--:--


時々居ますw

20:36

なんかいつの間にかSSがちょっと貯まったのでブログ更新w

時々こっそり、何を思ったかインしていたりします。
短時間ですけども。


101112210926.jpg

この時も何を思ったかちみ妹でイン。
始め、ちみ花と区別が自分でもマジに付きませんでしたが、よく考えたらマントで区別してるんだったこの子達w
ちみ花とちみ妹(蜀サブ)を並べたら、髪色が違うのは確認済みなんですが・・・、
単体で見たら咄嗟に区別が付かないんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SSで見るとぱっと見判らないですw


101112213750.jpg

確かこの後メインでインして、一度だけアイテムに連れて行ってもらいましたw
みんなとアイテムなんて久しぶりだーv
何とか落ちずにいけましたが・・・・。

21:44 黄忠> この黄漢升が勝負を決めてやろう!
21:44 黄忠> 青二才が……わしが止めてやろうぞ!


久しぶりに見る武将がじーちゃんか・・・(っ_<。)グシュ
オカンのジジコニストっぷりに笑いが止まらんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


101112215831.jpg

この一戦でお別れして、どうやらオカン邸に新人の豆パンダが居ると聞いたので、
お祝いだけして落ちました・・・てか、いい加減名前を・・・・(以下略)





101212164428.jpg

はたまた別の日は何故かちみ花で向日葵と一緒にSS撮ってたり。
そうそう、ちみ花を久しぶりに天仙服にしましたよwこの間の、ちみ妹と区別付かなくて驚いたからww


そして13日は、なんと錬丹配布キャンペーンとな!?
氷花ちゃんが教えてくれたので、さっそくサブ達をインして全員もらっておきましたよ!
これぐらいならインできますからねーv


101312153555.jpg

ミディ花になっている時に悪女こと収入さん、そしてオカンと出会いましたw
ちょびっとお話出来て良かったv


101312161811.jpg

そしてちみ花にチェンジしてこちらも錬丹をいただいてから・・・。
やっぱりちみキャラになったら、グラマーな胸には飛び込まないといけないと思うの(。+・`ω・´)シャキィーン☆

その後、メインでももらって・・・最後に一度だけアイテムに行って落ちようかな、と言うと。


101312171035.jpg

氷花ちゃんとオカンが付いてきてくれましたv
しかし・・・。

2012/10/13 16:56 全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
2012/10/13 16:56 北菜.漢中(party)> 靴+9~~~~~~~~~~
2012/10/13 16:56 party: 鉤鎌刀盾覇~~~~
2012/10/13 16:57 プレイ時間 0 h 10 m 10s

戦闘に飛べませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実はこのちょっと前にもチャット中に無双クライアントが落ちているので、余計に反応が悪かったんかもww
でももう一回二人とも付き合ってくれまして、一緒に1戦だけアイテムできましたよww


101312171244.jpg

そしてちゃっかりやってくる爺副将とかね・・・...( = =) トオイメ

夕方の忙しい時間帯にお付き合いありがとうでしたv



101412111020.jpg

翌日も朝に錬丹をもらいにキャラを廻っていると、蜀でmasaさんに会いましたv
masaさんも庭めぐり中だったのでSSだけパシャリv


101412115700.jpg

メインの方では悪女と香子さんに会えたので嬉しかったですv
あ、オカンともギルチャではお話したww

そんな香子さんには・・・。

香子.沛国(guildsay)> どm~どm~いらっしゃ~いヽ(≧▽≦)ノ

インして速攻楽しげなどmコールいただきました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
って誰がどmだぁあああ(ノ`△´)ノ キイッ

しゅうさんもtellをくださって、少しお話が出来ましたw
お昼時だったので途中で失礼しちゃいましたが、またゆっくり構ってやってくださいねんv


101412230259.jpg

そういえば夜は、蜀の復興戦だった訳ですが・・・前回の復興戦が蜀が辛勝だったので、
今回はどうかなって思って途中で蜀のちみ妹ちゃんでインして見てみたんです。
23時頃ですかね、よりによって人数のところがロゴで消えてるけど、蜀の参加人数400人越えてたーw

ので、兵力もこんな感じでした。さすがにマズイと思ったのでしょうかね・・・?

ともあれ、前日は魏が呉に勝ってましたね・・・全軍の皆様、争奪お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ



101512151017.jpg

そして15日、争奪が終わって武将が執務室に戻ってきてたので、何故かノリで張遼さんとぱしゃりw

とまぁ、ちみりちみりと最近は短い時間ですがインしてます(´・w・`)ぷ










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    先日はお話してもらってありがとうございましたw
    お昼時でバタバタしちゃってごめんなさい(゚∀゚;)

    またゆっくりお会いできますようにv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


