--:--


鎧武者液体染めが揃うまで!

17:00

さて、ちまたではまさかの無双7が2013年発売って事で度肝抜かれてます。
まだ無双6エンパすら発売してねーよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、でも確かもうすぐ発売だっけ。

それなら無双オンラインのベースも早く6辺りにしてくれよおおおおお。

・・・・・とか書いてたら、無双オンラインはまさかのシナリオ変更!!!
新シナリオ、15日からですってよ奥さん!(誰)

騙されたぜ・・・29日の5周年記念パック=新シナリオ日程だと思ってたぜ・・・orz
これはスケジュール大事なので、貼っておきますかね。

最終決戦&移行スケジュール
http://www.musou-online.jp/announce/121101/01/

皆様、次シナリオに向けて万全の体制を整えてくださいませww



さて、本日は先日いただいた鎧武者のお話。

まず最初に、わんわんさんを経由して黒綾さんから鎧武者着いた~♪
って事で、PC回復祈願と銘打って鎧武者胴を拝領致しました!

原色をうっはうっはと堪能してから。


102412193207.jpg

ぱーっと行っちまえ!って事で好きな青系に染めてみましたv

そして物語はここから始まる・・・・(え)






後日、27日に錬丹もらいがてらインすると、書簡が届いてました。


102712150415.jpg

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
乱さんから!鎧武者の!!液体染色済みの!!!足が届いたんですけど!!!!

乱さん誕生日プレゼント。+゚(嬉´;ω;`艸)アリガトオォオオ(嬉し泣き)


102812153915.jpg

うきうきと履いて、早速乱さんにお披露目してきましたv(実は偶然出会った←)
ほんとにほんとに、ありがとうございました!大事にしますーーーヽ(≧▽≦)ノ


翌日28日、錬丹もらいがてらインすると、書簡が届きました。


102812160311.jpg

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
氷花ちゃんから!鎧武者の!!液体染色済みの!!!頭が届いたんですけど!!!!

氷花ちゃんも誕生日プレゼントありがとう。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(嬉し泣き)


102812160610.jpg

とうとう腕以外が揃いました!
お披露目して一緒にぱしゃり!!
でもちょっと暗くて見えにくいので・・・。


102812160951.jpg

改めて、頭もはっきり見えるようにぱしゃり!
これ、他にもいろいろ合わせられますねヽ(≧▽≦)ノ

ホントにプレゼント、ありがとうございました!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス


そして30日・・・錬丹もらいがてらインすると、書簡が届いてました。


103012164537.jpg

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
masaさんから!鎧武者の!!液体染色済みの!!!腕が届いたんですけど!!!!

なんでみんな粉染めを勧めるwwww
ってことで、masaさんも誕生日プレゼントに鎧武者液体染めを・・・。・゚・(つД`)・゚・。(嬉し泣き)
皆さんちゃんとダブらないようにって、箪笥チェックしてくれたらしい・・・(´;ω;`)ウゥ…

masaさん、ホントにホントにありがとおおおうぅ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆



103012215804.jpg

そんな訳で、皆さんに揃えていただいた、限定鎧武者液体染め一式!!!
ありがとうございましたーワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆



103012221134.jpg

あとこの日はちょうど七星祭り終了直後にインして、氷花ちゃん邸に皆集まってたので私も行ってきたw
白狐ちゃんとうちのシャンブロウが仲良しだ!って思ったら、食べられる寸前らしい・・・(っ_<。)グシュ


103012221229.jpg

そしてオカンと鎧武者液体染めお揃いで谷間フラッシュ!!(オイ)
周りに大絶賛(?)でしたw


103012222122.jpg

燐サブちゃんも七星アイテムに参加してたそうですw
いいのゲット出来たかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この後に娘ちゃん(masaサブちゃん)もインして来てお話したんだけどSS撮り損ねてる・・・orz
でも、楽しくチャット無双してもらって、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


さて、次シナリオはどうなるかな・・・あ、うん、まだ復帰は出来ないけどね(≧m≦)プッ!!








スポンサーサイト


コメント

  1. 冬月.魔界 | URL | -

    花ちゃんの愛され具合にほっこりしますたw

    無双7かー…どうしようかな。

  2. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    バニーがインできないときも、
    みんなバニーのことを思っているのですね(*´ω`*)
    待ってますお~ヽ(^ω^)ノ

    あ、黒綾さんの場合は
    「バニーのことを想ってる」ですので安心してね(キュピン☆

  3. 花餞 | URL | -

    冬月.魔界さんへw

    皆さんの愛に全花餞が感激の涙しきりです!。+゚(嬉´;ω;`艸)アリガト

    無双7、もう公式サイトもありましたよw
    ・・・とりあえず私は見慣れましたけど、惇様の髪型が・・・(≧m≦)プッ!!

  4. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山)さんへw

    先日は誕生日プレゼント、本当にありがとうございましたw
    濃すぎてうちのちみっこが゙(。ω。*)))ヒククヒクってなってたので、
    早めに抽出作業をしておきたいと思いますwww

    お言葉ありがとうございます><
    まだ復帰の目処は立っておりませんが、頑張りたいと思いますです、はい///

    黒綾さんのお気持ちはとおっても嬉しいですが・・・。
    まだ都督お揃いじゃないから切ないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    誕生日プレゼント、本当に本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
    お会いしてお話も出来て、ほんと良かったですw
    ちゃっかり途中で無双クライアント落ちまで見せてしまいましたし・・・orz

    月曜はともかく火曜は最終目前にでもインしたいと思っておりますので、
    また出来たらお会いしてお話できますように(*ノェノ)キャッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


