--:--


服飾練成やりたいの!

16:00

さて、お久しぶりのブログですね!
先日少しだけインしまして、ネタがあったので──今日はその時の事をw


27日の木曜日・・・確かメンテが明けたら今日から服飾練成報酬だったかな!と思いまして、
確認の為にイン。
いや、一つだけですけど、この機会に仕立てておきたい服飾があったものですからw

案の定服飾練成報酬でした。そして、皆さんも元気良く挨拶をしてくれました。

氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
乱鬼丸.長安(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
ドM花チャン.沛国(guildsay)> ムキッ

やべぇ・・・一名、張り切ってクローンが動いてやがる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
で、最近のアイテムPTはと言うと・・・。

北菜.漢中(guildsay)> いんちょが粉ひろいまくってるよww
guildsay: 良かったねいんちょ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花.沛国(guildsay)> 早く帰ってきてええええ
guildsay: コトワル
氷花.沛国(guildsay)> ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
乱鬼丸.長安(guildsay)> 戦場の爺も花ちゃんが居ないからコッチに被害が・・・
乱鬼丸.長安(guildsay)> 早く帰って来いw
guildsay: それはオカンのせいだw>爺
氷花.沛国(guildsay)> 乱さん爺ばっかりだしてる
北菜.漢中(guildsay)> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
氷花.沛国(guildsay)> オカンもだけど乱さんもすごいよw
乱鬼丸.長安(guildsay)> 花ちゃんのせいだ><
乱鬼丸.長安(guildsay)> 受け入れ先が・・・

人の所為にすんなーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←面白くて仕方ないらしい
とりあえずいつものネタ軍団らしいようで、元気そうで何よりです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


さて、服飾練成をしようとすると。


092712200231.jpg

さっそく約二名が駆けつけてくれました・・・(ノ`△´)ノ キイッ
でも、こちらのパソコンを気遣ってお祝い(?)のダンスはなかったw
下手したらホントにダンスで落ちるからねwww

更に、ギルド恩賞まで発動してくれました!ありがとーんw
みんなも一緒に染めるそうですww

そうそう、ギルド恩賞は今回、サブマスの氷花ちゃんが初仕事で発動してくれましたwww





そういえば、氷花ちゃんが発動してくれるのを待っている間に。


092712200346.jpg

本当なら可愛く見えるはずの小喬服を着込んだ、えらい威圧感のある小喬が来てくれました・・・。
ムキ花・・・こ、こんなに怖い小喬は初めてだwww

ともあれ、発動されたので──レッツ服飾練成!


092712201520.jpg

今回チャレンジするのはこちら。
前に骨董で発売された、練成済みの朱夏道着+8(粉末染め済み+属性3段階)の仕立てです!
祀天光豹衣は乱戦用で+9を持っているのですが、属性が付いてますので・・・こう、
普段着として着用できないのですよね・・・(´・ω・`)ショボーン
で、普段着用にと前から仕立てたかったのでしたw

実はこの報酬が来るまでに、特務で布が入り次第市場の共用でチャレンジしてたのですが、
たぶん8連敗ぐらいしたかな・・・・なので、絶対この君命報酬の間に仕立てたかったのww

+8なら共用の方がいいよ、と──SS撮り損ねたけど、氷花ちゃんが西キョウ布(漢字出ないorz)を
たくさん貢いでくれました! 。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト


092712201456.jpg

そしてちゃっかり応援(?)に来てくれるお二人・・・・・。


092712201549.jpg

家の中でチャレンジしたのを含め、7回目で成功しました・・・・orz
で、そういえば、と思い出したものをチャレンジ。


092712202722.jpg

同じ西キョウ布だったので、+9限定移動の紅閃長靴を雄原祝祭靴+9へ!一発成功(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
これ、移動が+11になるんだよねーw すっかり作るのを忘れておりましたw


092712203142.jpg

で、雄原祝祭靴+9を乱専用(乱鬼丸.長安(guildsay)> 俺専用かw?←マジで突っ込まれたw)・・・もとい、
乱戦用にしようと思って属性付加を・・・5段階目まで全部一発成功行きましたよw


092712203257.jpg

そうそう、氷花ちゃんやオカンも堪能したようですねw
オカンは礼装服の・・・あの体力移動かな、あれを染めたようで、氷花ちゃんも買った+9服とか、
いろいろ染めまくっていたようですw


092712204619.jpg

乱さんも、見知らぬ幼女を侍らせながら(え)先日の+9仮面を染色していたみたいですね?w
見知らぬ幼女が、私のパンダサブちゃんに似ていてちょっとびっくりしてました・・・ww


092712205500.jpg

そうそう、最後に──アイテムで手に入れたこの+8の頭を濃縮染めしておきましたw
これは2回目で成功w
前から、青く染まるから・・・やりたいなぁ、と思っていたんでしたw

また何かきっかけがないとインしてませんが(しても短時間)また見かけたら遊んでやってくださいねんw






最後に、オカン原案「windowsジジコ」

SNSの方でも休止(?)連絡をした時に、もし私のパソコンが・・・OSをインストールしなおさないといけない場合だったら、ってことで「これをインストールすればいい!」とオカンが提示したものです。

windowsジジコ:パッケージ内容

起動ロゴは三蔵の絵とwindows爺の文字が現れます。
壁紙はもちろん三蔵でアイコンもすべて三蔵です。
ログインとシャットダウン時の音声は日替わりで乱蔵、綾蔵、たな蔵ボイスですww
エラー出したときは苑長の声でコラッ!って怒られますww

いやぁほんとにあったら怖いなあアハハ

(オカンの書き込み:原文ママ:掲載許可貰い済み)


めっちゃウケたわコノヤロウ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆さんも、windowsジジコを導入してみては?w









スポンサーサイト


コメント

  1. 冬月.魔界 | URL | JalddpaA

    金曜日の乱戦のとき、「花ちゃんがいれば…」って話が出るくらい
    みんな花ちゃんが恋しくなってマス。
    復活はよ!!w

    Windowsジジコ…
    昔、WindowsのSEをいさじボイスに差し替えたことならありますYO。
    いくら好きな声でも、予期せぬエラーとかで連続で鳴るとイラっとするので
    オススメしません!!w

  2. 花餞 | URL | -

    冬月.魔界さんへw

    ナチュラルに、出身地が魔界に…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    私も早く復帰したいでーす。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    出来たら一度くらい、ネカフェからでも参戦したいです・・・orz

    安○先生、むそオンがしたいです…_| ̄|○ゲフリ

    > Windowsジジコ…
    い、いやいやいや、大丈夫です、やりませんからっww
    むしろ皆さんにオススメしたい!
    というか、オカンがきっと率先してやってくれると信じているんです!
    間王様も続くのです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    はい、元気にしてますよ~w復帰は長引きそうですが・・・orz
    ああ、そうですよね~ランクが上がったから染まりにくくなりましたよねorz
    しょんぼりです・・・。

    またインしているときにでも遊んでやってくださいませv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


