--:--


MMD夏侯惇モデルきたぁああ!!

19:22

えーと、本日は突然ですが、MMD(MikuMikuDance)についての記事になります。

無双オンラインにはまったく関係ありません!
とりあえず、管理人が夏侯惇好きな為、突発的にやってしまったという代物です。


は?MMDって何?
は?無双オンライン関係ないんだ(▼⊿▼) ケッ!
は?夏侯惇何それ美味しいの?


とかって思われたらここで止めておいた方が賢明だと思われます、はいww

恐る恐る怖いもの見たさとかで読まれて、気分を害されても責任は持てませんですww
気にならん!バッチコイ!なチャレンジャー様は続きからどうぞ!




はい、実は私も詳しい説明はどちらかいうと出来ないのですけども。
動画サイトさんで、ある日初めて見たMMD。
後にその略の元になるのが、MikuMikuDanceというものである事を知りました。

えーと、私もいまだに良く判ってないですけども。
ミクミクって確か、初音ミ○とかいうボーカロイドの事ですよね・・・なんか、それが、踊るみたい、で。
シムピー○ルとかご存じな方はちょっと判るかな・・・ああいう感じのキャラが、踊るんです。

で、今まではたまにちらっと、気になったジャンルのMMDを見ていただけだったんですが。
先日、なんと無双6の夏侯惇モデルを作成し、配布されている方が居るのを発見!!

夏侯惇が歌って、踊ってる!!(驚愕)

はい、この辺で、付いていけない!ってなったら回れ右してください!w


















よろしいですか??

で、管理人は・・・一つだけ、どうしても、格好いいモーションで惇様に踊ってもらいたくなりました!
MMD素人なのに、いろいろ調べて、やっちゃいました!

せっかく出来たので、ブログにちょっと張り付けておこうと思いまして・・・(*´∀`*)エヘヘ
こんな感じになりました。





Bad Apple 6DNS - Free Style -

モーション→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14298224
音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15449123
ステージ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16495802
エフェクト→Diffusion、AutoLuminous、AdultShader
光るシャボン玉っぽいの→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18833182
夏侯惇モデル→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18843589
カメラモーション集もお借りしました

HD対応ですので、画質をぜひHD変更して見ていただけますとありがたいですw
絶対その方が綺麗なんで・・・シャボン玉が・・・(は?)

右から5つ目にある花マークみたいなアイコンをクリックすると、画質が変更出来ます。
上になるほど画質がアップしますw重くもなりますけども・・・Orz



こっそり修正版を貼りつけてみる(ぺたり)




















コメント

  1. てき | URL | -

    こwwwwれwwwはwwwww
    (´・ω●`)とんさまがwwww

    1:52秒あたりからの(`・ω●´)ドヤア?顔が最高でしたね^^
    いいもの見させていただきましたw

  2. 冬月.魔界 | URL | JalddpaA

    何をやっとるんだwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    めっちゃウケてるwww

    惇様のドヤ顔なんて貴重ですよねーァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
    楽しんでいただけたようで良かったですw

  4. 花餞 | URL | -

    冬月大魔王様へw

    え?w
    それは、私がですか?w惇様がですか?www

    大興奮されているようで良かったですw(?)

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
    いやー、ついやってみたくなりましてですねぇwww

    楽しんでいただけたようで(?)良かったですwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


