--:--


危ないどm

18:00

さて、本日もいまいちタイトルが決まらなかったので、先日のオカンの案を採用。

・・・・・・・・(ノ`△´)ノ キイッ

それはともかくとして、8月30日。
・・・・この日、SSとか何もかもほぼ無いんですよね。びっくりするぐらい。

庭してアイテムしてたぐらいなんですけど・・・いや、ホントに・・・ホントに無くてですね。


083012202707.jpg

わんわんさんから朱雀の闘気が送られてきたSSぐらい・・・Orz
約束した覚えはないですけども、ありがとうございました・・・・(っ_<。)グシュ


というわけで翌日、31日は乱戦でしたね。
本日は野良出撃をしておりました。始めはソロだったのですが・・・・。


083112192223.jpg

先日フレ登録をさせていただきました、エルメスさんが声を掛けてくださって、4戦目から2人PTになりました!
普段の野良はまったくのソロなので、ドキドキしちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

てか、出会っていきなり虎で突っ込んだあげく「かぷ」と食べてしまった私に、
声を掛けてくださってありがとうございましたwww






6戦目と7戦目ではPTの皆様と逢えましてw


083112213320.jpg

6戦目は敵さんが1人だったので、ハムさんと真ん中辺りの拠点で遊んでましたw
エルメスさんも来てくれましたが、SS撮り損ねちゃったい・・・Orz

乱戦自体は6勝1敗!1敗は残念ながら大型PTさんでございました・・・Orz
5拠点の砦だったのですが、やっぱりPTさんは火薬の足掛かりになる兵糧傍の拠点をきっちり人数割いて
攻めてきますね・・・反して、味方は前に出過ぎてて後ろ守れないww(←後ろに居た子)

前にそれだけ自分達が攻める分、敵も攻めてるんだって思えば、後ろも守らなきゃならないと思うのでしょうけど・・・。
まぁ、私も人に言えるだけの動きは出来てないですけどもね><
とりあえず、人居なくて泣いてました(*;∀;*)エヘヘ


083112194923.jpg 083112225731.jpg

083112225807.jpg

そして、オカンと乱さんから極符水をいただきまくった一日でしたww
ありがとうございますww


翌日、日中は出掛けてた&帰って来てからも雷が酷くてパソコンを付けられず、ほぼ乱戦まで何も出来ませんでしたねw
そんな訳で乱戦は、本日はPTに入れていただきまして出陣!!


090112191511.jpg

8人PT&オカンが偶然待ち構えていた!という戦闘で、敵さんが裏ボスPTさん・・・・!!


090112193058.jpg

実は残り1分を切った状態で、私がミスって火薬を1個先に破壊してしまい・・・><
すごい大事な局面なのにどえらいミスをやらかしてしまいましたOrz
今回はそれが運良くいい方向へ行ったそうですが、あくまで運良くであって・・・ギリギリの局面で
一つ一つの動きが勝敗を決するというところで、やっぱりちゃんと把握した動きが出来ないとですよね・・・Orz

自分の判断力はホントまだまだですので、少しでもそれを直してやっていけたらなぁと思います・・・!


ちなみに乱戦の幕間では。


090112193910.jpg

魔王様邸で記念撮影中だ!と連絡が来たので便乗してきましたw
PTさんのメンバーで、しばらくお忙しくてイン出来てなかった方が戻っていらしたのですv

あ、ちなみに氷花ちゃんブログでこちらのSSの完全体(?)があるのでどうぞ
欠席したハムさんもちゃんと写って(?)ます!

そうそう、本日の乱戦でですね。


090112202755.jpg

ひだおすさんともフレマーク(今は戦友マークか?w)が付きましたーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
フレマークだ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆と大盛り上がりでしたw

勢い余ってひだおすさんのメモ帳をインクまみれにしてしまったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(?)

あ、乱戦は9勝0敗でした!



090212000320.jpg

乱戦後はアイテムへ行き、先日雇った三蔵の|・ω・`)とお別れするべく、デカパンダを雇いましたww
2歳でお別れしたよ|・ω・`)と(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


090212004828.jpg

アイテム後は、蜀のちみ妹の水やりを忘れていたので向こうでインして、氷花サブちゃんとしばらくまったりと
チャット無双をしていたので、お揃いののぶニャがマントをパシャリとしておりましたww


090112165452.jpg

最後に、わんわんさんから極符水をいただきました・・・し、汁じゃないもんね><
ありがとうございましたーw








三蔵屋支店日誌 8月30日、31日、9月1日

本日の出現副将は以下の通りです


30日
083012999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


31日
083112999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)


1日
090112999999.jpg

三蔵三子率43%、動物率43%、KCJ14%(小数第一位は四捨五入)











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


