--:--


マントだよー!(のぶニャが&その他)

13:29

本日の夢ですが。

手のひらサイズ(指先から手首の付け根ぐらいまで)のでっかい蟻に襲われる夢を見て
飛び起きた私でした(´;ω;`)ブワッ
ほんと怖かったです・・・・思いだしても泣きたくなる(っ_<。)グシュ

もうね、なんかね、・・・・・凄かったです。目つき悪かったし(え)
あんなでっかい蟻、もう気持ち悪過ぎるうう。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


・・・・ともあれ、無双オンの話を。
のぶニャが特務でございますが。


082412201103.jpg

とりあえず、サブも限定特務クリアしようぜ!第二弾で(第一弾は二人、前日に達成)今日は一挙に四人達成。
左から、白サブ君、黒兄さん、乱クローンさん、旦那さんですw
乱クローンさんにマント付けてあげられるようになったのが一番嬉しいw


082412211122.jpg

そうそう、氷花ちゃんが──「クリアしてもまだのぶニャがが居るからSS撮る!」とギルチャで言っていたので、
ついていってきましたw
こちらはもう撮影終わった状態ですけども、マントとのぶニャがをこっそりと撮影しておきましたw






082412211646.jpg

オカンもサブの限定特務を頑張っているようで、久しぶりに見たちみオカンw
ちくしょう、ちみオカン可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
あ、私は、のぶニャがマントに合うようにと上から下までコーディネートしてみましたv
濃縮礼装服持ってないんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、とりあえずみんな戻ってきたのでオカン・氷花ちゃんとまずはアイテムへ。
すると何やら怪しい雰囲気が・・・・。



082412213746.jpg

放置中のボスにわんわんさんが小喬ルックで寄り添ってたΣ(・ω・ノ)ノ
ので、アイテム中だった私達も寄り添ってみたw

明らかに私だけ浮いてるけどもヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

あ、そうそう、私の仮面の毛はわんわんさんからむしり取ったんじゃないですからね!Σ(・ω・ノ)ノ



さて翌日インして、せっせと庭巡りをしていたら・・・・。



082512081757.jpg

ちょっと盆さんの恰好が気になりました・・・。
明らかにワニ服を着ている・・・・!盆さん、何があったんですwww
気分転換に「ワイルドだろぉ~?」ごっこですか?w

とりあえず、盆さんのワイルドさを胸にそっとしまっておいて(そしてブログで暴露する)、
サブも限定特務しようぜ第三弾!


082512143751.jpg

おかげさまで、残りのキャラもやる事が出来ました!
左から、ミディ花、パンダサブちゃん、配送キャラです!

しかし、実は配送キャラが・・・・とんでもなく辛かった・・・・Orz
氷花ちゃんに武器の事でアドバイスを貰っていたら。


082512144458.jpg

氷花ちゃんの配送キャラが使ったという大斧を貸してくれました!
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

それを握り締めて限定特務をしてきたのですが、まぁ虎戦車とかはJCで難なく潰したものの、
匂いの元の拠点が一番下の兵糧庫傍の拠点。
そして、阿直の本物が居たのが、一番上の兵糧庫の傍。

間に合うかーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

残り1人(結局それが阿直本人だった)を残してタイムアップ・・・・(´;ω;`)ウゥ…
そして泣きながらやり直し・・・二回目も、匂いの元の拠点が一番下の兵糧庫傍の拠点。
そこから順番に上がって倒していったのですけども、・・・・これはなんか嫌な予感がする・・・。

残り時間も少なかったので、一か八かで狙いを付けて、一番上の兵糧庫傍の阿直を倒したら、本物でした。
もしそれがミスってたら、また失敗するところでしたOrz

とりあえず、武器を返して・・・。


082512160208.jpg

氷花ちゃんにもお披露目しておきましたv

氷花.沛国(say)> 裸マント
say: エロいでしょv
氷花.沛国(say)> ぜんぜん!
say: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

待ても躊躇も無く即答だった・・・Orz
このエロさが判らないなんてダメだないんちょ!!!



082512161851.jpg

まぁとりあえず、メインに戻って庭をしながら色違いツーショットを撮ったりしてましたw
眠いとか言いながら仲買支店前でチャット無双してたんだったかな?w

しかしそこで目の覚めるような出来事が・・・・。



082512162513.jpg

氷花ちゃんがずっと狙っていた、神将時代の呉大マントを買ったーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
すごいお手頃価格で仲買に出ていたらしい(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

思わずギルチャを飛ばして、3人で記念撮影だよーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
私も神将魏大か蒼天魏都督辺りが欲しいと言えば欲しいけども、とりあえずお金が無いのとやっぱりたいていは
ミニ魏車騎を付けているのが多いのが予想出来そうなのと、都督マントはやっぱり、都督になってから
装備するだろう気がするしね・・・。

てか、都督になれるだろうかサービスが終わるまでに私www
@6万ぐらいあるべ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



夜は争奪でしたが、今回も欠席して、ちみ花で武器回数を稼いでおりましたw
ぼんやりと湖沼放置でね(´・w・`)ぷ


082612001940.jpg

そんな途中、mixxさんを見掛けたので、こっそりと寄り添って盗撮しておきましたv
そうそう、そんなmixxさんは・・・。

争奪伝令> 蜀軍との争奪において、我が軍の mixx.雲南 が 10連勝を達成!
争奪伝令> 蜀軍との争奪において、我が軍の 王異.居延 が 10連勝を達成!
争奪伝令> 蜀軍との争奪において、我が軍の 冬月.酒泉 が 10連勝を達成!
争奪伝令> 蜀軍との争奪において、我が軍の 公小結.柴桑 が 10連勝を達成!

王異さん、魔王様、ハムさんと共に10連勝を達成しておられました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
本当に皆さん、おめでとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

さて、普段の私は0時頃が眠気の限界なのですが、魏軍が逆転してからちと行く末が気になりまして・・・。
結局最後まで争奪軍議を見てしまいました。

と言う訳で。



082612005459.jpg

蜀軍属領のお知らせ・・・・Σ(‘ω‘ ;* )

途中で蜀軍に見に行ったら、参加人数が魏より少なかったもんな・・・・。
さすがに驚きましたけども・・・。

ともあれ、両軍の皆様、お疲れ様でございました!!!!





082612004042.jpg

最後に、乱さんが争奪から産地直送で送ってくれました・・・。
安定供給何よりですwwwありがとうございましたwww







三蔵屋支店日誌 8月24日

本日の出現副将は以下の通りです


082412999999.jpg

三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)










スポンサーサイト


コメント

  1. てき | URL | -

    蜀は対決将軍さんは多くても争奪将軍さんは少ないみたいですからね~(・ω・` )シュン

    あ、のぶにゃが特務はランダムに見えて、時間でパターンがいくつかに別れるみたいですね!
    パターン調べるの面倒なのでいつも片っ端からあちょく倒しますけど最後の一体の時とか疲れが半端なく出ますよね~(*´∀`*)
    しばらくあちょくの顔見たくないです|♯’ω’)ゴゴゴゴゴゴ・・・

  2. 楊貴妃 | URL | -

    な~んだ、でっかい蟻っていうから人間くらいの大きさかと思ったよww
    昔映画でそんなのあったな~
    それくらいの蟻ならほんと怖いけどww
    というか人間サイズくらいのしいたけのほうが怖いかなwwアハハ

  3. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    なるほど、争奪将軍さんの比率が少ない、と…φ(・ω・ )かきかき

    ええっ、時間でパターンがあるんですかのぶニャが特務!
    なるほど、それなら配送ちゃんが両方とも同じ位置だったのは頷けるかも…!
    ちなみに乱クローンさんも最後の阿直が本物でして、1発成功はしたものの
    残り時間は3秒しか残りませんでしたよっと…Orz

    うんうん、行商のE特務で阿直を見たら倒してしまいそうですwww

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    人間ぐらいの大きさだったらもっと泣いとるうう。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    そんな映画があったんだ…それは怖い><

    人間サイズのしいたけなんかこうしてやる⊂彡☆))Д´) パーン

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    乱戦お疲れ様でしたーw
    おお、マントゲットも順調のようですねw
    おお、呪符で行かれたのですか…お疲れ様でしたw

    配送キャラと乱クロさんは苦労しました…(*´∀`*)エヘヘ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


