--:--


四苦八苦ネカフェ乱戦&小喬コスイベント!

00:00

さて、数日発熱で沈んでたので出遅れちゃったい!
というわけで、先日インした無双オンのお話ですよー!
ちなみに序盤は、まったくSSがありません!
長ったらしく文章のみですけども、それでもよろしければ読んでやってくださいww


さて、マイメインパソコンが逝ってしまって・・・3週間近くぐらいかな?
まぁ、それぐらい経ちました(アバウト)
寂しいですけど皆さんブログを拝見する限りお元気そうで、いつもどおりのネタっぷりでいらっしゃるので、
皆さんのブログの更新をすんごい楽しみにしていますw
時々は旧パソでインして構ってもらってますしねw

しかし最近──いや、前からあったんですけども、近所のネカフェがいつの間にか無双公認ネカフェになっていたんですよ。前は違うかったのに。

「車で5分の場所に、無双公認ネカフェ!!」

そうなると、ちょっとは行ってみたくなるじゃん?w

という訳で6日、初めてのネカフェに行ってきました!
自宅を出る時、実は当方の地元では秋祭り中でして、思いっきり公道をだん○りが突っ走っている時間帯に鉢合わせ。
青信号を4回ほど見送りながら苛々待ち続け(オイ)何とかネカフェに到着。
オンラインゲームをするわけで、ハイスペックPC頼むぜ☆と宣言して案内してもらっちゃったら。

どーん!

やべぇ、すっごい画面でかいwww
わくわくしながら起動して、無双オンラインのアイコンをクリックしようとしたところで、ハタと気づいた。

・・・・・コントローラー持ってくるの忘れたil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

あわあわしながら、
私(say)「席あのまま取っていてもらえますか!あの、コントローラー取りに帰ってきます!」
店員(say)「コントローラーお貸し出来ますよー(笑)」
とか言う会話を交わしてしまった私ですorz

そ、そっか、コントローラー、貸し出してくれちゃったりするんだ・・・w


ともあれ気を取り直して──今回のネカフェ参戦の目当ては乱戦参加だった訳で、
魔王様にお願いして「2戦目からお邪魔させてもらっていいかなー?」「いいともー!」(え)
という訳で入れていただきましたv

魔王様に「グラフィックとかもチェックしとくんだぜ☆」と言われなければ、
めっちゃ初期状態で出るところでした・・・危なかった。
設定変えたら、もうめっちゃ美しくて、このパソコン家に持って帰りてぇえええと心の底から思いました。

久しぶりの戦闘なので、念のため1戦アイテム行ってきましたけど、案の定3D酔い。
正直すっごい吐き気してたんですけど、そのままPT合流時間になったので合流して速攻乱戦へ!w
権坊に変身した敵さんのC1(風付き)を食らいまくりながら拠点の取り合いしている間に、吐き気治まってましたw
も、それどころじゃなかったwww

そして途中で、拠点報告用の戦闘チャットの設定を忘れていた事にも気づく・・・orz
もう、本当にすみませんでした・・・手打ちしてました・・・orz

ともあれ本日は9戦──最高、11人PTで乱戦参加出来ました!
久しぶりに皆さんとお会いできて、乱戦ご一緒できて、本当に楽しかったですw
どうやら最近NPC戦(山道)でブームになっている、「結界石開けてあげないよ事件」も堪能できましたしv
(どんなんだ)


乱戦後は冬月さん邸でKML48-45のオンステージ!w

ネカフェ初参加記念に、KML48-45のケツの洗礼を受けてきましたorz
思わず咄嗟にプリントスクリーンを押してしまい、
ネカフェのパソコンにそのSSを残してきてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お名残惜しくも23時前に皆さんとお別れしましたが・・・。
本当に楽しかったですwまたネカフェから突撃したいと思いますので、その時はよろしくお願いしますv


という訳で、続きからはSSありの、小喬コスイベントのお話を!
自宅の旧パソでインして、頑張ってきましたよーv(何をだw)





はい、帰宅して今度は速攻で自宅のパソコンを立ち上げて、23時半より開催される、
masaさんと黒綾さんの合同企画、「小喬コスプレ撮影会」にお邪魔して参りました!

旧パソ自体の立ち上がりが遅く、更にそこから無双クライアントがまたなかなか立ち上がらず・・・。
インできたのは集合時間ギリギリで、撮影会に移る目前でしたw


100612233752.jpg

私がインした時の状態w
結構な人数の小喬さん達が、楼台の傍に並んでおります!
私は手前の、グラマー座りをしている小喬ですね!
ちなみに右斜め前の仮面+魏神将大マントのお方は乱さんですw

乱さんと少しtellでお話してたんですが、私ちょっと間違えて覚えていたようで・・・頭と胴が必須だったんですねw
乱さんがあそこに並んでないのが不思議だったんですが、頭が必須なら仕方ないwww

この時点で結構カクカクしていたんで、あの大人数の中に入ったら落ちてしまうかも・・・とドキドキしたんですが。


100612234636.jpg

落ちるの覚悟で飛び込んだら、大丈夫だったww

その後始まったエモの嵐に、間違いなく無双クライアント落ちを覚悟したんですが。
前回インした時に乱さんに「まだグラフィック設定落とせるはずだよ」といわれたので試してみたら落とせまして、
そのお陰かエモの嵐を耐える事が出来ました!w


100612234932.jpg

以前は二人しちゃうと落ちてしまったボディーサークルもこのとおりw
これだけの人数でやったのに耐え切った!ww


100612235915.jpg

最後は見学者の方も含めての記念撮影!
・・・・しかし、私のパソコンが低スペックすぎた為、前の方が・・・表示が追いつかなくて、
どうしても表示が追いつかなくてですね・・・(´;ω;`)ウゥ…
実は乱さんがギリギリだったんですww 始め、乱さんも表示されてなかったんですよwww

ホント申し訳ないです・・・orz でも、素敵なSSは、他のブロガーさんのところでもたっぷり出てますから・・・orz


100712001402.jpg

後ほど蜀で素敵な2次会があったそうですが、私たちは参戦出来ませんでしたので、
2次会に流れていく皆さんを見送りw
乱さんの傍にちゃっかりとわんわんさんが居たのは吹いたw

そんなわんわんさんをまるで睨みつけているような位置に黒綾さんが居たのも吹いたww


ともあれ、masaさん、綾雅さん!
とっても楽しい小喬コスプレ撮影会イベント、開催してくださってありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
すごい堪能させていただきましたw

主催本当にお疲れ様でした~v



あ、8日の日中に何故か少しだけインしたので、その時のこともさらっとw


100812135023.jpg

乱さんが百合の種をお裾分けしてくれたりv


100812143750.jpg

出会った氷花ちゃんが、久しぶりに原色のバニー姿だったりv


100812151030.jpg

久しぶりに出会ったちみオカンが、ちゃっかり小喬セットだったりしましたww
ちくしょう、可愛いよ(*´ρ`*)ハァハァ


またちらっとインしたら、何か書きたいと思います~w











スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    初ネカフェは、ほんと判らなくて・・・最初はコントローラー忘れたりとかであわあわしちゃってましたw
    シングルシートのハイスペック席でしたが、思ったよりゆったりだった気がしますv
    でも、乱戦に夢中でドリンクバーとかあんまり堪能できなかったですw←え

    そうそう、魏が1.5倍+貴石出易いとかネカフェ特典があるんでしたよねー!
    なんか義が多く入ってるぞ?!って途中で気づいて驚いてたんですよw

    この間はtellありがとうございましたwすぐ落ちてしまって申し訳ないです・・・(´・ω・`)
    またお会いしたら構ってやってくださいなv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


