--:--


兄さん!兄さんじゃないか!

18:00

さてっ!ひたすら出遅れてるブログでございますが(*´∀`*)エヘヘ

2日、インすると・・・なんと氷花ちゃんに兄が出来たと?!


090212142139.jpg

兄さん!兄さんじゃないか!!(氷花ちゃんのね)
顔とか違うとこもあるけど、呉に居る旦那さん(サブ)に髪型と髪色が結構似てるんでちょっと驚いたww

てか、お兄さんさっそく濃縮チャイナ服とはやるな・・・・!w


まぁともあれ、お兄さんと逢った後は、氷花ちゃんとちみ花で早回しとかしてました(´・w・‘)ぷ





夜は乱戦でした!
本日もPTにお邪魔ー!


090212200023.jpg

かの有名な大型PTさんに出会い、白熱した戦いでした!
私は自軍兵糧傍拠点で防衛・・・始めは私だけ、おして前に攻めて来る敵さんも一人だったので、拠点の取り合い&
兵糧を寸しようとするのを阻止したりしてましたかね・・・。

そのうち敵の増援&味方さんも来てくれまして、防衛し続けてましたw
敵さんが終盤輸送二人持ったままだったので、ちょっかい掛けながらとか・・・(*´∀`*)エヘヘ

ともあれ嬉しい勝利でございましたぞー!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
その後、裏ボスPTさんと2連戦がありまして、2連敗でございましたが・・・(´・ω・`)ノ◎ションボリング

戦績は、7勝2敗でございました!



090212224657.jpg

乱戦後、乱戦で判らない部分があったので──乱さんや氷花ちゃんにギルチャでいろいろ質問していると、
魔王様とmixxさんも来てくれました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

また次も頑張ります・・・!


0903120023161.jpg

最後に、オカンが符水をくれましたw (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



翌日インすると。


090312202742.jpg

盆さんより、「過日の衣装は甘寧よ!間違えないでね!★」と書簡が来てましたw
てか、続きはWebって、URLどこですのぉおお!?w

さて、盆さんが「ワニ服じゃなくて甘寧服でたぎってた」という事を頭に擦り込んで(え)活動し始めようとすると、
・・・あれ?氷花ちゃん兄が動いてる・・・・。


090312203511.jpg

どうやら放置していたようですが、私が「早回しをしたい」と言うと、副将探しついでに付いてきてくれましたw
あ、SSは偶然二人して天狼仕立て服だったのでつい(*´∀`*)エヘヘ



090312210140.jpg

ちゅー訳で、いんちょ兄アイテムデビュー!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ちくしょう、イケメンすぎて(*´д`*)ハァハァするやないかww


090312213801.jpg

あ、そうそう、オカンが途中で極符水を送ってくれましたw((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
爺の汗じゃないけどな( ゚д゚ )クワッ!!

そうそう、氷花兄ちゃんは始めにこんな事を言ってまして。

氷花兄ちゃん(party)> 動物副将ください!象、熊以外

なんでその二つを真っ先に省いたんやヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
ちなみに、ご期待に添えるようにと(?)熊1匹、象3匹を結果的に出しちゃった私です(´・w・‘)ぷ


090312221151.jpg

まぁとりあえずちゃんと、待ち望んでいた騎乗副将を出しましたwしかも白虎だもんねw
・・・・・キザ虎だったけども(この辺りがネタ)

そんな訳で、生き別れた乱さんのお兄さんが帰ってきました!
良かったね乱さんv


090312224636.jpg

さらにさらに、幼い頃オカンと生き別れになってしまったという、オカンのおとんとも無事再会しました!
とっても感動的な再会でしたよv

北菜.漢中(say)> おとーさーん!
say: オカンのおとうさんww
氷花兄ちゃん(say)> よかったね再会できて><
北菜.漢中(say)> こんな襟巻きになってしまって;;
氷花兄ちゃん(say)> まだ襟巻きまえじゃw
北菜.漢中(say)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
say: まぁ襟巻確定ということで


とりあえず、襟巻になる為に頑張ってオカンのおとんも育つでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



翌日、この日はもう肩休めをすると宣言していたので、とりあえず庭の為だけにイン。


090412194749.jpg

あ、ソソ様の掛け軸の為に、一度だけ対人激突にだけはお邪魔してきましたw
オカン、氷花ちゃん、お手伝いありがとうでしたv

そしてせっせと水やりに巡っていると、ボス邸で・・・・。

だねぴょん.雁門(shout)> どろぼ~

こんなシャウトが(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
ちなみに私、ボスが庭に居る事に気付いておらず、水をやってすたこらさっさと出口に向かい、
次のお宅に飛んだところでのシャウトでしたwwww


090412200517.jpg

で、思わず表から戻ってボスと記念(?)撮影しましたwww
小喬服じゃなくなってるなぁと思ったら、今日は正月服気分との事でしたww
正月服いいなぁー・・・ボス、配送机はいつでも空けておきますぞv

でも爺玉は止めてくださいね・・・(*;ω人) ゴメンネ…(←ホントに言われた)



もう一日!


090512195011.jpg

5日、インしたら乱さんが種を送ってくれてましたw((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


090512210123.jpg

その後オカンが特務に誘ってくれたんで、一緒に行ってきましたw
でも終わって休憩していたんですけども、首肩の痛みでもう吐きそうになってしまってたので・・・。

街中で放置してた氷花兄ちゃんにギルチャだけ流して無双落ちしてしまいましたww
乱さんが特務から戻ったら誰も居ないーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!って可愛く泣いてたそうですけどもww

まぁ、そういう事もあるさ・・・(ぽん)


最近はどうも肩こりがまた激しくて辛い花餞でしたwww









三蔵屋支店日誌 9月2日、3日

本日の出現副将は以下の通りです


2日
090212999999.jpg

花餞=三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=動物率100%(小数第一位は四捨五入)


3日
090312999999.jpg

三蔵三子率45%、動物率55%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    エモ逃げいっぱいされちゃったぁあ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    乱戦お疲れ様でした!うんうん、難しいですね~;;
    いつも迷いながらですけど、頑張っていきたいと思いますw
    こちらこそどうぞよろしくお願いしますなのです(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


