--:--


ジジコはつらいよ

18:00

今日はタイトルが思いつかないので、先日オカンが出していた案を持ってきました。

・・・・・・(ノ`△´)ノ キイッ

そんなオカンですが。


082612154346.jpg

みぃさんのブログを見て初めて、オカンがまたこんな自己紹介にしている事を知りました。
何してくれとんねん( ゚д゚ )クワッ!!

まぁそれはともかく、夜は人数が居れば演習でもしようという話しになってまして。


082612210512.jpg

こちらのメンバーが集まりました!
一戦目から敵側が怖い面子になり、思わず叫んでいる私でした・・・(っ_<。)グシュ






082612212728.jpg

と言う訳で一戦目の結果はこちら。
相変わらず猪突猛進&はぐれてしまう子でした・・・・(´・ω・`)ショボーン


082612213404.jpg

インターバル。シャンブロウとオカン邸のドM花シャンが兄弟同士(?)仲良く虎の頭を踏んでますw


082612215901.jpg

2戦目。


082612223238.jpg

3戦目。


082612230300.jpg

4戦目。
・・・・内容がうろ覚えになってる・・・・放っておくもんじゃありませんね・・・;;
4戦目はとりあえず、一人はぐれないように・・・と、氷ハメを練習しようとしていたはずですがww

たっぷりと演習してもらいましたwありがとうございましたー(*´∀`*)エヘヘ


082612153812.jpg 082612231909.jpg

082612234935.jpg

最後に乱さんからのいただきもの。
百合の種と極符水です、((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°



27日は肩休めだったので、28日。
インしてアイテムPTに合流した時、オカンから急にこんな事を訊かれました。

北菜.漢中(party)> 花ちゃんメールいっぱい来てる?
party: メール?ううん??
party: いっこも無かったけども?w ←書簡の事だと思っていた
北菜.漢中(party)> そっか・w・
氷花.沛国(party)> なんのメールなんだろうw
party: 気になるわwww
party: ・・・・自己紹介か!?
party: オカン自己紹介みせろおおお


082812202833.jpg

北菜.漢中(party)> 花ちゃん専用ドメインだよ!
party: そんな独自ドメイン要らんわwww

オカンのユーモアのセンスは斜め上を行きすぎていて笑えます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よくすらすらいろいろ出てくるなぁwww
でも、自己紹介をチェックする習慣が無いので、いっつもオカンに言われたり別の搦め手から
知る事になる私なのでした(´・w・`)ぷ

ちくしょうwこれからも楽しみにしてるぞwww


ともあれ、氷花ちゃんやオカンと一緒にアイテムに行った訳なのですが。

私の恐ろしいネタっぷりは氷花ちゃんがすでにブログで出してくれていたので、
こっそりこちらにリンク貼っておくゼ!(オマエ)

20:45 party: 爺面かと思うと街に戻るのが怖い・・・
20:45 舞踊演芸面+5を獲得しました

と、戦績画面で言っていたのですが、まさかホントににゃんこ面(爺面)来るとは思わなかったわ・・・Orz


082812222618.jpg

そんなこんなでその後からヤケクソでにゃんこ面を装備していたのですが(あくまで爺面とは言わない)、
このにゃんこ面は+5の普通のじゃなくて、+8体力移動のやつだからね!ww

そうそう、実はこの日のアイテムの初っ端にちょっとしたミスをしてしまいましてねぇ・・・。
そのお詫びに三蔵を雇う事になりまして。


082812211018.jpg

立派な三蔵がやってきたので、先日炎尻にはなったけれどもすんごい鈍足なミニパンダ、
花花とお別れして雇いました・・・・まぁ、パンダ来るまでの繋ぎだけどね!!!!


082812212528.jpg

それなのにご丁寧に(?)乱さんが、爺副将雇用祝いに百合の種をくれました・・・・Orz
あ、ありがとうございます・・・・(っ_<。)グシュ



もう一日、29日はですね。

燐サブちゃん(guildsay)> (「*゚益゚)「 ガオー!!

インして早々、久方ぶりな燐サブちゃんに威嚇されました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
発言間違っただけだそうですけどもwww
でも、久しぶりの燐ちゃんの威嚇で楽しかった(*´∀`*)エヘヘ

そうそう。


082912202451.jpg

実は盆さんから書簡をいただいてまして。
よくよく拝見すると・・・初対面で颯爽とアイテムをご一緒したあの日にゲットした象の「花さん」が、
象のくせに移動140という恐ろしく俊足な子になったというご報告でした。
そして桃の種もありがとうございます(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


082912202834.jpg

せっかくですので誉めに行ってきましたwww
めっちゃ俊足で盆さんの後を付いて回って、アイテムの邪魔をしているんでしょうね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
豆象ならともかく、このサイズだとめっちゃ視界を塞ぐでしょうからww


082912203625.jpg

そして盆さんも戻ってきてくれたので、しばらくまったりとチャット無双w
そこで衝撃的な事実が・・・・・!!!!

盆さん(tell)> 花さん こないだ オカンさんと宝行って
盆さん(tell)> 三代目ジジコとか言われました;;
tell(→盆さん)> あれ、盆さんがですかwww

どうやら、すっごい爺を出してしまったらしい!!!w
まさか三代目ジジコニストが、こんな近場に居たとは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また今度ぜひご一緒してくださいw
そして三代目ジジコニストの威力を私にも見せてください(*ゝ∀・)bネッ



082912233442.jpg

本日はオカンが腰痛の為演習放置で静養しておりましたので、燐サブちゃんがご一緒してくれましたw
めっちゃワイワイ出来てとても楽しかったですw








三蔵屋支店日誌 8月26日、28日、29日

本日の出現副将は以下の通りです


26日
082612999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


28日
082812999999.jpg

三蔵三子率66%、動物率17%、ICU率17%(小数第一位は四捨五入)


29日
082912999999.jpg

三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


