--:--


惇様お帰りーヽ(≧▽≦)ノ

21:37

さて、15日の木曜日。
シナリオ「小覇王立つ」が実装されました!
我らがつ【シャンブロウ】のギルマスである豆パンダのシャンブロウに成り代わり、
不肖この花餞がギルマス代行として転生処理をさせていただきました!
という訳で──。


111512131209.jpg

転生前恒例の、白い世界での所属武将とのお別れSS!(≧m≦)プッ!!
我が家に唯一居る氷狐に変身してもらい(え)「夷陵の戦い」シナリオの上司、許チョとの別れを惜しみました!

その後。


111512132031.jpg

赤いマントゲットの為に、まずは呉軍へ転生!
さっくんこと孫策が居るシナリオは珍しいので、せっかくですので呉軍での上司は孫策になってもらいましたv
昇格試験は後日するけど、そして短い間だけど、よろしくねさっくんヽ(≧▽≦)ノ






その後、転生連絡をブログとSNSで告知し、さくさくと自分のサブキャラも転生作業へ。


111512150401.jpg

別ギルドであるミディ花はギルマスへ付いていってそのまま魏軍へ転生!
今回はジンダムこと(?)曹仁のエンディングを見ようと思っております!

そしてそのまま・・・・・。


111512150533.jpg

惇様の執務室へ突撃!!
惇様ー(〃ω〃) キャ-♪

お帰り!惇様、惇様お帰りぃいいいいい!!!!!
魏軍で惇様に会うのは、・・・・あ、馬超シナリオでマント取りの時に会ったけど、・・・とにかく久しぶり!!
メインはまださっくんの傍で呉軍を楽しんでいるので、ミディ花でくんかくんかしておきました!
(止めろby惇様)

・・・とりあえず名残惜しくも、他のキャラも転生させないといけないのでいったんお別れ。
メインでマントをゲットする為、ギルドに付いて行かなかったちみ花もお先に魏軍へ転生。
そこで。


111512162253.jpg

屋敷前で収入さんとばったり!
もう転生作業を済ませたのですねー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
今シナリオもどうぞよろしくお願いしますv
しかし残念ながら収入さんは放置だったようなので、爺をぶつけておきました( ・`ー・´) + キリッ

そして回廊前では。


111512162754.jpg

お久しぶりの香子さんご本人ー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
爺国の蜀でフレさんを阿鼻叫喚の渦に巻き込んできたと有名ですよ!!さすが苑長やで!!!
ちなみにそんな香子さんは。

香子.沛国(tell)> 惇がステキ過ぎて死んじゃう(*´∇`*)

上司惇様を相手にキャッキャウフフvと昇格試験中!!!
も、もしかしてどm祭り!?どm祭り中ですか!?
なんちゅう羨ましい事をなさっておるんです・・・(っ_<。)グシュ
ともあれ、お元気そうで何よりです!
一週間後にはメインが戻って参りますので、またよろしくお願いしますv


111512163147.jpg

香子さんとお別れしたちみ花は、今回は典韋に仕える事になりました!
・・・・メインがHAとお別れしたのに、サブがHAを相手に昇格試験する事になりました・・・・。


111512163433.jpg

そして勿論、ちみ花でも惇様のお傍に!!!!
何故かグーで殴られる一歩手前になってますけども・・・。

それにしても、こうやって見るとやっぱり普通体型よりがくんっと身長低くなるよね、幼女って。
まぁそれも可愛いんですけどもv
私的なイメージですけど、幼女は150cm弱、普通が160cmぐらい、グラマーが170cmぐらい、
ムキムキが180㎝強かなぁと思っております、身長w


さて、改めまして夜にメインでインすると。

111512205009.jpg

順調に昇格試験をほぼ終えた乱さんが、余った春秋経をお裾分けしてくれました><
ありがとうございますーーー!
皆さんにめっちゃ出遅れてますが、ありがたく昇格試験の時に握り締めて、さっくんに挑みたいと思います!

そのすぐ後にもう一度チリン、と書簡が届いた音がして、そちらも開けてみると。


111512205502.jpg

星泉ちゃん(のメインさん)が、早速手に入れた新しい服を送ってくれました!しかも+8だと!?
そして書簡をよく読んだら、ぱふぱ○代の前払い代金でした・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こ、これは、衣装も気合を入れてぱ○ぱふに備えねばなるまい!(え)


111512210933.jpg

ちなみに新しい服の染色はこんな感じでした!
液体と粉末染めがいい感じですねv


111512211914.jpg

ちなみに後ほど、気合を入れた染色忍者服(ぼいーん強調服)でさすらっていたら無事に星泉ちゃんに出会い、
ぱふ○ふをする事が出来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

星泉ちゃん(say)> デレデレ@ω@

めっちゃ満足そうでした・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そういえばこの時、同時進行で盆さんとtellでお話もしていたんですよね!
盆さんは張遼さんを求めて現在放浪中・・・呂布と張遼さんがどんな形でどの軍に合流するかは
まだ判りませんから、盆さんはどうやら様子見のようですねw

そして旧パソコンを酷使してインしていたので、お話中に無双クライアントが落ちてしまい・・・・。


111512213213.jpg

何とか再びインしたのですけども、盆さんから激励の桃の種をいただきました・・・。
ううう、いつもありがとうございます><
早く復帰して、たっぷりみんなと遊べるように頑張りたいですー。・゚・(つД`)・゚・。


次回、ネカフェから昇格試験だよ!








スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    あらまぁ!

    そ、そうだったのかー!
    ログも流れちゃってましたので全然気づいてませんでした。^^;
    失礼しました!今シナでもよろしくお願いします。

    それにしても何してたときだろ?洗濯か掃除か・・・もしくは長電話かも・・・

    あ、私の胸にも飛び込んできて良くってよ!
    オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ

  2. 楊貴妃(ムキ花) | URL | -

    ムキ花の身長はもうすぐ3mになるはずなんだがww
    トラ服着せたらどうみて覆面レスラーにしか見えんww

  3. てき | URL | -

    ↑なん・・・だと・・・っムキ花さんのトラ服ですって・・・!?お尻が見えるトラ服ですって・・・!?

    「氷粉さんでも(?)あのお尻具合だったから、花餞さんが着たらもっと(*ノωノ)ヒワイーな感じになるんだろうな~^^」と妄想してたのにそれどころじゃなくなりますね!(`・ω・´)キリッ(ひどい)
    早くその姿を見せてくださることを楽しみにしつつ、先にトラ服飾揃えますね!ハハハハハΣd(*ゝω・´*)

    (´・ω●`)<早く惇のところに帰ってきてね

  4. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    うふっふ、傍にそっと並んでも反応がなかったので、「あ、放置だな!」って思って
    速攻で爺を投げつけておきました(*ノェノ)キャッ
    そして虎に乗って速攻で惇様の傍に駆け抜けていった私ですので全然大丈夫v
    今シナリオもどうぞよろしくお願いします!
    帰ってきたらまた構ってくださいねw
    ちみはもう先にいるから、ちみでもv

    では、私の為に胸を暖めて待っててください(*´∇`*)デレェ~♪

  5. 花餞 | URL | -

    楊貴妃(ムキ花)さんへw

    待って!ムキ花!早まっちゃ駄目!
    そんなにでっかくなってもいい事何も無いぞー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    てか、男物の虎服を着せようとすんなーww
    いや、女物の獣耳でも十分怖そうだけど・・・(っ_<。)グシュ

  6. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    やばい!ムキ花fanのてきさんがめっちゃ食いついてる!!!w
    ムキ花のお尻を狙ってる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    とりあえず、ムキ花のお尻じゃなくて私のお尻で我慢してください!(それもどうよ)
    ううう、私も欲しくなるなぁ・・・買えない事は無いんですけども・・・でも・・・(´;ω;`)ウゥ…
    って先に一式揃える気満々ww鬼だ!鬼だ!!ww
    でも、山も頑張ってくださいねv

    > (´・ω●`)<早く惇のところに帰ってきてね
    もうすぐ帰るよ惇様ーヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


