--:--


㈱みかえり社員旅行 in 乱戦 1日目

17:00

6日の金曜日

この日は日中からインしていた事もあり、乱戦という事を忘れずに済みました。

日中は、このところ肩こりがまた酷くなってきているので、
24時までの乱戦を乗り切るために余力を養おうと、サブ君で武器の回数稼ぎと削りをw

R4なので、255回使用したら研磨するぞ~(゚∀゚)/ オー!!



乱戦は、序盤をサブ君で参加。
結局平日にあんまり触っていないので、まだ輔国将軍になってなかったという・・・(オイ)

数戦して、@2で輔国将軍になれるぜ!というその時、
氷花ちゃんより「皆で乱戦行くかもぉ~~」という情報が流れたので、
サブ君をほっぽってメインへヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

皆で(ギルド部屋:乱さん宅)へ【出勤】していると聞いて私も出社し、
社屋管理人(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)の乱さんの帰宅を待ちますww



10080602.jpg

乱鬼丸.長安(shout)> なんじゃこりゃ!

嬉しさのあまり、ついドエス語になってしまう乱さんでした(≧m≦)プッ!!

今日は早くお風呂に入るのだ!とツンデレぶりを発揮する乱さんでしたが、
同じくドエスな氷花ちゃんがPTへ無言拉致勧誘という荒業を経て、
一緒に乱戦へ参加することになりました~ヽ(≧▽≦)ノ









10080603.jpg

そうそう、乱戦の待ち時間に、なんと楊貴妃さんが熊を手に入れたと聞いたので、
速攻でお祝いにはせ参じました!
なんか気になる名前がついてますけど・・・でも大丈夫、たっぷりお祝いしたので、
きっと無駄になるでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


10080604.jpg

そうこうしているうちに、特務が終わった収入さんが合流したのですが・・・。
美容している・・・。

てか、付けまつげがあるぅううΣ(・ω・ノ)ノ

付けまつげ以外にも顔のペイントが無くなったとかいろいろ変化はあったのですが、
その時は正直付けまつげ以外には目が行きませんでした。

いやぁ、驚きですが素敵ですよww
以下、皆様の賞賛の声ww

香子.沛国(say)> まつげ!!
氷花.沛国(say)> まつげw
香子.沛国(say)> 悪女になってる)゚0゚( ヒィィ
みぃ.雁門(say)> 随分変わったねぇ~(*´∇`*)
悦子.河東(say)> 悪女ww
氷花.沛国(say)> 悪女のイメージが残っちゃってるw
"朱虎王"収入.不は照れた
香子.沛国(say)> もう植え付けられてますw
say: (。・w・。 ) ププッ
乱鬼丸.長安(say)> ついに本性が顔に出たんだね(='m') ウププ

賞賛・・・・?w



10080605.jpg

ともあれ無事に、乱戦へ出撃!
この時は残念ながら負けてしまいました・・・(悲´・ω・`)ショボーン

その後、みぃさんと乱さんが一端抜け、収入さんが入って次の予約w
待ち時間が長いので、せっかくなので演習しましょうか~ということで、


10080606.jpg

こちらのメンバーで演習ヽ(≧▽≦)ノ
時間がギリギリだったので戦績画面に戻って皆速攻出たのですが・・・。
うん、おかげで戦績撮り忘れちゃった(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

4 対 9により 魏甲軍は判定負けになります

確か突桜扇+風の私は4撤退だったはず・・・_| ̄|○
桜扇は好きだけど、なかなか使いこなせないなぁ・・・頑張るぞお><




10080607.jpg

最終的に、みぃさんとボスサブちゃんが合流して、なんと総勢8名での乱戦ツアーでした!

みぃ.雁門(guildsay)> 社員みんなで行くと楽しいのぉ~♪
氷花.沛国(guildsay)> 社員乱戦旅行www
guildsay: ですね~(*´∇`*)
楊貴妃.居延(guildsay)> 社員旅行だ~^^

皆にも大好評だったようですww

何と言うか、演習以外でわいわい戦える場所ですよねーww
すごく楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

私は眠気と肩こりでぐったりで、0時すぎにお先に失礼させていただきました・・・_| ̄|○





さて、次の旅行(?)もお楽しみに・・・w





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


