--:--


お疲れ様でした!そして転生連絡!

14:27

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!

「夷陵の戦い」シナリオ皆様お疲れ様でした!
9月下旬にパソコンが撤退してから一ヶ月ちょい、とりあえず思った以上には細々と旧パソとかでインして
構っていただきました。

ありがとうございましたv

現在も復帰のめどは立っておりませんが、とりあえずちまちまインして遊んでもらおうと思っております←
今シナリオもよろしくお願い致しますw

さて、当ギルドつ【シャンブロウ】は「小覇王立つ」シナリオも
魏軍に居を置く事になっておりますが、一週間ほど他国へマント取りに出かけます。
ってことで。


111512132329.jpg

つ【シャンブロウ】のみなさーん!
呉軍に転生処理、取り急ぎ完了いたしましたよー!


ギルドごと行ってますので、ギルマスが一週間の間次の転生出来ない為、
短時間ではありますが呉軍にお世話になっております。
先に魏軍で待っててくださるギルメンさん、また後ほどお会いしましょうww
そして一緒にマント取りに出かけるギルメンさん、赤マントゲットしようずぇーv

つっても、転生作業は出来ても戦闘だとカックカクなマイ旧パソコンで昇格祭りは厳しいんで、
週末にネカフェ行って昇格試験しますけども私はw
あ、自動の都尉まではしておくかね(≧m≦)プッ!!

昇格試験は、さっくん相手に受けるぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!

そうそう|∀・)コッショリ
元々呉に在住の呉サブギルドも転生済みでございます!

呉サブギルドに属してるフレさんも、入れ替わりはどぞご自由にv






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


