--:--


鎧武者来たよ!?

19:47

24日、錬丹もらいに早速メインからインしたら。


102412123517.jpg

(-ω-`*)ン?
わんわんさんから書簡が届いてましてね・・・何々、PC早期復活祈願ですと?


102412123528.jpg

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
あのっ!なんかっ!!鎧武者の胴が!!!届いたんですけど!!!!

わんわんさんありがとーーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
思いっきり諦めて、ドロップするまで待つつもりだったのに・・・まさかの限定鎧武者!!!

本当にありがとうございます、大事にします><
そして、が、頑張って早く復帰したいと思いますんwww






で、さっそくせっせと箪笥と向き合ってコーディネート!


102412130729.jpg

頭にベーコン、腕と足に呂蒙さんでセット、マントは神将呉車騎。
うん、いい感じ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

インする時の画面が一番綺麗に撮れてたから載せておきます・・・・(゚∀゚;)


102412131014.jpg

そして、谷間が凄いって聞いたので胸を強調してみたら、ほんとに凄かったwww
画質の悪い旧パソでこんなんなら、スペック高い高画質で見てみたらどんなのかしらねww

というわけで原色ですごい堪能させていただきました!




そして、改めて夜にイン。

いえ、ちょっと別のところで──ちらっと見た鎧武者の液体染めが若干私の好きな青系だったので、
せっかくだから染めてみようと思いましてね!

最近はインしてあんまり遊べてないし、君命報酬とかでもないけど、ぱーっとやっちゃえ!と思って。

手持ちに50個ぐらい錬丹があったので、まずは自宅で染色。
6回失敗。

ちなみにこの時氷花ちゃんがインしてまして、まぁ普通にいろいろと喋っておりましたv
染色しながらね・・・・。
いや、チャット無双が盛り上がってたから、「今染色してるんだv」って言う雰囲気じゃなかったしwww

手持ちの錬丹が無くなったので、チャット無双しながらしょんぼりと市場へ買出し。
で、市場に来たついで、もういっそ共用でやるかと思いなおし、そのまま共用で染色。




102412192532.jpg

2回で染まったよ!
トータルで8回。7%の確率で結構頑張ったよね?w

で、「染色終わったから落ちるねv」と言った為に、染色してたのがばれちゃって・・・(´・w・`)ぷ


102412193150.jpg

氷花サブちゃんに怒られました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
危うく胸を真っ二つにされるところでしたぜ・・・・。


102412193207.jpg

このポーズはヤバイと思いましたが、後ろに回ってドアップを撮ろうとしている氷花ちゃんもヤバイです・・・。
ちゃっかり氷花ちゃんブログにも載ってました(*ノェノ)キャッ




102412193841.jpg

その後、氷花ちゃんもメインでインしてきたので、改めて記念撮影!
ドロップになった時に染色タイプが変わらないといいんですが・・・ちょっとそこだけドキドキしています。

まだしばらく鎧武者も売っているっぽいから、時々は仲買を見て、他の部位もチェックしておこうかなと
少し思ったりしております・・・(´・w・`)ぷ








スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    わんわんさんからの結納の品か?
    お幸せに~ww

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ブン( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)ブン

    わんわんさんにはご主人様が居るじゃないかwww

  3. 綾雅(白くていぬの方) | URL | mQop/nM.

    申し訳ありません…私は満様一筋ですU*´ω`*Uポッ

    あ、服飾は黒綾雅から頼まれて配送したので
    黒綾さんからの結納品ということですね!
    お幸せに~U^ω^Uノシ

  4. 花餞 | URL | -

    わんわんさんへw

    > 申し訳ありません…私は満様一筋ですU*´ω`*Uポッ
    大丈夫、判っておりますwww

    ってそんな落とし穴がぁあああΣ(・□・)
    い、いや、えっと、あれ?え?結納品・・・・。
    いやっ!回復祈願だって言ってたもんね!結納品じゃないよねwww

    でもでも、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


