--:--


ジジコの宅急便

18:00

さて、本日もタイトルが思い浮かばないので、オカンの案第二弾ですよ!
オカンパロるなしwww

といっても、10日は肩休め、11日はSSがありません。
んー・・・オカンと二人で23時までアイテム、オカンが休んでから乱さん(特務後)と氷花ちゃん(対決後)と
合流してアイテムの続き、だったかなぁw
とりあえず。

23:18 粉末染料を1個獲得しました

君いらんし(ノ`△´)ノ キイッ
ちゃっかり粉だけはゲットした・・・それ以外は平穏な一日でしたんw


そして翌日。
雑号になる為に地味に國士で義上げをしていた黒兄さんが、本日の時点で@500を切ってまして。
少しでも稼ごう!と思い肩こりだけども頑張って國士へ出撃!
すると・・・。



091212210107.jpg

初戦で氷花ちゃんに出会いました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
その後、目を疑うような出来事が・・・。




まぁサブ君とはいえ中身は私。
武器が、偏将軍昇格時に貰ったR4狼牙棒突突だからとかそういう以前に、中身は私なので。
早々に撤退して爆弾兵に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

のんびりお遊び程度に爆弾投げておくか~と思っていたら、なんと。

目の前を惇様が横切った(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

惇様じゃないかぁああ!と思ってストーカーを始めたら。






091212210803.jpg

変身していたのが氷花ちゃんだった件。


091212210815.jpg

でも気にせずストーカー。
むしろなまじ知り合いなもんで、ストーカーにも気兼ねなくなったって言うかww
知らない人だったらさすがに「なんじゃこいつ」って思われるだろうけど、
氷花ちゃんなら「ああ、私が惇だから花ちゃんがついて来てるんだな!」って思ってくれるだろうしww
案の定思ってたらしいがw(ブログを拝見)


091212211409.jpg

気絶したり!爆弾投げられたり!ってのもきっちり見てました(´・w・`)ぷ
でもやっぱり、めっちゃ狙われてましたね、氷花ちゃんin惇www

残念ながらしばらくして、集中砲火で撤退しておりました・・・(´・ω・`)ショボーン
他の人が惇になったのであからさまに付け狙えず(オマエ)適当に爆弾を投げていたのですが。
終盤、偶然通りかかった場所にぽつんと覚醒玉が・・・・。



091212211725.jpg

惇様になったー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ほんとに、余は満足じゃ…(*´∇`*)デレェ~♪でございましたよwww

で、なんだかんだで・・・実はオカンに「肩が痛いから、ちょっと行ったら帰ってくるさw」と言い置いて
國士無双に行ったんですが、結局休み休みしながら持っている緯書を全部使い切ったら、
戻ってきたのが23時回っていたり。

オカン居なかったよさすがに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


091212230308.jpg

ともあれ、やっとここまで来ましたよ!
國士に通い始めた頃はまだ都尉だったから・・・結構頑張ったよね!


091212232131.jpg

そうそう、戻ってきたらみぃさんから「ボス邸に豆パンダ来たぞー!」と密告を貰ったので、
乱さんや──同じく國士から戻った氷花ちゃんと突撃してお祝いをたっぷりしておきましたんv

この後、2戦だけアイテムに3人で行ったんですけど、ちゃっかり粉をゲットした私でした・・・Orz



で、・・・13日もSSが無いんだな・・・なんでや・・・。
確か、本日から行商買い取り2倍だから、アイテムを頑張ったんだったかな。
そして・・・・。

20:45 粉末染料を1個獲得しました party: こにゃあああああああああああああああ><←悲鳴①
20:56 粉末染料を1個獲得しました party: こっ、こにゃああああああああああ←悲鳴②

ちゃっかり本日も粉を拾ったのでした・・・・・Orz

091312200646.jpg 091312213739.jpg

そうそう、オカンと乱さんからこちらをいただきました!
いつもありがとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


もう一日、14日も!


091512000237.jpg

インしたら、乱さんがさっそく種をくれてましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

で、この日は庭を後回しにさっそくアイテムへ出掛けまして。

20:32 粉末染料を1個獲得しました party: なんでやねんーーーーーーー!!←悲鳴①
21:09 粉末染料を1個獲得しました party: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下略)←悲鳴②
22:07 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました party: 粉、こなぁああああああああ←悲鳴③

なんていうんでしょう・・・氷花ちゃんみたいになってるのよ・・・。
ちょっと仲買で売って数量を減らしたら、瞬く間に補充される状態に・・・・Orz

涙が止まりません(´;ω;`)ウゥ…
涙が止まらないと言えば。



091512000441.jpg

氷花ちゃんに指摘されるまで、君命の画面すら見てなかったのであれですけども。
・・・魏の達成数値、22万てなんぞね・・・?

まぁ後日、悠々と連休を楽しんだ後にやっと修正されたようですけども。
最近の運営の凡ミス&対応の仕方にはホント、憤りを覚えますねぇ・・・・・。

いつまでも胡坐をかいていたら駄目だと思いますよ、ホントに。



091512002926.jpg

そういえば最後に、久しぶりに乱クローンさん邸が満開になったのでパシャリーw







三蔵屋支店日誌 9月11日、13日、14日

本日の出現副将は以下の通りです


11日
0911129999.jpg

三蔵三子率25%、動物率50%、KCJ率25%(小数第一位は四捨五入)


13日
0913129999.jpg

三蔵三子率40%、動物率60%(小数第一位は四捨五入)


14日
0914129999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


