--:--


乱戦前後、すごい気合!

13:00

さて、いつにもまして出遅れてるネタから行きますよっと・・・。

9日、乱戦予約の為に夕方、いつものPTさん合流の為集合場所へ向かうと・・・。


090912165133.jpg

"乱戦の鬼将"冬月は花ちゃんのジャスティスにこんばんは

安定のジャスティスへのご挨拶をいただきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花ちゃんとひだおすさんが目を逸らして見ないふりをしてくれてます(´・w・‘)ぷ

そうそう、そんなひだおすさんが・・・・。



090912170217.jpg

スパパーに!!

王異.居延(say)> イーノック!イーノックじゃないか!
冬月.酒泉(say)> スパイシーノック
氷花.沛国(say)> 知らない人・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
say: そんな装備で大丈夫か?byルシフェル
ひだおす.河東(say)> 大丈夫だ、問題ない( ー`дー´)キリッ

ナイスな掛け合いでしたw(byエルシ○ダイ)
つか、確かにイーノックに似てて吹いたwww

で、そのまましばらくお話とかしていたんですが、ふと視線を向けたって言うかタゲったっていうか。
とにかく何気にそうしたら。



090912170411.jpg

ハムさんが「乱戦の飛将」の称号をゲットしているのを発見Σ(・ω・ノ)ノ
ハムさん(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

すごいですね、乱戦勝利数2000勝ですよ!!!
私はとりあえず1000勝の鬼将を頑張ろう・・・!!





その後、氷花ちゃんはいったん落ちてしまいましたが、私はもうしばらく居て・・・そういえば、
実はさっきまで別パソで立ちあげてインしていたちみ花が、アイテムを売りに行く前にクライアントが落ちて
インし直したんですよね。

で、実はひだおすさんが正装のスパイシー服(全身真っ黄色)になっていたので・・・・。


090912172921.jpg

全身を真っ黄色に揃えて、ちみ花で寄り添ってきましたw
ハムさんと王異さんも完璧なスパイシールックですよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

この日からちみ花は、ひだおすさんのスパイシー娘になりました・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


090912174129.jpg

そして増殖( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PTさんのフレさんらしい方も、装備を揃えて参戦してくれましたよwww

あまりにも盛り上がり過ぎて結構な時間になり、ご飯を食べる為にいったん離脱。
もう少しでちみ花も、アイテムを売らずに落ちるところでした(´・w・`)ぷ



さて、改めまして乱戦が始まって──。

090912193840.jpg

前日に引き続き、たなこさんがPTに合流した時のSSw
右の方も、乱戦でよく出会う味方さんですねw
呉の大司馬マントが燃え盛っていて素敵です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

そんな乱戦は、王異さん&氷花ちゃんが1戦はぐれてしまうというハプニングがあったものの、
7勝1敗でございましたw


しかし本日の乱戦は──対呉蜀との乱戦以外にも、凄まじい戦いがあったのです・・・!

正規の乱戦後、紫の服の人改めケツの人こと(え)鐘儀鵬さんとフレ登録していただける事になりましてw
恥ずかしくてこっちから言いだせなかったのーwww

ともあれ、冬月さん邸に集合して、無事にフレ登録していただけました!
これからも宜しくお願い致します、鐘儀鵬さんwww

で、フレ登録記念!の撮影会はのっけから。



090912223220.jpg

ケツの人全開Σ(・□・)
どまんなかに見事に写っております!(ケツが)

更に。


090912223800.jpg

mixx隊長の愛らしい豆象、こまおうちゃんが鐘儀鵬さんのパオーンに・・・!?


090912225420.jpg

パオーン仲間増殖その1((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪


090912230141.jpg

パオーン仲間増殖その2((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

ヤバい、ヤバいよこれは・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

その後、エモ開放期間でもないのに、まだ/bodycircleが出来る方がなんとこの場に3名居る事が発覚w
何でも/bodycircle実装期間に、偶然転生をされた方は期間が終わっても出来るらしく・・・。
そういえばmasaさんも、/bodycircle実装時に蜀から董卓軍に来てたっけなーw
意外なところで謎が解けた訳ですが、ともあれそのお三方の/bodycircleの雄姿を撮影しようと思った私は。

まさかの伏兵に出会いました。



090912233909.jpg

このタイミングで鐘儀鵬さんが目の前を過るとか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ハムさん&ひだおすさん&魔王様の/bodycircleの雄姿は、鐘儀鵬さんの見事なおケツの向こうに消えたのでした・・・Orz
というか、撮影出来てると思ってたものだから、/bodycircleのSSはこれしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


090912234500.jpg

そして男達は判り合い・・・見事に一糸乱れぬダンスを決めて、去って行ったのだった・・・・。
で。


090912235007.jpg

鐘儀鵬.潁川(say)> ん?なんかあったのかい?
ひだおす.河東(say)> いやーひどい夢みたわー

まさかの夢オチww
こんなに皆さんのブログに立派に記録が残っていて、夢オチでは済まされませんぞwww

と言う訳で、乱戦後の腹筋崩壊戦をお届け致しましたwwww
ログを見直して二度笑った・・・も、すごい腹筋が引き締まった気がします・・・w


090912185206.jpg 090912193145.jpg

最後にいただきものを。

オカンから極符水、わんわんさんから・・・何故か汁の代わりに朱雀の闘気をいただきました・・・!
あ、ありがとうございます・・・ww












コメント

  1. ぜるる | URL | 8zWwncK6

    非常に濃い内容の乱戦後の集会でしたねw
    最新の日記を見て、花餞さんにも黒兄さんというキャラが!
    これはKMLフラグですか?w

    一番いいKMLで頼む!

  2. 花餞 | URL | -

    ぜるるさんへw

    紫の服の人こと鐘儀鵬さんとフレ記念撮影のはずが、腹筋崩壊戦になりましたね!w
    すごい楽しかったです!あ、私もSSだけで軽く1G超えてました(゚ー゚☆キラッ

    ( ・o・)ハッ 花餞ちの黒兄さんは他国に居ます!
    いやー、参加出来ませんねー残念ですねー(棒読み)

    大問題です!w(大丈夫だ、問題ない…とは返事出来ませんでしたwww)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


