--:--


またまたありがとう!

17:00

さて、錬丹プレゼントキャンペーン最終日である11月1日。
せっせとサブからインしていくと、蜀に居るちみ妹ちゃんに・・・・。


110112192018.jpg

黒綾さんから特濃の綾雅汁をいただきました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私への愛が溢れすぎてめっちゃ濃くなったのかΣ(・ω・ノ)ノ(え)

誕生日プレゼントありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
今度氷花ちゃん邸の高性能抽出機をこっそりお借りして、普通の極符水にしておきます・・・ww





2日、こちらはオカンからSNSで「花ちゃんとちみ花に送っておいた」と聞いてインしたら。


110212130541.jpg

惇様服+9とΣ(・ω・ノ)ノ

110212131239.jpg

惇様腕+9が届いてましたΣ(・ω・ノ)ノ
私の手持ちの惇セットをオール+9にしてくれる為に、足りない分をプレゼントしてくれました!
(頭は仲買で買い、足は以前燐ちゃんがプレゼントしてくれたものですv)
オカンありがとーヽ(≧▽≦)ノ

てか人の経歴捏造すんなーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私がシャンブロウに拾われとるしww
そしてネタが思い浮かばなかったって・・・(≧m≦)プッ!!

オカンの発想はいつも楽しくてたまらんなwww



3日、実は夜にネカフェから一ヶ月ぶりに乱戦参加しようと予定してまして。
先に荷物整理しておかなければアイテム枠がえらい事になってたはずだ・・・と思ってお昼にインしたら。

現在は遠い爺の国で三蔵神になっておられる香子さんが!


110312140855.jpg

説子(サン)を通じて誕生日プレゼントとして春秋を送ってくれました!
香子さんありがとうございますーーーヽ(≧▽≦)ノ

パソコンが撤退してなかったら、オール120を今シナリオ中に達成したかったですね・・・(っ_<。)グシュ
でもでも、復活したら頑張って、こちらを使わせていただいて、オール120目指しますね!
本当にありがとうございますv


その後、せっかくインしたので自宅の庭だけでも水遣りしておくか・・・いや、どうせついでから全部咲かせて、
種をごっそり植えてしまおう・・・錬丹キャンペーンも終わったからもう毎日インしないのだし・・・と思い、
せっせと花を咲かせ、種を植え、収穫した花を染料にして売っ払おうと思って部屋に戻ったら。


110312142808.jpg

しゅうさんが我が家にどーん!と居ましたΣ(・ω・ノ)ノ
すんごい驚いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

インするとよくチャット無双で構ってくださるのですが、直にお会いするのは久しぶりv
ここぞとばかりにSS撮っちゃった(*´∀`*)エヘヘ
そんなしゅうさんから。


110312150027.jpg

誕生日プレゼントに、今年の正月服だとーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
もうすっかり諦めていた正月服胴を拝領致しました!
おおおおん>< しゅうさんありがとうございますーーヽ(≧▽≦)ノ


110312150733.jpg

早速試着してコーディネートしてぱしゃりv
おお、こんな感じになるのかーv初めてなので何だかドギマギしますねww

ふふ、最終日はお祝いみたいな感じですから、こちらの服装で居ようかなv
しゅうさん、本当にありがとうございますv



さて、夜は乱戦!ネカフェからですのでSSは一切無いのですが、
いつもの乱戦PTの皆さんにお供させていただきまして!
とってもわいわいと楽しく戦わせていただきました!

・・・てか、そうか、12人PTさんに4回も当たったのか・・・(白目)


そしてなんと本日は、呉のとあるPTさんが主催で、桃源郷にて乱戦後に乱戦PTさんの交流会があると!?
冬月さんにお声をかけていただいて、私もご一緒してきましたーヽ(≧▽≦)ノ
偶然いい日にネカフェから参戦したな私ーv

SSは勿論私からは全滅なのですが、皆さんがきっとたっぷりと載せてくださるだろうと思うので、
皆さんの素敵なブログをじっくり拝見してくださいましv

あ、主催者さんのご好意で。
交流会の模様を動画に撮っておられて、その編集した動画を限定公開可、という事を冬月さんを通じて
許可をいただきましたので、こちらにも埋め込ませていただきますv




本当に素敵な企画をありがとうございました!!




さて、もう一日だけ別のお話。
6日、そういえばそろそろキャラの俸給かな~?と思って試しにメインでインすると、やっぱり俸給でしたw
とりあえず俸給を貰って、桃扇片手に泉マラソンを1回・・・ってよく考えたら、これが最後の俸給じゃね?w


110612195003.jpg

とりあえず、しょんぼりと内股の負けポーズが可愛かったのでぱしゃり!

その後、SS撮り損ねましたけどいつものアイテムPTのお三方に拾ってもらい、ちょびっとだけアイテムへーv
乱戦用のポッキーがもうすぐ剥がれそうだったので、剥がして修理しよう!と思いながら使っていたら。


110612200352.jpg

勝利ポーズの胸の谷間が半端ねぇ(どこ見てる!)
ついでに、よくよく見たらめっちゃパンチラまでしてました!(おい!)
グラマーの皆さん、鎧武者でポッキー使うときは気をつけましょうwww

でもでも、最後の一戦で──今まで全然来なかった張飛服をゲットしたんですよww
無事に張飛の掛け軸もゲットできるようです!実は諦めていたんですが、ちょっと嬉しいv
あとは陸遜掛け軸の為、月曜日、火曜日も忘れずにログインしたいところです!


110612201832.jpg

最後に、盆さんが・・・・・か、柿・・・?w
柿に似た(?)桃の種をプレゼントしてくれましたv

ありがとうございますv
最近はじっくりお会い出来てませんが、見かけたらまたエモ逃げさせていただきますね(*ノェノ)キャッ









スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


