--:--


ジジコの国から2012

20:01

【お詫び】

13時にブログを更新していたのに、何故か限定公開にしてしまってブログが見れない状態になってました!
いやー、間違って限定公開にチェックしていたらしい、いつもその辺りなんて触らないのに><
フレさんからご指摘いただいてやっとこの時間になって気付きました・・・自分から普通に見れてたので
まったく判らなくて;;

ご指摘いただいたフレさん、ありがとうございました&申し訳ありませんでしたー!!



さて、改めまして本日の記事。

タイトル決まらない場合のオカン頼み!
先日出してもらった案を全部使い切りました!
ありがとうオカン!

・・・・・ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

というわけで6日。


090612075550.jpg

インして庭の世話に回っていると、盆さん邸で。
先日俊足に育ったという象の「花さん」が巨大化してましたΣ(・ω・ノ)ノ

騎乗象になっとる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
しかしつぶらな瞳が愛らしく、思わずしばらく花さんと戯れてしまいましたよwww(何しとん)


090612215647.jpg

その後はいつものメンバーでアイテムをしていましたが、みぃさんと久しぶりに逢えたので、
人が多い行商前で何とか記念撮影出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



そうそうアイテム中に、乱戦に備えて乱戦武器の耐久度を戻しておこうと思って使っていたら。


090612223819.jpg

桜扇の攻撃に特別強化発生(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
すっごい地道に特別が発生して育ってますねこの桜扇w



さて、そんな訳で翌日の乱戦、その桜扇やらいろいろ引っ提げて、ソロで出撃して参りました!


090712204322.jpg

本日も安定の睡眠乱戦です!(勝敗決する際、敵に倒されて寝ているの意味)
いや、まぁ今日はこの1戦だけでしたけどもねw

勝敗は、5勝2敗でした!



もう一日。


090812102702.jpg

インして庭巡りをしていると、氷花兄ちゃん邸に入った時、どーん!と入口で妹の氷花ちゃんが居た件・・・。
ちなみにそんな氷花ちゃんに。


090812150703.jpg

たなこさんにレンタルしていた都督ブースターが帰ってきました(`・ω・)+
見慣れん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かわりにいつも装備している馬超都督マントがたなこさんにレンタルされていったらしいw


090812150744.jpg

そうそう、いつも乱さんのブースターが眩しい!とか言いながらアップで撮っていたので。
氷花ちゃんのブースターもアップで激写しておきました(´・w・`)ぷ
眩しいぜ君達!!!



090812151410.jpg

そんな日中は、氷花兄妹と共に武器回数稼ぎの早回しなどをしていたのでしたw
仲良いな君達(´・w・`)ぷ


090812153556.jpg

先日に引き続いて騎乗動物の金キラワンコが出たので、兄ちゃんが引き取っていきましたw
乱さんちの財布か・・・この子を我が家に引き取ったら、数百万軍資金が私の元へ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっ何するんだヤメr(がたがしゃどかばきぼこ爺)



・・・・夜は乱戦でした!(オイ)
本日はPTさんに入れていただきましたが、凄い事になっていました。


090812194513.jpg

10人PTだと・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私は野良もPTもやってみたくて、こちらの都合でお邪魔ばっかりさせていただいている身ですが、
10人PTになったのは初めてだ!

何より!たなこさんがPTで乱戦参加とは(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
あの有名な対決将軍が、とうとう乱戦にまで・・・!(((゙◇゙)))

それにしても、たなこさんが居る拠点から敵さんが綺麗に消えてしまったり、
たなこさんとPTのお一人の方が同じお声でして、しかもその方もお強くてもう二人の声がずっと
「討ち取った」コールで戦場に響いてましたよwww

味方で良かった・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


090812212236.jpg

ちなみに私は、途中で張コウさんになってしまい、どうすればいいのか判りませんでした(オイ)
張コウさんの戦い方わからーん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



090812232633.jpg

乱戦後は、仲買傍で半放置だった魔王様を強制拉致でアイテム行ってきましたwww
まさか麻雀中とは思いもよりませんでしたが、突然の拉致にも快く付き合ってくださってありがとうございます!w



090812230510.jpg

そして乱さんより、百合の種をいただきました!
SSはこの1枚ですが、3日間でたっぷりいただいておりますww

ほんといつもありがとうございますねー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
青龍頭+9仕立て頑張るよおおお(っ_<。)グシュ










三蔵屋支店日誌 9月6日、7日、8日

本日の出現副将は以下の通りです


6日
090612999999.jpg

オカン=三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率34%、動物率33%、KCJ率33%(小数第一位は四捨五入)


7日
090712999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


8日
090812999999.jpg

三蔵三子率20%、動物率80%(小数第一位は四捨五入)












コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    仕方ないなぁ

    「ジジコの宅急便」
    「となりのジジコ」
    「風の谷のどm」
    ほれほれ~

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    楊貴妃さんへw

    またタイトル増やしてくれたしww
    しかもパロディすなしwww

    (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


