--:--


「夷陵の戦い」シナリオ前哨戦&最終決戦お疲れ様でした!

19:39

さて、とりあえずこれだけは書いておかなきゃ。

魏軍統一おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

なんか当日は観戦しただけですけど、もう眠くてそれどころじゃなかったんでね・・・(おい)
ともあれ、全軍の皆様、前哨戦&最終決戦お疲れ様でしたー!


さて、そんなシナリオ終盤、ちょびっとだけネタを。
8日、錬丹みたいに全キャラで無双盤はさすがにしんどいなーもうどうでもいいわーと思いながら、
とりあえずメインでインすると。


110812223909.jpg

収入さんから誕生日プレゼントで濃縮をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
わーい、ありがとうございます!!
これでまた何か服飾染めちゃうぞー(*ノェノ)キャッ
大事に使わせていただきますねv




そして10日(え)

とりあえず花三姉妹(ちみ・ミディ・エロ)ぐらいはハンコもらうか・・・とまずはミディ花でイン。
そして何故か。


111012193539.jpg

朱夏道着シスターズに☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いんちょサブとオカンと私です(≧m≦)プッ!!
いんちょサブと私が最初から朱夏で、オカンが色違いに着替えてくれたのwww
SSで判るように、東広場の・・・大会おっちゃんが居るぐらいのえらい中途半端な場所で何故かSS撮影w
そこへ・・・。


111012194233.jpg

通りがかっただけの乱さんも捕獲されたり。


111012201116.jpg

更に通りがかったしゅうさんも捕獲されたり。
SS撮れてませんが、乱さんが直々にわんこを駆って追いかけた幼女(燐サブちゃん)も捕獲されたり。

広場のど真ん中で話してるのも何だしな、って事でコミュホ(乱さん邸)に集合しましたw
楽しくチャット無双をしていたら何故かムキ花の話になり(あ、雑号に昇格したとかだったかな)


111012203539.jpg

ムキ花本人も登場(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちみ花、なんか人質として捕らえられてるみたいになってるじゃないかwww
あ、私がミディ花→ちみ花になっているのは、チャット途中で無双クライアントが落ちたので、
ハンコをもらってないちみ花で入りなおしただけですw

その後、久しぶりに演習でもしようぜ!って話になり、今日はパソコンは絶不調だったんですが、
観戦するぐらいなら問題ないだろう!って思ったんですけどね。
キノコ狩り(オカンボコ)だって言うから、やっぱ雄姿を見たいじゃないか!
でもね・・・・戦闘に飛べませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

戻ってきたら・・・。

北菜.漢中(say)> さっきは守護してくれてたみたいだ花comwww

com化するとすっごい強化して究極しまくりますからねw
実は夏圏を装備してたんで、ずっと守護してオカンを回復してたらしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



111012221409.jpg

そしてまた、落ちるかもしれない危険を孕んだまま今度は乱さんボコに観戦!
実はこの戦闘に入る前に、部屋を出る時点で落ちてしまい、諦めたんですけど・・・インしなおしたら
まだみんな戦闘準備中だったから、飛び込んだんですよ!

でも、落ちた直後だったから、無事に戦闘に飛べる自信は毛頭無くてですね・・・・。
さっきは守護でちょっと邪魔(?)しちゃったから、今度は迷惑を掛けないようにと・・・。
ネタを仕込んだら、案の定落ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



111012221410.jpg

ちなみに、ちゃんと花comは究極をしまくってネタを披露していたようです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
(氷花ちゃんブログから画像をお借りしましたv許可貰い済みvありが惇ヽ(≧▽≦)ノ)

そう、せっかくなのでと惇様覚醒玉を装備させておいたのですよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
でもまぁ、今日はさすがに戦闘に飛べる自信はなかったので、これ以上は諦めてお別れしたんですけどw
またパソコンが復活したら演習ご一緒したいですね!
ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ



さて、そして11日。
最終決戦!勿論私は何も出来ませんけど、22時すぎぐらいから軍議画面を見るためにイン。


111112225044.jpg

23時前のぐらいですかね・・・。
1万差ぐらいインした時にはあったんですが見る見る縮まって、途中は5000切ってたかな・・・。
でも途中で敵の二桁連勝PTさんを連続で止めて、そこから流れが少し変わった感じで。
それでもやっぱり一筋縄ではいかず、見てるだけでもハラハラでしたが・・・。
25時ぐらいには寝ようと思ってたんですけど、結局最後まで見てました。


111212015328.jpg

最終、26時ぐらいに魏軍の勝利が確定しました!
皆様本当にお疲れ様でしたーヽ(≧▽≦)ノ

もう眠くて眠くて、統一おめでとうー!!なんて言う気力すらなかったですよ・・・www

そういえば、私ってば魏で統一経験するの初めてv
統一自体2シナリオしか経験無いですけども・・・。

ともあれ、本当に本当に皆様、お疲れ様でした!









スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    こちらこそ、お会いできて良かったですヽ(≧▽≦)ノ
    今シナリオもどうぞよろしくお願いしますw
    復帰にはもう少し時間が掛かりそうですが・・・が、頑張りますw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


