--:--


㈱みかえり社員旅行 in 乱戦 2日目

17:00

7日の土曜日

そうそう、うっかり前日に輔国目前のサブ君を放ってメインに変わっちゃいましたが、
その後ちゃんと無事にサブ君を輔国にしましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

日中はそんなサブ君でやっぱり武器回数稼ぎ+武器削り。
私の場合、泉マラソンではなく湖沼放置の為、ペースはゆるゆるですけど・・・放置の方が
肩を痛めずにすむしねw

今は肩が痛いだけで済んでいますが、ひどいと吐いちゃうので無理はしないでおこう・・・。



夕方、乱戦予約の為に花餞でインすると、なんと!


10080701.jpg

星泉ちゃんからなんと極炎玉を9個ももらっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます!
炎玉大好き!
メラメラ燃やして体力を削るんだククク・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

大切に使わせていただきます~~ほんとにありがと~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








夜は、初回別働隊だった氷花ちゃんとことはさんPTに混ぜてもらい、
まったりだけど激しく乱戦!(え)

しかし、やっぱりある程度の時間になってくると、待ち時間が長くなってくる・・・。
仲買で覗くネタがあったりとかチャット無双とかしてるといいんですが、
ふっと途切れた時は家の中で・・・。


10080702.jpg

(*゚‐゚)ぼぉー・・

もう、パンダの仕草にメロメロしまくっている私は、休憩時にもパンダに癒されているのでした・・・。
デカパンダに抱っこされたり、豆パンダを膝に抱えたりして(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)と
してますwww

いや、まぁその日は1日中眠すぎてですね・・・ほとんどこの時は寝落ち寸前だったのです・・・_| ̄|○



10080704.jpg

同じく乱戦の合間に、行商前で麗しの月姫さんとばったり(*´∇`*)デレェ~♪
相変わらず麗しい~~(*´∇`*)デレェ~♪
しかも美容で長髪になってるぅうう(*´∇`*)デレェ~♪

綺麗に紫系で纏めてらっしゃいましたv
いいなぁ、こちらの色合い・・・わ、私も染色チャレンジしてみようかなぁ~o(*∇)oウフフフフ♪
月姫さんとはすごく好みが似ているようですww



10080705.jpg

ちなみにこの日の乱戦は、最終的に総勢10名で突撃!!
演習でも実際戦闘を一緒に出来るのは8人までですしね・・・しかも0時まで開催と言う
時間帯もあったからこそのこのメンバーww
もうほんとに楽しくて仕方が無かったですヽ(≧▽≦)ノ

そして、この次も同じ10名で予約し、戦闘までの待ち時間中・・・。


氷花.沛国(guildsay)> ことはちゃんが堀に落っこちたのよ金曜日w
ことは.敦煌(guildsay)> ウム
悦子.河東(guildsay)> そうなの?w
氷花.沛国(guildsay)> 堀の中走り回ってたw
氷花.沛国(guildsay)> そしたら副将のビリーも落ちたw
ことは.敦煌(guildsay)> あれどこから落ちたんだろw
氷花.沛国(guildsay)> どこから落ちるんだろう?
氷花.沛国(guildsay)> ちょっと行ってみようw


というわけで、西広場の回廊前の橋へ集まるギルメンww
どうやったら落ちるのだろうかと橋を行ったり来たりするものの、一向に落ちる気配も無い・・・。

諦めて、徐晃さんに変身したじょこに集ったギルメンが橋の上で記念撮影している時に、
事件は起こった!


みぃさんが、声はすれども姿が見えない!
もしやと思って、恐る恐るとある場所を探るギルメン達・・・。


ことは.敦煌(guildsay)> みいさん沈んでるwwwwwwwwww
氷花.沛国(guildsay)> したにいる!!!!
guildsay: しにたいいいいいいいい
みぃ.雁門(guildsay)> Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
氷花.沛国(guildsay)> 橋のしたにいるwww
guildsay: 下にいるうううwww
収入.不.安定(guildsay)> 沈んでるwww
氷花.沛国(guildsay)> ビリーもw ←ことはさんの副将ちゃん
みぃ.雁門(guildsay)> ウチここにいるって><!!
ことは.敦煌(guildsay)> ゜゜ ̄( ∀ )ゑゑ!?
楊貴妃.居延(guildsay)> 見えない
氷花.沛国(guildsay)> でも下にいるよw
みぃ.雁門(guildsay)> 橋の上にいるもん!!!
guildsay: みぃさん遠い><


10080706.jpg

ちょっと葉っぱとかで見えにくいかもしれませんが、私からはこういう感じに見えてました・・・。
掘底をちょこちょこと歩いているみぃさんは可愛かった(*´∇`*)デレェ~♪(ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)

しかし、前に落ちたことはさんはちゃんと自分で【落ちている】認識があったのに、
今回みたいにみぃさん本人が認識しておらず、周りの皆が落ちている認識をしているのって、
これまたおかしなパターンですねww


みぃさんは私のフレリストから見ても街表示になっていたので、乱戦にはそのまま無事に飛んだので、
それは良かったですww
ことはさんの状態になっていたら、再起動しなおさないといけないみたいでしたからねw



さて、無事に0時前の戦闘が終わり、その日の乱戦旅行は終了!
しかし、この日は更に、すごい出来事が待っていたのです…。

そう、新入社員さんの面接が!
しかもその方というのが、なんと、あの有名ブロガーのこまけだらさんなのでした!!!


まずは、社屋(乱さん宅)へはまだ入れませんので、面接はみぃさん宅でw


10080707.jpg

みぃ.雁門(say)> (すっごいくだらん理由で言えない><)で、社長の指名は・・・
みぃ.雁門(say)> みぃと李羽さんだそうです。初期メンバーで頑張れと・・・

本日の面接官は、みぃさんと李羽さんでした~w

何気に衣装もお揃いの面接官のお二人をぱしゃりw


さすがこまけだらさんは活動範囲は全般との事で、何でもこなされるようですねw
お強さはボスのお墨付きですし、途中何故かボスの懺悔コーナーもありました(。・w・。 ) ププッ

あと、後ほど社屋へ移動のため乱さんにもみぃさん宅へご足労願ったのですが、
なんと人数オーバーで入れないハプニングwwww
副将を入れて、定員20名になるのか・・・知らなかったや・・・。

ま、まぁともあれ、私はちょっとお先に乱さん宅へ移動させていただき、乱さんと月姫さんが
みぃさん宅へ合流してくれましたw


こまけだらさんは双錘工場長の内定を受けたとのことです~ヽ(≧▽≦)ノ
(転生の関係で、その時にはギルドへ入れなかったそうなのでw)


その後、皆さんが社屋へ移動してきましたw


乱鬼丸.長安(say)> 俺の家なのに・・・俺の家なのに・・・俺の家なのに・・・俺の家なのに・・・俺の家なのに・・・
楊貴妃.居延(say)> 管理人さんお茶~
こまけだら.許昌(say)> 私は紅茶でノ
say: 同じく~ノ
氷花.沛国(say)> 私も紅茶で
みぃ.雁門(guildsay)> コーヒーでノ
乱鬼丸.長安(say)> 自分で用意しやがれ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
氷花.沛国(say)> 椅子が足りないよ~!
みぃ.雁門(say)> ここが社屋ですvv
こまけだら.許昌(say)> いい所ですw
みぃ.雁門(say)> イベントあるときは大抵ここに集合してます♪


無事に、株主総会で決まった由緒ある社屋へこまけだらさんを案内することも出来ましたww
そして、皆でこまけだらさんのサイン会(という名のフレ登録)をしていただきましたv

するとその時・・・・。


楊貴妃.居延(say)> おかんも入らせてもらおうかな・・・


おお、ここでなんと楊貴妃さんのおかんこと北菜さんも㈱みかえりへの入社を決意!!


乱鬼丸.長安(say)> おかんの面接は?
みぃ.雁門(say)> おかんも面接いるよね、ボス?
だねぴょん.雁門(say)> 当然!!!!
北菜.漢中(say)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
北菜.漢中(say)> さっきで終わりじゃないの~?
だねぴょん.雁門(say)> 入社に例外はありませぬよ!!
氷花.沛国(say)> おかん"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
月姫.沛国(say)> ww
乱鬼丸.長安(say)> (財)みかえりならフリーパスだよww ←作るのかwww
だねぴょん.雁門(say)> 面接官、説子、悦子両名前へ
香子.沛国(say)> えええーーーー!!!
悦子.河東(say)> えww
say: wwww
氷花.沛国(say)> オカンwwww
北菜.漢中(say)> (|| ゚Д゚)トラウマー


前回の娘さん(楊貴妃さん)入社の際のトラウマ面接官がwwww
だねさんの指名が憎らしいぐらい笑えるwwww

まぁそんなトラウマ面接官を相手に、正攻法では入社は無理かと判断したおかんは・・・。


"仁熊猫王"北菜は香子.沛国にスペシャル氷ボコパスを渡した
"仁熊猫王"北菜は悦子.河東にスペシャル氷ボコパスを渡した

乱鬼丸.長安(say)> 賄賂かww
氷花.沛国(say)> 不採用でいいですよ…
香子.沛国(say)> (もう不採用にするネタ持ってないずぇ)
月姫.沛国(say)> (。・w・。 ) ププッ
だねぴょん.雁門(say)> はい、合格!!
氷花.沛国(say)> えええええええええええええええええ
北菜.漢中(say)> ヽ(´ー`)ノ
氷花.沛国(say)> どこで?!
みぃ.雁門(say)> はやっwww
say: えええええええええええええwww
悦子.河東(say)> 早っwww
こまけだら.許昌(say)> w
氷花.沛国(say)> 賄賂によわ!!!



10080708.jpg

まぁその時の採用はボスの冗談だったそうですが、いろんな笑える質問を経て、
おかんこと北菜さんも無事に㈱みかえりに入社しました~ヽ(≧▽≦)ノ

こまけだらさんの月曜日入社も待ち遠しいですv
(本当はもう入社されてますww)


また後日、お二人の入社歓迎会がありますが・・・だだだ、大将軍のお二人・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これまたデンジャラスな歓迎会になりそうな予感・・・楽しみです(*´∇`*)









スポンサーサイト


コメント

  1. 月姫 | URL | -

    デレ~♪(〃▽〃)

    花餞さんへ

    こんばんはヾ(・∀・*)

    わたしがいたw
    麗しいだなんて(*/ω\*) 花ちゃんには負けるよん♪

    こうして並ぶと姉妹みたいだね!
    桃園の誓いして義姉妹になっちゃう(>艸<*)

    今、友マーク目指してるからまた声かけるね(。・_・。)ノ
    PT空いてたらよろしく♪

    今日も早く帰らなきゃε=┏( ・_・)┛

    またね~ヾ(=^▽^=)ノ

  2. 花餞 | URL | -

    月姫さんへw

    こんにちは~(*´∇`*)デレェ~♪

    いえいえ、月姫さんの上品さと麗しさの右に出る方はいらっしゃいませんよ(*´∇`*)デレェ~♪
    義姉妹・・・いい響きです~~(*´∇`*)デレェ~♪

    わ~い、友マーク目指してまたこちらもご一緒させてくださいな~~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


