--:--


SS撮りまくりーヽ(≧▽≦)ノ

21:00

さて、ざざっと最近の出来事を。
18日、黒兄さんでインして氷花ちゃん邸の水遣りをしつつ氷花ちゃんとtellで話していると。


111812171316.jpg

水遣りにやってきたオカンとばったり!
てか、いつのまにか白虎服を一式揃えてるやないかΣ(・□・)
かわぇえ(*´ρ`*)ハァハァ

しかし、そんな風に悶えている私を尻目に・・・・。

北菜.漢中(say)> この爪で顔ひっかいていい?
say: ことわる!
"仁熊猫王"北菜は黒兄さんにツッコミを入れた ←引っかいたつもり
say: ぐはぁ!

やっぱり可愛いのは見た目だけや゙(。ω。*)))ヒククヒク
このあと、黒兄さんちのデカパンダも引っかかれまくったとさ・・・・orz





さて19日。
そういえば前シナリオで、戦闘時の所属武将のSSが変わっていたので、惇様のが見たい!と思い立つ。
しかしメインは未だ呉に在住。
ちみ花とミディ花は魏軍に居るが、惇様配下では無い。
さてどうしたものか、と悩んでいると(戻るまで待つという選択肢は無いのか)

あっ、乱クローンさんを惇様配下にしたんだった!


111912095921.jpg

そんな訳で見てきましたぞー!
おおおお、惇様とさっくんだずぇーヽ(≧▽≦)ノ
てか、惇様のポーズ、朴刀チューンナップの時と同じじゃねぇかよ・・・・orz
運営の馬鹿ー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あ、ちなみに、この画面を見ることは出来ましたけど、乱クローンさん自体は
戦闘サーバーに飛ぶ前に落ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう全然、戦闘サーバーに飛べないんです、旧パソコンでは・・・・(っ_<。)グシュ

その後、そういえば呉大旗マントをゲットした割にはまだ一回も装備してないや、と思ってメインでイン。


111912202856.jpg

一人で装備してキャッキャしながらSS撮ってたり(≧m≦)プッ!!
フレさんとtellしてたら速攻落ちたり・・・。

で、ギルメンも山に籠もっているようでフレリストには居ないし、ちょびっと山に覗きに行ってみようかな?
と思って桃源天女の傍に来たら。



111912204750.jpg

偶然星泉ちゃんとばったり☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
当然の如く胸に突撃してきましたww


111912205002.jpg

更に偶然で、朱夏道着粉末染めも一緒でしたv
嬉しくなってパシャリv
いい一枚が取れましたヽ(≧▽≦)ノ



さて、21日は・・・・。


112112204206.jpg

メインでインすると、天女からの贈り物で再び大点心をゲットしたらしい乱さんが、
黒遼にプレゼントしてくれましたw
ありがとーw
って黒遼は爺じゃねぇええ(ノ`△´)ノ キイッ


そのままちょっと街中でうろうろしていたら・・・。
フレさんから、前から性能的に欲しいと言っていた白虎服+8をゲットしたぞよ!とtellが!


112112205344.jpg

そんな訳で会いに行ってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
前シナリオ終盤にとある縁でフレ登録をしていただいた、ユセさんですv
(お名前出し許可ありがとうございますw)

ユセさん(say)> なんでリョモウのおっさんがバックなのだろうか・・・

どんまい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに逆のほうには惇様が居たんですけどもww


112112212159.jpg

マントはあのバイブルマントですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


112112212235.jpg

改めて、呂蒙さんをバックにポーズを決めてパシャリ!


112112212805.jpg

そして庭で白百合をバックにマントをパシャリwww
綺麗にSS撮れましたねv

そういえば、パソコンが復帰したら特務にお供させていただきますってお話をしてたのに、
新シナリオになって勢力離れちゃいましたね・・・(苦笑)
ともあれ、もう少し呉に居ますので、またよろしくお願いしますw


112112212008.jpg

あ、配送代行のお礼もご丁寧にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


