--:--


お祝いとわいわいアイテム!

20:30

さて、インしたものの熱が上がって早々に力尽きた月曜日・・・。
いつもどおり対決に飛び込めず西武官前で佇む氷花ちゃんにお別れの挨拶をしていると、
偶然通りかかった乱さんに二人揃ってエモ逃げされるΣ(・□・)

くっ、氷花ちゃんはともかく(おい)私までもとは・・・・!!!

まぁそんな乱さんを捕まえて、3人で少しだけお話してその日はお別れしました(。・∀・)ノ"バィバーィ☆




改めて、一日ぐっすり寝ると熱の下がった火曜日。

インすると、チリンチリーンと軽やかにお知らせが。

「はて?何か売ってたかな?あ、そっか、俸給か、俸給だなv」

いそいそと受信箱を開く私。
そして、確かに俸給も間違ってはいなかったんですが・・・なんとそこには・・・・!!!






10052501.jpg


どーん!

なんと我らがボス、だねぴょんさんより【ブログ開通祝い】が!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ


こ、これは・・・ゴクリ


ボスが先日、戦場でどうしても読みたかったというエロ本では!?
それに気を取られて撤退したというエロ本では!?
鼻血を出して撤退したというエロ本では!?

※ みかえりでは青嚢書はエロ本として有名な一品です

(本文・注 共に参考文献「ぼんやり無双」様)


ボスの秘蔵のエロ本を拝領出来るなんて・・・ヽ(≧▽≦)ノカンゲキ!!!


ありがとうございます!
大事にネタとして使わせていただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

しかも侮れない事に・・・・まぁこれは後ほど書きます・・・・。






さて、ボスからのお祝いのエロ本vを懐に忍ばせつつ、ハンコや俸給を貰いに行きまして。
途中で愛らしい社長夫人のみぃさんとばったりv

10052502.jpg

そ、それは・・・先日私が散々笑われた【チョウチンアンコウ】!
しかし、みぃさんの愛らしさの賜物か・・・私より似合ってますよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
悦子さんも、ちびキャラちゃんなら似合うんじゃないかなーって前に言ってたし・・・いいなぁv


てことで、私もみぃさんと同じルックになって、先日の3人特務「楼多くとも三人で」(橋じゃなかったんですね~ww)の3人目、乱さんをお誘いするべく家に殴りこみ。

出会いがしら、私のルックを見た氷花ちゃんが・・・。


氷花.沛国(say)> へんたい…
say: 今日のコーディネートはみぃさんも同じの着てるんだぞww
氷花.沛国(say)> みぃさんは小さいから許す!
say: Σ(・□・)


やっぱりみぃさんの愛らしさには敵わないのか~~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


10052503.jpg

それでも何だかんだ言いつつ付き合ってくれる氷花ちゃんでした・・・(≧m≦)プッ!!
そうそう、氷花ちゃんが着ている服は+6の染色成功したものだそうですw

オメデトオオォオォオ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ ォオオオォオオ!!!

そして話に夢中になっていたらいつの間にか乱さんが戦闘から帰ってきておりました・・・。

10052504.jpg

乱鬼丸.長安(say)> ・・・
氷花.沛国(say)> ってか、変わったモノ狙って失敗した感じだねぇ
say: いつの間にΣ(・□・)
氷花.沛国(shout)> オジャマシテマス
氷花.沛国(say)> ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
shout: してます!
氷花.沛国(say)> 変態よーーーーーーーーーーーーーーーー
say: 変態よー><
乱鬼丸.長安(say)> 深海魚だΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
氷花.沛国(say)> 蛮民族だ!


お互い気持ちよく、「こんばんは」の挨拶を済ませます(おい!?)


まぁそんなこんなで、無事に一緒に3人特務を終了させ・・・(さすが乱戦兵糧庫用鉄槍は速い)
せっかく3人揃ったからこのままアイテム行こうかーwという流れに。

そして事件は・・・起こった・・・・・。



アイテム2回目へ行こうとした私が・・・・。



party: うわーん鼻血いいいい
氷花.沛国(party)> なぬ!!
氷花.沛国(party)> 興奮したの?!
乱鬼丸.長安(party)> いいよ~
party: (ノ`△´)ノ キイッ
氷花.沛国(party)> なんか興奮したっぽいよ~w
party: ちょと一戦だけ抜けますー><
乱鬼丸.長安(party)> 青嚢書を拾ったのかw
氷花.沛国(party)> そうなのか…エロ本なら仕方ないよねぇ
乱鬼丸.長安(party)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
party: うむ;;
氷花.沛国(party)> うむかよww
party: って拾ってないわ(ノ`△´)ノ キイッ


貰っていたんだい( ̄^ ̄) エッヘン


ちょっと・・・ちょっと、ボスからもらった秘蔵のエロ本が気になって・・・我慢できずにちら見したら・・・
あまりな刺激的な内容に鼻血がね・・・・・・・・・な訳は無いけど!!!

このタイミングでリアルで鼻血が出るか!!とww
思わず自虐的ネタを載せずにはおれなんだわwwww

一瞬、ボスはこの事を見越していたのか(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とまで勘繰っちゃいましたよwww
改めまして、いいお祝いをありがとうございましたwww





さて、気を取り直して。

残念ながら虎は出ないけど、私は琥珀が来まくってウハウハしていた後半。

氷花ちゃんのフレさんと一緒に行く事になりましたv


10052505.jpg

ちょりさんですv(お名前出し許可、ありがとうございます!)
(わざと鯉口装備の時のSSを・・・ククク←すみませんこれしかありませんでしたゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン)


ちょり.呉(party)> 氷花さんのストーカーです@@
乱鬼丸.長安(party)> かわいそうに・・・
party: ストーカーさんと.....φ(-ω・○)メモメモ♪


とても和やかに、「よろしくお願いしますw」と挨拶しました(待て!?)


氷花.沛国(party)> 乱さんと花ちゃんの変態っぷりは知ってるので隠さなくてOKですw


ちょ!w
まぁ冗談抜きで、氷花ちゃんのブログの読者さんだそうですww

とてもノリの良い方でお話しやすく、すごくわいわいと楽しくアイテムする事が出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
そしてすごーく可愛いお方ですw
どれぐらい可愛いかと言うと・・・。



ちょり.呉(party)> かわいくかかないと…蛮拳で襲いますw
氷花.沛国(party)> 脅し来たwww
ちょり.呉(party)> www
乱鬼丸.長安(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: ちょりさんは出来うる限り可愛く(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



・・・・・・・あれ???



いつか私は抹殺されるかもしれません・・・[壁]-;)コワイヨー



10052506.jpg

ま、まぁそんなこんなで、最後にフレ登録と記念撮影をしましたヽ(≧▽≦)ノ

10052507.jpg

別向きで。
普段と違うSSスポット(?)だったから新鮮v
ちょりさん、ほんとに楽しいお時間をありがとうございましたw
また遊んでくださいヽ(≧▽≦)ノ











おまけ

10052508.jpg

火曜日アイテム終了後の私です。
あと219・・・・この週末がなんかヤバイかもしれません・・・・。

5回目の昇格祝い(フルボッコ)まであともう少し・・・・_| ̄|○






スポンサーサイト


コメント

  1. ちょり | URL | -

    なんと!登場させていただきまして感謝感激ですTへT

    また遊んでくださいな^^

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    ちょりさんへw

    こちらこそ、初対面であれだけ容赦なくバカなとこ見せても受け入れてもらって感謝ですw(おい)

    また遊びましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ

  3. ことは | URL | OFUX0AZQ

    も う す ぐ ダ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

  4. 花餞 | URL | -

    ことはさんへw

    もうすぐよ~ヽ(≧▽≦)ノ

    19時現在 @50ぐらいです。
    いつものB特務5個してソロアイテム・・・の間に昇格すると思いますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


