられたのですが。
すんごい時間が掛かったあげくに最終的に戦闘サーバーに飛べずに落ちてしまい、
誠に申し訳ありませんでした_| ̄|○
やっぱりもうこの旧パソコンでは戦闘サーバーに入れない・・・です・・・。・゚・(つД`)・゚・。


さて翌日。
この日はすでに7時ぐらいからもううつらうつらしていて、もしギルメンが今日転生するなら・・・
先に転生しておかないとみんな戻れない、と思っていったんイン。
とりあえず、先行して私は寝る前に魏軍に戻る事にしました!
なので、呉軍での思い出に・・・・武将達とツーショットを撮る事にv



112312205648.jpg

周瑜様!いつぞやはうちの旦那さん(サブ)がEDの為にお世話になりましたv
そういえば、サブ君の初めてのED・・・じゃねーわ、彼の初EDは甄姫様だったわ(●´∀⊂)ペチッ
周瑜様は、小説から三国志に入った私の一番の好きキャラでしたので、今でもやっぱり思い入れがありますね!
てか、来年発売の無双7の周瑜様、めっちゃかっこええねんでー!!!(え)



112312205721.jpg

HAJこと黄蓋!
なんで呉軍での上司をHAJにしなかった!とみんなから散々言われたけど、
わざわざHA相手に昇格試験したないわwww
・・・・と思いながら、今回はちみ花が典韋相手に試験しないといけないんだけどね・・・_| ̄|○



112312205811.jpg

大喬~(*´∇`*)デレェ~♪
旦那さん(サブ)が今シナリオでお世話になります☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
さっくんとお幸せにv



112312205903.jpg

小喬~ヽ(≧▽≦)ノ
ちっちぇえーwww
こんなに小さかったんだなぁとちょっと驚きましたよ!
今シナリオは呉兄さんがお世話になります!周瑜様とお幸せにv



112312210044.jpg

周泰さん!でっけぇーーwww(おい)
あれ、周泰さんってHAJよりもでかい?もしかして?w
周泰さんにもうちの旦那さん(サブ)がお世話になってるんですよねー(≧m≦)プッ!!



112312210132.jpg

権坊!今回はお兄さんが戻ってきましたねヽ(≧▽≦)ノ
前シナリオでうちのパンダサブちゃんがお世話になりましたw思いがけずドキドキしたEDだったわいww



112312210221.jpg

そして君主、さっくん!!
パンダサブちゃんが今回はお世話になりますw
兄弟揃ってパンダサブちゃんがお世話になるとは思わなかったw

・・・・・で、ツーショットSSはここまでなんですけど。
・・・・・前シナリオで旦那さん(サブ)がお世話になった、孫尚香のSS撮り忘れた・・・。・゚・(つД`)・゚・。
尚香、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ




さて、SS撮り終わったのでそろそろ転生すっかー!と思ったら、
今回は呉にメインが残る燐ちゃんがお見送りに来てくれました!


112312212548.jpg

うちのデカパンダの下に米ちゃんが隠れよったので(え)、

"乱戦の豪将"花餞は米に炊き収めになりそうなので心の底から美味しく炊き込みご飯にした

炊き収めしておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


112312212938.jpg

そしてせっかくなので燐ちゃんとさりげなくペアルックしてSS撮ろうと思ったんですが、
デカパンダの尻が激しく邪魔だったり・・・・!ww


112312213703.jpg

燐.廬陵(say)> 怪奇!熊猫の足から顔が!?

という見出しが付きそうな、ちとホラーな状態のデカパンダと米ちゃんだったり・・・!
あ、燐ちゃん、テロップ借りたよーヽ(≧▽≦)ノ(え)
しかし、米ちゃんがデカパンダの肘掛けのようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後、燐ちゃんに見送られてお先に転生しました!
というか。

燐.廬陵(say)> 追い出され待ち(ぇ
2012/11/23 21:44 他のプレイヤーを家から出しています。
残り10秒……
2012/11/23 21:44 他のプレイヤーを家から出しています。
残り5秒……
2012/11/23 21:44 ギルド転生を実行しました

追い出され待ちな燐ちゃんでしたwwww





112312214923.jpg

魏軍に戻りましたら、ソソ様がお迎えしてくれました!!
ソソ様ただいまー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そしてその足で勿論私は・・・・。


112312215107.jpg

惇様に仕官!!!
誰かさんみたいに、間違った訳じゃなくて、勿論狙って突撃ですよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆←
普段はEDを見る武将にそのまま仕えるので、本来なら淵殿に仕官するところなんですけど・・・。
でも!惇様久しぶりだし!惇様配下になりたかったんだもん><
4シナリオぶりの惇様配下ですーヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!



112312215359.jpg

狐を変身させたら惇様になるうううぅ(*´∇`*)デレェ~♪
も、めっちゃデレデレしちゃってましたwww

で、眠気も限界だったのでいったんここで落ちました・・・フレさん達に戻ってきた連絡とかしたかったんですけどね_| ̄|○
ともあれ、短い間でしたが──ありがとう呉軍!
そして、これからどうぞよろしくお願いします、魏軍!w











コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    シャンブロウは11/29(いい肉の日)にみんなでおいしく食べました。
    ちゃんとSSとってるので日記にしなきゃww

  2. | URL | mQop/nM.

    ホントに肘掛になっとるww
    いい感じの頭の位置・・・ぺちぺち叩き易そう・・・w
    それにしても大惇尻でかっ!w

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    喰うなーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
    よりによってウチがインしていない日に・・・・orz

    シャンブロウうううう。・゚・(つД`)・゚・。

  4. 花餞 | URL | -

    燐ちゃんへw

    ナイス肘掛ですぞ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
    米ちゃんさすがですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    名は体を表わすって言うから・・・でかいヒップですよね・・・(≧m≦)プッ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


