--:--


ありがとう「夷陵の戦い」シナリオ!そして行こうぜ!「小覇王立つ」シナリオ!

15:29

さて、「夷陵の戦い」シナリオ最終日である13日!
ちょびっと蜀ちみ妹ちゃんでインしたら。


111312211726.jpg

綾雅.常山(shout)> ばにーーーーーいらっしゃああああい!

ちみちゃんで庭廻りをしたら、黒綾さんが自宅の庭に居た件wwww
最終日にお会いする事が出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
こちらのサブちゃんは次シナリオも蜀に居ますので、引き続きよろしくお願いしますv


111312212258.jpg

ひとしきりお話後、黒綾さんは赤虎の傍に放置して離席していったのでした・・・(≧m≦)プッ!!






さて、他の子のハンコも済ませてメインでインすると、みんなは最終日の乱戦に出てる人が多かったですね!
乱戦といえば。


111312213251.jpg

パソコン撤退の為ぱったりと乱戦への出撃が止まってしまいましたが、とりあえず300勝は超えました!
前シナリオまでが501勝だったので、これでトータル818勝になりましたね。
次シナリオは、【乱戦の鬼将】を達成できたらいいなぁと思います(*´∇`*)デレェ~♪


111312215047.jpg

そういえば、ギリギリ俸給を貰えるんだ!とムキ花がインしてきて、

ドM花チャン.沛国(guildsay)> 爺~爺~爺~爺~爺~爺~爺~爺~爺~爺~爺~

と相変わらず爺爺ゼミでしたww
さて、乱戦も済み、統一ムービーまで一時間を切ったので・・・。



111312223220.jpg

まずはギルメンで記念撮影!
香子さんが説子でインして来てくれました!
ちなみに、娘ちゃんはここへ向かっているところでした・・・(オイ)


111312224044.jpg

娘ちゃん合流!そして、みぃさんと収入さんも来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ご一緒にぱしゃりv


111312224227.jpg

これね、降らした雪で出てきた雪だるまがね・・・みぃさんにかぶってるのですww
みぃさんが雪だるまの着ぐるみ着ているみたいで、めっちゃ可愛かったんですよ(*´∇`*)デレェ~♪
上手く撮れてて良かったv

そしてこのまま統一ムービーへ!
ムービー後は、バグか何かで庭からだと通常の広場へ出られる事を知って・・・・。


111312231800.jpg

しゅうさんと待ち合わせて記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
次シナリオもご一緒できそうなので、またよろしくお願いしますね(*/ω\*)

そして、乱戦PTの皆さんが空き執務室で集まっていると聞いて私も合流!


111312233044.jpg

椅子を挟んでたなこさんと威嚇対決!

say: ぐるるるる・・・
たなこ.東海(say)> コラァ?
say: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

数秒で負けました威嚇対決・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク


111312235503.jpg

その後、みんなで壁に向かって(?)ボディーサークルww
というか、前から見たら[壁]д・)チラッってみんなが壁から顔を出してるみたいで可愛かったんですけど、
SS撮り損ねちゃったや(*´∀`*)エヘヘ

そしていい時間になったのでお別れ!
・・・・ここで、最後のお別れの挨拶をしている最中に無双クライアントがまた落ちましてね・・・。
めっちゃ早く落ちちゃったみたいになったんですけど、クライアント落ちだったんです><
まぁそのまま、サブでインしてムービー見ちゃってたんですけどね・・・・(おい)

ともあれ!
「夷陵の戦い」シナリオ、本当に構ってくださってありがとうございました!
いろんな形で新たな出会いもあり、本当に楽しかったです!

どうぞ次シナリオもよろしくお願い致します(*´∇`*)



さて、パソコンが復活していたら・・・普段はEDの動画を撮って動画サイトの方にアップするのですが、
現在まだパソコンが撤退中ですので、さらっとSSを!


111412000923.jpg

許チョ×花餞(メイン)
癒し系エンディングだとフレさんから聞いて、HA武将だという事をすっかり忘れて仕官したのもいい思い出。
本当に可愛らしい、癒し系エンディングでした!

111412000924.jpg

曹丕×ちみ花
素直じゃない曹丕のこっそりした告白(?)にドキドキしちゃったエンディングでしたv

111412002011.jpg

司馬懿×ミディ花
司馬懿、ちょ、笑いすぎ!笑いすぎよー!!!ww
ミディ花の視線が生暖かすぎたわwww

111412002719.jpg

月英×白サブ君
やっぱり虎戦車はずせねぇのかよー(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

111412003143.jpg

凌統×黒兄さん
たぶん今回一番度肝を抜かれたエンディングでした!(え)
いや、普通(?)ですけど、凌統は女性キャラで見た方が良かったですwww
いつか女性キャラでも見直したいなぁと思いましたわ・・・・(≧m≦)プッ!!

11141200355<br />3.jpg

孫尚香×旦那さん
うん、尚香らしいエンディングでしたwやっぱすぐにはおてんばは治らないよねww

111412004037.jpg

孫権×パンダサブちゃん
真剣な告白にちょっとドキドキしちゃったよ///



次回!


111512132329.jpg

「小覇王立つ」シナリオだよ!










コメント

  1. 楊貴妃(ムキ花) | URL | -

    「ジジコ南蛮に立つ」じゃないのかww(某ガン○ム第1話よりww)

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    楊貴妃さんへw

    立ーつーかー!!!w
    でも元ネタが判らないよう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    今回は一人新たに雑号昇格を果たせたので、たっぷり見ることが出来ましたw
    本当はもう一人昇格させたかったんですけど・・・。・゚・(つД`)・゚・。

    また魏軍で、今シナリオもよろしくお願い致しますv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


