--:--


あたし育ったんだよ!

20:31

さて、お久しぶりに10月3日、ちょびっと用事があって無双へイン!

始め、かなり久しぶりに蜀サブちゃんでインしたら、偶然貧困サブちゃんもインしてきたので、
そのまま思わずチャット無双してたら。

それだけで無双クライアント落ちた(´;ω;`)ブワッ

まぁ、とりあえず改めてメインでインすると、氷花ちゃんと乱さんが居ましたw
そうそう、インしたら・・・・。


100312194047.jpg

隊長ことmixxさんが、パソコン見舞いにアイテムを送ってくださいましたー!!
ありがとうございますーー!!
今回の週末の乱戦は一度、ネカフェから突撃したいと思ってますので、
ぜひその時に使わせていただきますーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

お礼がてら、少しmixxさんともお話出来て嬉しかったですv






その後。
そういえば、現在ジジコニストっぷりが素晴らしいという乱さんが、
何を血迷ったか豆パンダを出してしまったという事で。


100312200027.jpg

出遅ればせながらみぃ.壊門ちゃんにご挨拶!
スキルと移動は・・・うん、まぁ、いい感じだったので(´・w・`)ぷ
このまま頑張ってくれるようにお祝いしておきましたw

shout: 無属性~このまま行きますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(guildsay)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
say: ふにふに~
shout: 無属性~このまま行きますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(guildsay)> 口で踊るなw
guildsay: ダンスしたつもり~ふにふに~
shout: 無属性~このまま行きますように~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
guildsay: ダンスしたつもり~ふにふに~

/danceはいけそうな気はしたんですけど(義エモや喝采エモがいけるのは確認済み)、
落ちたら泣きそうだったのでダンスしたつもりになっておきました(*´∀`*)エヘヘ



100312202202.jpg

そうそう、久しぶりにギルマスのシャンブロウともSS撮影をw
シャンブロウは元気にしているようですとりあえず・・・。
なんたってシャンブロウは我がギルメンを筆頭に愛されまくってまして。

油断したらバリカンで毛を刈り取られてM字を刻まれ尻尾にねずみ花火をたくさん付けられ
/danceを踊りながら踏み躙られ借金の連帯保証人にされYAPOO(ヤポー)オークションに出され
もっさりとまつげを植えつけられ野に放たれようとするぐらいですからね!

愛されすぎだぜギルマス・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

・・・・(っ_<。)グシュ



さて、それはともかく。
乱さんが、武器称号ゲットの為に頑張って255回稼いだ桃扇を貸してくれまして。
助言に従って無双クライアントのグラフィック設定を最低まで落として
(初期が一番低いと思ってたらそうじゃなかったんですねww)
称号ゲットの為に「泉の仙人」を走ってきましたw

そこで。



100312203343.jpg

初めて桃扇の負けポーズ見たよΣ(・□・)
ちょっと驚いたけど、可愛いポーズもあるじゃないかwえらいしょぼーんとしててwww

何とか一枚だけSS撮りましたww

そうだ、小喬と言えばですね。
なんと皆さんが、ダブってゲットした小喬服をプレゼントしてくれたんですーー( ;∀;) アリガトォォォ!!


100312203812.jpg

氷花ちゃんが胴を!!

100312204029.jpg

オカンが腕と・・・。

100312204112.jpg

足を!!
てか、爺の鼻輪と山のおっさんの生足はいらんwww

ホントにお二人ともありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
も、小喬服ドロップの期間に無双に復帰はまず絶望的だったので、仲買で買うか・・・って思ってたのにv
さっそく嬉しくて着込みましたw


100312204309.jpg

オカンがお揃いになってくれましたw

小喬?(say)「周瑜様ーv胸育ったよーv」
って感じ?ww



100312204333.jpg

氷花ちゃんに見せ付けのポーズしておきました(*´∀`*)エヘヘ

設定落として部屋の移動自体は楽になりましたけども、戦闘に出るのはやっぱり・・・厳しいというか、怖いですね。
このパソコンまで調子が悪くなったらもう泣くしかないので、辛いですけど大人しくしておきますorz

でも、なんと近場にいつの間にか公認ネカフェが出来ていた事を知りまして。
時々はそこから──主に乱戦にですけど、参加したいなぁと思いますww

またその時は構ってやってくださいませねーヽ(≧▽≦)ノ












スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    先日インした時はお会いできませんでしたねー・・・orz
    終わってからtellしようと思っていたんですが、どうやらすれ違ってしまったようでした・・・。
    それほど頻繁には無理ですが、また参戦した時はぜひとも・・・!w

    しゅうさんも頑張ってくださいねーv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


