--:--


驚き桃の木!

19:34

少しだけネタがあったのでさらっとw

さて、先日のメンテから秋の大収穫際との事で、アイテム将軍の皆様は盛り上がっている事と思います!
私は公式を見つつ「ちぇっ・・・どうせアタイは参加出来ないのさ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"」と思っていたら、
26日、いつものPTメンバーの皆さんが、

「ローディング長くても大丈夫!落ちたらネタにするから一緒に行こうず!」と誘ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ


102612193106.jpg

いや、ほんと、PS3の方よりローディング長いのでね・・・ホントに申し訳ない・・・orz
でもありがとう!久しぶりにがっつり2時間ぐらいアイテムする事が出来ましたよw
そしてよく持ち堪えた私の旧PCΣ(・ω・ノ)ノ

残念ながら目ぼしいのはゲットできませんでしたが、とっても楽しかったですv



翌日、日中のんびりと錬丹めぐりでいろんなキャラになりながら、ちみ花になった時に。
ふと何故だか、インしている方のところだけでもちらっと庭のお世話に行こうかな・・・と思いまして。

ちみ花邸が巨象ランドだった頃に魔王様ともフレ登録していただいてまして、
冬月さんもインしていたので庭にお邪魔したら・・・・。


102712161327.jpg

あれ!?
髪色が変わってるし、髪型がふんわりになってるし、布眼帯つけてるΣ(・ω・ノ)ノ

しかも。

2012/10/27 16:13 shout: !?
2012/10/27 16:13 冬月.酒泉(tell)> ジャスティーーース!!!
2012/10/27 16:14 tell(→冬月.酒泉)> ジャスティーーーース!!!
2012/10/27 16:14 tell(→冬月.酒泉)> ・・今、冬月さんちの庭でシャウトしたのがバレたのかと思いました・・・
2012/10/27 16:14 冬月.酒泉(tell)> 防犯ビデオみてました
2012/10/27 16:14 tell(→冬月.酒泉)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

セ○ム設置の魔王様邸さすがっす!!
てか、本当にすごいタイミングでしたwwすごい偶然wwww



102712162203.jpg

という訳で、お宅へそのまま突撃して、魔王様とパシャリv


102712162335.jpg

今日は隊長はグラマーさんでしたv
私が入れ違いでちみっこでしたね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、チャット無双していたら無双クライアントが落ちたので、今度は隊長とお揃い(?)でグラマーに!
と思ってメインでインしなおしたらですね。


102712164755.jpg

隊長が小さく戻っていた件www

そして鎧武者の谷間が大絶賛でしたヽ(≧▽≦)ノ←え
いっぱいチャット無双していただいて、ありがとうございました(*´∇`*)





さて、次回のブログは。


102812161016.jpg

「皆さんのおかげで!」

ありがとおおお。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(嬉し泣き)










コメント

  1. 冬月.魔界 | URL | -

    魔界にはセ●ムとア●ソックが設置されているのでバレバレなのです!(キリッ
    脱皮言われたり何やらかんやらで、みんな驚いてくれます´・x・`

  2. 楊貴妃(ムキ花) | URL | -

    花ちゃ~ん!
    タイトルの後ろにジジコの木が抜けてるよ!
    (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  3. 花餞 | URL | -

    冬月.魔界さんへw

    セ●ムのみならずア●ソックまで・・・Σ(・□・)
    それはもうバレバレですね、仕方ないや・・・・(っ_<。)グシュ

    > 脱皮言われたり何やらかんやらで、みんな驚いてくれます´・x・`
    これだけ変わったら驚かれる事間違いなしですよwwww
    ハムさんとお揃いにしたかったってもっぱらの評判ですよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃(ムキ花)さんへw

    いーらーんーわーーー(ノ`△´)ノ キイッ

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    チャット無双していると、何故かだいたいこの辺り?っていう辺で無双クライアントが落ちるんですよねorz
    酷い時は短時間に3回ぐらいとか落ちます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    そして落ちると次がインしにくいんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

    なかなか会えませんが、こっそり生きてますw
    次こそはお会いできますようにv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


