--:--


とりあえず出会ったら

19:00

さて、SSがまた貯まったのでざっと最近(?)の出来事を


101612195815.jpg

16日、せっせと錬丹をもらっている間に、蜀で貧困サブちゃんが居るのを発見!
とりあえず出会ったらSS撮ってます(。-∀-) ニヒ
それに、ちみっこ同士ってやっぱり可愛いしねv


101612202245.jpg

魏のちみ花では、ちみオカンと出会ったのでこちらもパシャリv
ちみオカンですら袴セット持ってるなんて羨ましい・・・・・・・(・ω・。) ジーッ

私の配送机はいつでも空いてるよオカン!!

なんて言っていたら・・・・。






101612202606.jpg

今度はムキ花に背後を取られて、ちみ花の命は風前の灯だよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悪かったよ、もう言わないよ・・・・(っ_<。)グシュ

てかホントにもう小喬じゃないだろうムキ花wwww


101612204324.jpg

そういえば氷花ちゃんが、私がちみ花にも小喬ルックを欲しがっていたら、ダブったからー!と
再びお裾分けをくれましたw
ありが惇ヽ(≧▽≦)ノ



101712213251.jpg

17日はいつものメンバーに混ぜてもらって、ちょっとパソコンを酷使して落ちるまでアイテムに
連れて行ってもらいましたv
こんなに行くの久しぶりだねーv
という訳で・・・・。

21:29 party: 四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!
21:29 乱鬼丸.長安(party)> 次爺出ま~す
21:29 さすが乱さん!ジジコニスト宣言した!
21:30 乱鬼丸.長安(party)> 初代が居るから( ̄o ̄;)ボソッ

21:35 巨剣使い> この私を従えようという御仁はいないか!
21:50 直槍使い> あたしを召し抱える根性のあるやつ いねえか?
22:00 叉突矛使い> 私を召抱えようって御方はおらんかのう
22:11 三尖槍使い> おうっ わしを召抱えようってのはいねえか!

・・・・・乱さんのジジコニストっぷり、たっぷり見せてもらったよ!!!
「こんな頻繁に出らんわ!!」って言われたけど。

・・・・・こんなに出たの、私の所為とちゃうよね?(´;ω;`)ブワッ



翌日18日は、インして5分後に来訪者が。


101812193616.jpg

わんわんさん(say)> シクシクシクシク・°・(ノД`)・°・
わんわんさん(say)> 毛がなくなりましたorz

天狼装備の頭が本日のメンテで実装されたらしく、早速仕立ててうきうきとかぶったわんわんさんが・・・。
髪の毛を新仕立て頭に奪われたようです(´・w・`)ぷ

毛刈りしてトドメにMと書けないではないか・・・orz
その後、本日の鎧武者セットもすでにゲットして濃縮染めしている!と聞いて、
乱さんと一緒にわんわんさん邸に突撃!!


101812195033.jpg

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
一瞬信玄公かと思ったのは内緒だ(゚ー゚☆キラッ


101812200107.jpg

そして勿論、仮面好きとしてはここは押さえておかないとね!
乱さんも速攻ゲットしておりましたww
SS撮り損ねたけど、途中で見かけた盆さんも、素早くゲットしておりましたぞww


101812204335.jpg

あと、市場でムキ花に出会ったのでぱしゃりw
久しぶりに髪型が一緒の時に出会ったからね、なんとなくwww



20日は、インして錬丹をもらいつつ・・・ちみ花でちょっと出来心で、
インしている人の庭を回ろうかなと思っていたら、乱さんが・・・・。
情報を見るとすでに一式ゲットしてるっぽい!?


102012135027.jpg

庭廻り中だったようですが戻ってきてくれたので、乱さん邸でパシャリv
怖いよーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でも、見せてくれてありがとでしたv



21日、時間的に皆さん乱戦中って時にせっせと錬丹だけ貰うためにキャラ廻り!


102112193016.jpg

行商前で久しぶりにひだおすさんに出会ったのでちみっこでパシャリw
人が多くて正面からSS撮れないんだよ・・・orz
旧パソからだから画質も良くないんですよ・・・orz

ちなみに乱戦デーですから。


102112194252.jpg

ふと見たフレリストがこんな状態なんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな戦闘準備しとるwww

羨ましい・・・・(っ_<。)グシュ



102212210515.jpg

22日、みんなが居る時間帯に錬丹廻りをしていたので、
終わった頃にちょっとだけアイテムご一緒させてもらいましたv

見た感じ夏圏が2回ぐらいで削れそうだったので、削ってから落ちる前に鍛錬してみたら・・・。


102212213150.jpg

来たよ特別☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ホントにこの夏圏は特別がよく来るんですよね!!

破壊は・・・・昔回数を稼いでいる時に1個だけ破壊につけて早回しをしていて・・・、
たぶんその時に特別ついたんだと思う(´・w・`)ぷ
ともあれ、破壊以外が全部マックスになったら、研磨したいなぁと思ってますv


それでは、また次のブログでv

次のネタは、もう決まっています・・・・!










スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    次回タイトルは
    「ムキ花武名を轟かせる」
    「ムキ花ギルマスになる」
    「シャンブロウ☆になる」
    で決まりだ!

  2. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    次回タイトルは
    「花餞、黒綾に嫁ぐ~あっ、もうお嫁さんでしたw~」
    「花餞、黒綾サンと同棲始めました♪」
    「シャンブロウ☆になる」
    も候補にお願いします(´∀`)ノ

    あの日はわんわんが泣きながらあちこち暴走してましたが、
    バニーがお楽しんでいただけたのなら幸いですw

    フレリストの「戦闘準備」がずらっと並ぶの、初めて見ましたwすごい!

  3. てき | URL | -

    じゃあちょっと便乗して
    次回タイトルは
    「ムキ花三国統一」
    「ムキ花ギルマスになるとギルメン一人増えちゃう」
    「シャンブロウ☆になる」
    もお願いしますね(*´∀`*)ノシ

    早くムキ花さん3メートルになりませんかねぇ!肩にのるの楽しみにしてるんです!(*´∀`*)
    花餞さんも早く元気に胸囲を成長させて戻ってきてくださいね(*ノωノ)キャー

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    この書き込み見る前に、記事を書いてね・・・。
    さっきそれをアップしてね・・・・。
    拍手からコメントもらってたから、それの返事をしようとブログを見たら、
    コメント並んでて驚いたわwwww

    てかもうムキ花はマジで有名人だよ・・・orz
    ムキ花のギルマスは反対勢力が多いから諦めろwww
    そしてシャンブロウは星にならんwww

  5. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山)さんへw

    綾雅さんも次回タイトルで来たあああΣ(・ω・ノ)ノ
    てか、花餞って間違ってますよ!ここ、乱鬼丸さんでしょ!!ww
    もう、判ってますよ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

    でもシャンブロウは☆にならんwwww

    いや、わんわんさんのショックのお顔をブログで拝見しましたので、
    もうほんとにショックだったのは判りますよ・・・(っ_<。)グシュ
    でも、わんわんさんなら強く生きて行けると思いますw頑張ってwww

    これだけ「戦闘準備」が並んだので、思わずSS撮ってブログに載せる事しか
    考えられませんでした・・・ww

  6. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    ムキ花fanのてきさん便乗キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…

    ムキ花がギルマスになると、てきさんが入っちゃうんですね判りますwww
    てか、シャンブロウ☆になるは外せないのかぁあああ(ノ`△´)ノ キイッ

    ムキ花が3メートルにまで成長したら涙が止まらないですよ・・・(´;ω;`)ウゥ…
    で、でも、今でもきっと肩に乗れますから!今の身長で許してあげてくださいww

    ・・・・え、胸囲成長させていいんですか?w頑張りますwwww

  7. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    はい、ちまちまインしておりますーv
    乱戦途中しゅうさんにお会いできたのに、一瞬で乱戦に飛んでしまわれたので
    SS残ってませんでした(苦笑)
    今度は頑張って撮影しますね!w

    なるべく早く復帰出来るように頑張りますん・・・(´;ω;`)ウゥ…

  8. 楊貴妃(ムキ花) | URL | -

    シャンブロウ大人気だなおいww
    11/29(いい肉の日)が楽しみです^^
    (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  9. 花餞 | URL | -

    楊貴妃(ムキ花)さんへw

    も、大人気過ぎて困っちゃうね!

    いい肉の日(11/29)にシャンブロウ食わせへんからなーー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
    何としても護るわwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


