--:--


昇格試験だよ!

19:00

うにゃ、うっかりブログを放置してしまったぜ・・・。
ま、あんまりネタはありませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

16日。
我が家のパンダサブちゃんを一人白い世界に放置していた事に気づいて(え)
大慌てでインして転生作業をする事に。
いやー、ごめんねパンダサブちゃん、すっかり転生させた気になってたよ(´・w・`)ぷ

インして速攻で転生しようとしたら「売り上げ受け取ってねーぞ(ノ`△´)ノ キイッ」っと怒られて、
渋々と外に出たら・・・・。


111612133859.jpg

白い世界なのに、目の前に暗黒な世界が広がっていました・・・・(´・ω・`)
何?パンダサブちゃんに魔界へ行けと仰るの?。・゚・(つД`)・゚・。

てか、ただ単にパソコンの表示が追いついてないだけなんだけどね低スペックだから(っ_<。)グシュ

パンダサブちゃんは今回、さっくんEDを見ます!
なので、現在メインが居る呉へ転生!・・・てか、前シナリオも孫呉で権坊ED見たんだけどねw
しばらく呉のサブギルドに居座りそうです。
・・・まあさっくんEDの事を考えていて、「あれ?そういやメインが一時的にさっくん所属だけど、
ED見る予定のパンダサブちゃんがさっくんに仕官した覚えがねーぞ?」って事で転生忘れてたのを
思い出したんですけどねwww


111612201813.jpg

その後メインでインしたら、何故か大点心を持っていたらしい乱さんが、
うちの黒遼にプレゼントしてくれました!
ありがとうございますwww





さて、メインが呉に滞在したまま17日。
本日はネカフェから無双にイン!
マント取りに呉に来ている為、ギルド転生で魏に戻る前に昇格試験を済ませてしまわないと意味が無いからですww
マント取りに出かけない予定なら、昇格試験も復活まで放置していようと、実は思ってました←

まぁそれは置いておいて。


111712123808.jpg

ネカフェからインしてすぐ、呉のmasaサブ君に会いました!
てか身長違うくらいでメインさんとそっくりなmasaサブ君ですけどもねww
てか、董卓シナリオ以来じゃね?まともにお会いするのwww

久しぶりにがっつりお会いする事が出来ましたv
あ、そうそう。

黒遼は爺じゃねーぞ(ノ`△´)ノ キイッ

お別れ後は昇格試験へ!
そういや、雑号試験中にふと気づいたんですけど。


111712130145.jpg

今シナリオから、属性のついている副将に・・・・その付いてる属性のエフェクト出てません?
ほら、私たちが属性玉を装備したらぼわっとエフェクト出てるみたいな。
シャンブロウは雷属性なので、雷の黄色いエフェクトがずーっと出てました・・・!
炎とかのが判りやすかったかなぁw
でも気づいたのシャンブロウの時だけでした・・・後で連れて行った氷パンダは判らなかった;;

そうそう、昇格試験の途中。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 燐さんのヘンタイサブがタイガーマスクかぶってるそうです・・・


111712134636.jpg

そんな密告を受けて、燐サブ君のタイガーマスクを拝見!
うおおおおお(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ホントに男物白虎頭はフルフェイスだな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

なかなかの迫力でした!そして、乱さんがすごく羨ましそうだったww


ちなみに試験は。

111712142729.jpg

車騎将軍試験の存在をすっかり忘れておりましたが、とりあえず無事に終わり。
大将軍も何とか残り16秒で達成・・・。
大将軍試験は3回目(馬超・許チョ・さっくん)だけど、まだまだ慣れませんねー(´・ω・`)ショボーン
でも、双刃剣のC4で衛士が連続で凍ってくれるのは大助かりでしたw

今回の使用武器はこちら。

偏将軍:R3戦盤(32303:アイテム用)+風伯雷公符
雑号将軍:R4細剣(たぶん33310)+鎮火符
衛将軍&車騎将軍&大将軍:R5双刃剣(43300)+極氷玉

衛以上は安定の玉狩りだなwww
そういえば、昇格試験終了後は久しぶりにアイテムに行く事になりましたが。


111712143722.jpg

屋敷前に出たところで速攻乱さんに捕まりました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もうなんか完全に、私がワンコに乗って乱さんが後ろからしがみついてる状態に見えるwww

それ以上に、鎧武者+赤ブースターって怖いねん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


111712145439.jpg

気を撮り直して、いつものメンバーで出撃!
久しぶりに私がリーダーを担当しましたよv
そして初っ端・・・。

14:43 双刃剣使い> この地で 仕えるべき御方に会えるでしょうか……

なんか出たけどヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!
そうそう、そういえばオカンが。


111712151138.jpg

けもみみ(獣耳=白虎頭)ゲットしおったΣ(・□・)
めっちゃ可愛いやないかーーーー!!!(*´∇`*)デレェ~♪

party: はあはあ(オカン
北菜.漢中(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: けも耳マジックにかかってる私ww
party: おかんがにゃんこに見えるマジック


111712152955.jpg

街中でも改めてSSをパシャリ!
そして乱さんと氷花ちゃんの呉都督ブースターも撮れたv
粉末天女服と鎧武者にめっちゃ似合ってるぜ赤ブースター(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


111712154448.jpg

後ほど、私がとっても優秀なのでミニパンダが出ましたよv
ふふ、私の実力を思い知ったかψ(`∇´)ψ
いい俊足斬パンダになりますようにv


111712164256.jpg

夕方に乱さんとお別れしたのと入れ違いで、再びmasaサブ君に会いましたv
乱戦の予約とか、家に帰る準備とかでゆっくりお話できませんでしたけどww

ともあれ、楽しかったですーv



111712171200.jpg

あと最後に、魏にインしてちみ花の昇格試験もやろうと思ったんだけど、このSSを自宅に持って帰るために
SDカードリーダーとかネカフェで借りていろいろしてたら時間がぎりぎりになったんで、
昇格試験は諦めて帰りました・・・(´・ω・`)ショボーン

でも美麗グラフィックで惇様とツーショットが撮れたからよしv(ちみ花でだが)












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


