--:--


花餞撤退の巻

12:00

(*-ω●)ノ ィョ───ゥ!

という訳でこんにちは。
まずはお知らせから。

無双オンラインをメインに頑張っているマイパソコンが2度目の休眠(永眠?)に入りました(゚ー゚☆キラッ

それは23日早朝。
普通に立ち上げ、しばらくすると「自動アップデートしました、再起動しちゃってくださいな」と言われたので
再起動し、そのままちょっと用事で家族の部屋へ移動→30分後に戻ってきたら、
起動途中の画面で止まってました。

やり直してもそこからうんともすんとも言わないというか、進まない。

とりあえず旧パソコンでインして、その時インしていた氷花ちゃん、オカン、乱さんにいろいろアドバイスを
もらいましたが、結局改善しませんでした。
今、ブログを書いてる時点(24日夜)でパソコンがどんな状況か判ってませんが、

しばらく無双オンラインにイン出来ない状況である事は確かです。

旧パソコンのスペックがあまりに低いので、庭めぐりぐらいなら~・・・と思っていたのですが、
それすらも厳しい状況でありました。
ので、ホントにほとんどインしないと思われます、パソコンが復活するまでw
旧パソコンも一度、数ヶ月ほど起動しなくなっていたことがありまして・・・こっちのパソコンまで逝ったら、
もうホント泣くしかないので無茶をさせないようにしようと思いますw

新パソの復活は──今はまだどれぐらいか判りませんが、長ければ数ヶ月単位になりそうです。
下手したら今シナリオ中の復活が絶望的、なんて事もありえそうでしてwww

まぁ、ごくたまにちょびっとの時間だけインしてたりもするかもなので、
その時はちまっとチャット無双とかして構ってやってくださいまし。

ただし、目の前でエモーションをされると落ちる可能性があります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、23日、少しだけ用事があってインしましたので、その時の出来事を少し書きたいと思います。

24日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





あ、そうそう、ブログのネタはほんとはかなり出遅れていたのですが。
SS編集とかする前に新パソが立ち上がらなくなった為、出遅れていた間の出来事のSSが現時点で全滅です。
ので、その間のログも無く、ブログが書けないので──その期間は飛ばしてます、すみませんw

争奪の日に、オカン・盆さん・ひだおすさんという珍しいメンバーでアイテムに燃えたことや、
ひだおすさんと白熱しながら争奪軍議観戦をしたこと、その後の楽しい日々も全て出遅れたまま書けなかった・・・orz


さて改めて23日じゃなくて24日。
長期不在の可能性が高いので、ギルメンにギルマスを移行しておいた方がいいのでは、
と思いついてちょびっとイン。

結論。

テンマス(=テンポラリマスター)の氷花ちゃんがサブマスターになる事で解決しました!(´・w・`)ぷ
テンマスのままでも良かったんでしょうが、思わずサブマスに任命してしまったっていう・・・。

てか、ムキ花が代行する気満々&乱さんが「俺がギルマスになったら仮面必須にする」とこれまたやる気だったので、
内心すんごく爆笑していたのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、インの目的は果たしたわけですが、実はオカンから──盆さんが豆象をゲットしたと聞いていたので、
会いに行ってきました。
うん、ちょっとね、名前に嫌な予感を覚えておりましてね・・・。

案の定。


092412201134.jpg

お前かどm花三蔵(ノ`△´)ノ キイッ
オカンが、この名前を勧めるって言ってたからさぁ...( = =) トオイメ



092412201638.jpg

盆さんが家に戻ってきて、氷花ちゃんとオカンも駆けつけてきましたw

いろいろな話の末──。


盆さん(say)> 四人いるので わたしも エグザイルしたしでい
盆さん(say)> したいです!
北菜.漢中(say)> 花ちゃんできるか?
say: たぶん・・・エモはどうなんだろ?
北菜.漢中(say)> やってみるべ
say: ボディーサークルならいけるんじゃないかな
盆さん(say)> はい ちっちゃい順に ならんでー

ということで、氷花ちゃん・オカン・私・盆さんの順に並んで、氷花ちゃんとオカンが/bodycircleをした途端。

私の無双クライアントが落ちましたΣ(・□・)

私のパソコンがエモに耐え切れなかったらしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに、/beamとかもヤバそうでしたね・・・w
たぶん、爆竹とかスポットライトとか、あの辺りもヤバそうですんwww

しかししょんぼりでしたよ・・・・(´・ω・`)ノ◎ションボリング


でも、少し皆さんと絡めたので楽しかったですんw
またインした時はよろしくねww



092412205639.jpg

そうそう、乱さんが小喬覚醒玉と、SS撮り損ねたけど百合の種を送ってくれてましたw

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト










スポンサーサイト


コメント

  1. てき | URL | -

    (´ぅω;)PC壊れちゃったのですね・・・それは大変な事に・・・ご愁傷様です!

    ムキ花さんがギルマスになってたら思わずギルド入会ボタンを押してしまうところでしたよ!^ω^*フー
    早くPCよくなるといいですね・・・!(´・ω●`)トントーン

  2. 楊貴妃(ムキ花) | URL | -

    てきさん。ムキ花の胸に( ´∀` )bどんと来い!!ですよww
    あばら折れるまで抱きしめますぞ~ww

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mixx隊長 | URL | -

    花ちゃぁぁん(´ノω;`)

    やっぱりあの前日の光に満たされたのが悪かったんでしょうか・・
    いや絶対そう、そうに違いない><

    あとでお見舞い送っておきます><

    モチロン乱戦のときはネカフェ接続ですよね!?w

  5. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    そうなんですよ、朝、突然逝ってしまわれて・・・orz

    ぶうwムキ花の為にギルドに入るとは・・・なんというムキ花fan!
    今もギルマス代行を心の底から望んでくれてるムキ花です・・・orz

    > 早くPCよくなるといいですね・・・!(´・ω●`)トントーン
    惇様でお気遣い、ありがとうございまし惇ww

  6. 花餞 | URL | -

    楊貴妃(ムキ花)さんへw

    てきさん逃げてぇええええ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

    ・・・・・・いや、てきさんなら・・・あばら折れても抱きしめられてる気がする・・・。
    てか、手加減してやってムキ花www

  7. 花餞 | URL | -

    mixx隊長へw

    隊長ーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    あの日の光にというよりは、やはり、見事なKの人の・・・ごにょごにょ・・・。
    それに、すっごい仮面の人も居ましたし・・・ごにょごにょ・・・。

    乱戦、ネカフェから出たーい(っ_<。)グシュ
    せめて1回ぐらいは・・・(´・ω・`)ショボーン

  8. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    逝ってしまいましたマイパソコンー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    おお、しゅうさんも調子悪かったんでしたよね、でもでも治ったようでほんと良かったです!

    復帰には時間が掛かりそうですが、たまーにインしてますw
    本当は庭めぐりにもお邪魔したいんですけど、旧パソだとかなり辛い事になってまして、
    自宅の水遣りも放置しっぱなしで・・・(´・ω・`)ショボーン
    でもでも、インした時出会ったら、絡んでやってくださいなww

    おおお、再インストールでしたかー。
    私もそうなりそうな感じです・・・。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


